05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★Woofもバタバタ?!緊急館内放送^^;

2017/03/29


Woofのコト、続きです・・・



実は、

我が家が到着したのは

11時


エントランスで

アンコニ家とテオ家が待っていてくださいました

ありがとーごじゃりますm(__)m



他のみなさんは

すでに

雪遊びを終え

s-ユリアン家カメラ_170328_0047
※おさしん、お借りしました♪



プールへ




入館手続きをして

我が家が、

雪のドッグランへ行くと


館内放送が・・・


「積雪により今後主要道路が

閉鎖される可能性があります!」


・・・と


えー

と、思いながらも

ひと通り遊ばなきゃ

s-アンコニ家カメラ_170327_0019

雪遊びをして

s-S__1359883.jpg



飼い主たちが

あまりに濡れてしまったので(笑)

プールへ



実は

「プール無料券」を持っていたので

どーしても

プールへ行って

キャッチもお洗濯したかったんです

・・・またですかぁ?!ってね♪



悪天候のため、

この日のプールは

大混雑

s-ユリアン家カメラ_170328_0036


キャッチは

いつもの通り

泳いで

s-S__1359880.jpg

勝手に

シャワーへ

s-ユリアン家カメラ_170328_0014
※捕まえて、何回か泳いでもらいましたよ♪



Woofへは

ビリ着だったのに

巻き返しは早く

s-IMG_8740_1.jpg

半乾きのまま終了~

・・・何とも適当です



そして、

ロビーでは

みんなを待っているという我が家




ポツポツと

みなさんがドライルームから出て来て


s-IMG_8707_1.jpg

給水なんかもして

s-IMG_8706_1.jpg
瑠杏ちゃんです


休憩・・・

と思っていると


ノーマルタイヤの方が

帰れなくなる可能性が出て来て

アンコニ家さんはお帰りに・・・


その後

慌てて

集ボー写真を撮って

適宜

解散となりました~


・・・が、

テオ家と我が家は

その前に

ゴワンへ



オーダーしたのは、

新メニューですよ~!


豚汁定食のコロッケバージョンは、女性陣

s-IMG_8711_1.jpg

メンチカツカレーは、男性陣

s-IMG_8710_1.jpg




何とも

自由過ぎる

我が家だったのでした

s-IMG_8708_1.jpg



父、昨日から週末まで?お泊り出張中で~す





おまけ画像



集ボー写真のほかに



Oliver繋がりさんの集ボー写真も撮ったり

s-S__1359879.jpg



テオ君と2ショットも撮ったりしたよ

s-S__1359875.jpg


短い滞在も

ぎゅーっと凝縮したステキな休日でした~



帰宅後はモチロン爆睡のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
あはは、母さんの急ピッチな紹介のお話・・私も
さく~~ぅって読んだよ~
しかも、想像しながら・・あはは
最後の最後??でパウダースノー遊びできて
ほんと、いいんだぁ~~~
牡丹にも雪玉??とやらをお腹やアンヨに
付けてみたかったな~いつか・・・きっと・・
まず。無理~(苦笑)・・
早くwoof行きたいな~
おと~サルさん、お疲れ~
No title
あんともバタバタドキドキなwoofでしたね〜!(キャッチ家さん以外?)
ほんと、このあたりは3月おわりには一度は雪が降るので
スタッドレスからノーマルにかえるのは4月に入ってからが多いのです♪さすがパパさん☆
山中湖はこのあたりと同じような気候ですね^^
キャッチ家さんは余裕で最後の雪遊びが楽しめたようで
よかったですね〜!!雪、こちらはまだまだあそべそうです^^
No title
ハハハ、我家もキャッチ家に負けず劣らずマイペースです(笑)
到着はいつも遅くて、ご飯と帰宅は一番早い・・・(汗)
キャッチ家もそうだとしてホッとする母です。

大混雑のプール、昭和の銭湯のようです(笑)
また、この湯気の感じがイイ!
テオくんとのツーショット、半袖のきゃちゃんとランニングの
テオくん♪ボーダーもいろんなファッションがありますね(笑)
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
世間的には、春なのに
フカフカの雪を楽しめて
ハラハラしながらワクワクしていました~!

もっと時間があれば、よかったのですが
残念でした。

父、今日はどこだったかな・・・
昨日は愛知だったのですが。。。
Re: No title
Pulama field 様

思っていた通りの3月の雪に
小躍りした我が家でした~\(^o^)/

もっと時間があったらよかったのですが、
春の雪で、Woof側もバタバタしていました(汗)

ノアちゃん地方も、雪でしたよね!
いいな~♪
安曇野へ行きたくなっちゃう~^^;
Re: No title
ブラン母 様

えへへ♪
ブラン家も同じですかぁ^^;
ナカマですね~!
うれしいです☆・・・なんて。

プール、寒い時期は、
いい湯加減です(笑)
みんな楽しそうに遊んでいましたよ~(^^)

そーなんです・・・
キャッチは、半袖さんで、
テオ君は、ノースリーブっぽくて。
ちなみに、キャッチの後ろ脚は、
エガちゃんタイツみたいなスパッツみたいです^m^
No title
季節外れ大雪だったからね〜
行きたかったけど。^ - ^

随時新メニューがあるんですね。
美味しそう。^^

キャッちゃん今期盛大な雪遊び良かったね。
そして、サッサと泳いで済ませるところ、我が家はのんびりしちゃってあり得ない。(笑)
Re: No title
だいすき 様

雪、予想以上に多かったです!
でも楽しかった~☆彡

Woof側も、色々工夫しているよーで
頼むのも楽しかったです♪

諦めずにお出掛けしてよかったです(^^)
もっと時間があったらなぁ・・・とちょっと残念でしたが。。

基本、プールや水がキライなコなので
早く、シャワー&どらら~をしたいんです(笑)
飼い主は、もっとゆっくりしたかったのですがねぇ・・・

管理者のみに表示