07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★スマホのバカーー!

2013/06/11


おはようございます


日曜日のお散歩で、防波堤下をキャッチがテクテクしていると

上から、お友達のマリンちゃん(ラブラドールのMIX)

防波堤の高くなっている所を歩いています!

この辺、時々そんなワンコちゃんがいるのですが、、、

s-マリンちゃん20130609

「上からマリンちゃん」です(笑)



昨夕のキャッチはというと、、、

s-キャッチ20130610-2

「おかーしゃん、オイシイもの、ちょーだい!」

と、得意の2本足で甘える



s-キャッチ20130610-1

「ココに持っているでしょ!?ボーロ」

舌をペロ~ンのキャッチ

面白い写真が撮れました



そー、


昨夜、また母のスマホ、おかしくなってしまい、、、

ただの、電話機と化してしまった

古いけれど、気に入ったデザインなのに。。。

家族4人とも、イロチでオソロのスマホ

4台で値引き最大のマサに、CM通り、でも、ストレスも4人同じ?!

特に、母のスマホは、写真がパンク状態で



で、今日は、

ちょっとPCにあった、数日前の夜のお遊び中のきゃちゃんを・・・


母と、テニスボールでキャッチボール中?!

ボールが、キャッチのキライなフェンスの中へ

s-キャッチ20130606-8

「おかーしゃんが、へんな所へ投げるから、こんな所に入っちゃったでしゅ!」プンプン

実は、よくあるんです!家が狭いので(笑)



ボール遊びに飽きると・・・

パンダさんをくわえて来て


s-キャッチ20130606-5

「今度は、これで遊んで!」

s-キャッチ20130606-6

「ひっぱりっこだよ!」


s-キャッチ20130606-7

「でも、パンダしゃん、貸してあげないよ!」


よだれで、べちょべちょのパンダさん。

洗っちゃおうか、考え中です

あっ、きゃっちゃんも洗おうかな。。。



おまけ画像


SORA家さん!買いましたよぉ~

s-チーズキャッチ20130610

「チーズ・キャッチ」

今日のお弁当に持って行きま~す



チーズも大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:45 お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
直りそうですか?
キャッチ母さんのスマホ、直りそうですか?
今どき会話しか使えない携帯は、さぞ不便でしょうね。
ここで、もう一度一家で機種変はいかがですか?
あ、他のみなさんのは大丈夫なのかな・・・(汗)

二本足立ちのきゃちゃん、かわいい。
こんなかわいい事されたら、私ならボーロのひとつやふたつ、いえまとめてどっとあげてしまいそうです。
だからブランが痩せられないんですけどね(苦笑)

チーズキャッチ、喉に詰まらせないよう、ご注意くださいよ(笑)
Re: 直りそうですか?
ブラン母様

スマホ、限界と思いつつ、イツかえるか??
「今でしょ!」
と、父の声が聞こえました。
・・・というか、昨夜、その「電話機」でそんな話をしたばかりです。
中途解約の違約金払ってでも変えた方が、
精神衛生的にはいいのかも。
あと半年くらいありますが・・・

チーズキャッチ、外袋にそんなようなコトが書かれていたような・・・
食いしん坊だから、あわてて食べて・・・って?!
エヘヘ!トシですからね!注意注意(笑)


ゲット〜!
遅くなってごめんなさい!
きゃっちゃんチーズ買ってくれたんですね(^o^)
私は一粒を空と半分こして食べました。
キャッチくんのチーズだよ!と言っておきました(笑)

ボーロ狙いの甘えるきゃっちゃん
ペローんとなっちゃってたまらんです!

スマホ、新しいのはきっとサクサク動いていいですよ!
あいほんですか?ドコモ?
私はドコモですが、あいほん欲しいー!
Re: ゲット〜!
SORA家様

きゃっチーズ(笑)、おいしくて♪
癖になりそうです!

ボーロ、お散歩でしか食べられないので、
何とかもらおうと、必死です!

スマホ、AUなんです・・・
新しいのがほしいです!

管理者のみに表示