07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★おかーしゃん、「ヒンケツ」でしゅか?!「キンケツ」でしゅか?!

2017/04/06


   本日、おさしんは適当に挿入です





えっ??

キャッチ、

何を言っているの


どっちもに決まっているぢゃーん


「どっちも~!」ってCMみたい^m^

s-_20170123_195851.jpg


だって

貧血はおかーさんの持病みたいなもので


金欠は我が家の日常なんだけど・・・

s-_20161219_182231.jpg


この前

キャッチのためにポチしたもの

間違えて

高い方を買っちゃったんだよ


・・・安い方でよかったのに・・・とか。


貧血でぼーっとしていて

やっちゃったんだね~



やばい・やばい

金欠、重症かも~


s-IMG_8913_1.jpg
一昨日のキャッチ



  ※キャッチ、今朝の体重、14.8キロでした・・・

   最近こんな感じ~





おまけ画像


インスタで、ジルにいちゃからバトンが回って来た時のおさしん


「マッチ売りの〇〇」

s-IMG_8753_1.jpg

我が家、マッチが無かったので

「オモチャ売りのキャッチ」で

s-IMG_8755_1.jpg



みんなが欲しいって言ったけど

じゃんねーん


オキモノのボクも

かご入りのオモチャも

非売品なり~

・・・大切ないただきものですからね♪



  ※実は、三角巾も無かったので、

   ねぇのお弁当のお布巾でした~(笑)




玄関でおとーサルを待つキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
みたみた~
可愛かったよ~キャッちゃん
非売品と言われてもなぁ~~
キャッちゃんごと、買っちゃいたかったわぁ~
なに?ポチしたんだろ~気になるぅ~
No title
何故か春が近づくとポチポチしたくなる母です(笑)
最近は銀行のダイレクトサービスで
宝くじまでポチポチしちゃってます(汗)
便利な時代ですが、ポチの回数が増えるとウッカリミスも
増えますよね。
高い方を購入とのこと・・・きっと値段にあったいいものですよ!
そう自分に言い聞かせてください(笑)
きゃちゃん、頭巾がお似合いです♪
こんな可愛いコが売り子なら、私も売り子さんごと
お買い上げします(笑)
お支払いはダイレクトサービスで口座振り込みでいいですか?
キャッチ母さん、金欠だいじょーぶですか?💦💦 間違えた!貧血だ!(笑)
私も貧血と金欠の持病ありです(笑)
持ってるものは、コレステロールと脂肪!
たまる一方よ!
で、なにをポチしたのかなぁ?
また 楽しみにしてまーす(^-^)
被り物のキャッちゃんって
可愛らしい!ののあがやると
どーしてもおとぼけ顔~
さすがの キャッちゃん💓
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

インスタ、色々なバトンが回って来ますよね^m^
ジルにいちゃが、トップでまわしてくれたので
喜んでやっちゃいました~!
でも、キャッチはどよ~んでしたけど^^;

ぽちは、いつものキャッチグッズです(^^)
まだ届きませんが・・・
大したものではありませんので。。
Re: No title
ブラン母 様

同じです、同じです!!
銀行のダイレクトサービス??
やったことありませんが・・・
ネットで見てみよーかな。。。

ぽちをするときは、
余裕をもってやらなければダメですね^^;
・・・と言いながら、なかなか時間がなくて。。

高いと言っても、1000円くらいだったのですが、
キャッチのモノなので、ヨシとしました。

キャッチ、困ったような顔していますよね(笑)
撮影も、かわいい派遣さんが協力してくれて
そのカゴにぴったり入るんです^m^
いいオシゴトしています♪
安心してください!キャッチの宝物なので
離しませんよ~!

Re: タイトルなし
ののば 様

えへへ♪
困ったぼーきですが、
何とかしのいでいます(笑)

ののばさんは、父と同じものを貯金しているのかなぁ・・・
是非、名古屋のいいぼーいんを紹介しますので
行ってみてください!
えーと、だ、だ・・・だ・・・なんちゃらっていう名前だったかと(笑)

ぽちは、いつものキャッチ用品なんです。
いくつ持っているの~!みたいなものです。
スルーしてもらってだいじょーぶだよ^^;
でも、1000円高かったから、お昼1食分なんだ(汗)

カブリモノって、テンションが上がるコと
どよ~んのコに分かれるよね^m^
ののちゃんのおとぼけも見たいなぁ・・・
想像しちゃう~♪

管理者のみに表示