06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★オトモダチってうれしいね♪

2017/03/24

   今日のおさしんは

    昨日のキャッチの様子です
 
    ・・・記事とは関係ありません。。。





少し前のブログ記事で

ねぇの結婚式へ行くのに

前泊が出来なくて

・・・と書いてから

   コチラの記事です→


キャッチのコトを心配してくださるオトモダチさんたちが

色々提案してくださいます。

本当にうれしいです

ありがとーございますm(__)m


s-IMG_8638_1.jpg


キャッチは

結婚式当日

浜松志都呂のイ〇ンペットへ

朝イチから

最終時間の

夜7時まで

預けることになりました



そして、

その間に

大好きなシャンプー&どらら~もお願いしてね♪


s-IMG_8648_1.jpg

みなさんのお気持ちが

ほんとうにありがたく

幸せな気持ちになりました



ステキなオトモダチがいっぱいで

とってもうれしいです

s-IMG_8639_1.jpg


お気遣い、

ありがとーございました





おまけ画像




前の携帯のデータの中にあったよ



18日のライムちゃんとキャッチ


s-朝霧20170318-1

キャッチ、午後になるとテンション上がるんだよね~



それから、

父のおみや画像も・・・


s-IMG_0025_1.jpg


ピンクが春らしい〜



今週もオシゴト、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お友達 | トラックバック(0)