03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★行ってよかった!雪のWoof・・・ちょっと裏話・・・「もう一度」♪

2017/03/28


   Woofの続きです


   おさしんは、アンジー&コニーパパさんからいただいた

   雪遊びの様子中心にをUPさせていただきます

   ・・・時々飼い主たちの画像もあります




我が家、

今年は、

雪遊びの回数が少ないと思っていて

何だか消化不良のような気持ちでいたんです

s-アンコニ家カメラ_170327_0013


もう一度

雪遊びをしたいと話していた所へ

この大雪

s-アンコニ家カメラ_170327_0018


もー、ワクワク

s-アンコニ家カメラ_170327_0008



父は、

ご存知の通り?!

松本へ数年単身赴任をしていて

雪への対処の修行をして来ました(≧▽≦)

・・・静岡に住んでいると雪とは無縁ですからね!


人生経験に、ムダはないんですねぇ・・・なんて。

s-アンコニ家カメラ_170327_0016



いつも

「松本では、3月から4月の間に、もう一度・・・最後の雪が降る」

と言って

ノーマルタイヤへの交換は

4月へ入ってからだと言っていたんです・・・



s-アンコニ家カメラ_170327_0002

確かに、

昨年の3月中旬もWoofへお泊りするときが雪でした

s-アンコニ家カメラ_170327_0005


そして、

今回のこの大雪

もぉ、ヤッター!・・・な気分

s-DSCN3873.jpg


車は、キャッ父号の四駆で出発

s-DSCN3879.jpg


キャッチは

フルドッグガードを着せる時間ももったいなくて

裸族のまま雪の中へ突入



雪玉をたくさん付けて

s-IMG_8698_1.jpg


満面の笑み

s-IMG_8703_1.jpg


高い所へ上がってうれしそうにしているし

s-IMG_8685_1.jpg


ワンプロをしたり

s-DSCN3877.jpg

ラッセルしたり

s-S__1359882.jpg


何て楽しそうなんだろう

本当に行ってよかった



キャッ地方からの山道での渋滞や

横滑りした車を見ては

諦めたほうがいいかも・・・と

何回か考えた



なのに、

父ったら、

「行ける、行ける!」

とか

「だいじょーぶ、昼前には着くよ!」

とか

ニヤニヤしながら余裕でいる


まったく

この日の大雪で

イチバン楽しみたかった

「遊び人」は

父だったかもしれない





続きま~す




おまけ画像



昨日のおまけ画像の答えはね・・・



このコだよ~♪

s-IMG_8717_1.jpg

何だか

キャッチみたいだけど・・・

s-IMG_8696_1.jpg
ほ~らね♪



テオ君だよ~

s-アンコニ家カメラ_170327_0007




雪遊びが楽しくてたまらなかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)