04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★にぃ帰省・・・&スマホ機種変のコト♪

2017/03/23


3連休は、

にぃが帰省していたのですが・・・


母のスマホは不具合継続中で

s-IMG_6423.jpg


にぃとのおさしんは

殆どナシ

s-S__1277960.jpg
父のスマホ画像で

※あっ、にぃは、もぉ名古屋へ戻りました・・・




という訳で


機種変しちゃいました~



s-IMG_0003_1.jpg


でも、この時期は

進路決定した学生さんの購入で

どこも大混雑


とっても時間がかかっちゃいました




大好きだった

Xperiaから

iPhone7plusへ

とーとー

iPhoneでぶ~



   色々考えて

   またAndroidにしても

   同じような不具合が出るかもしれない

   とか

   今の世の中の便利品が

   iPhoneを基本として動作している

   ・・・などなど



まだまだ慣れないし

時期的にも忙しいので

少しずつしか前に進まないのですが

これで

ちょっと

イライラが無くなるかな・・・




では、


動画でもどーぞ









おまけ画像



にぃのおみやです



東京と

s-IMG_0011_1.jpg

北海道

s-IMG_0005_1.jpg


群馬のあのお煎餅は忘れて来たって!

ざんね~ん





にぃ、資格取得&卒業できたので

4月1日より名古屋のアソコ勤務となります。

はい、キャッチ市には戻りません




にーへ べったりだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~~~
おぉぉぉお~~
私と同じ機種だぁ~~なんか、嬉しい~
そうなのよ~世の中、なぜかiPhone仕様が基本
な、感じだよね~だから私もそうした~~
plusだと画面もおっきいからいい感じ~
あと、連写しても綺麗に撮れるよ~
ふふ!キャッちゃんにぃにさんとすごく楽しそうに
飛び跳ねてるね~可愛い~
にぃにさんおめでとう!新生活頑張ってね~
アタチ・・・〇〇歳になっちゃった~~あはは
No title
iPhoneとスマホの違いがいまだに分からない私です(;´Д`)
自分の携帯もどちらかわからなーーい(笑)

にぃにさんと遊ぶキャッちゃん可愛すぎるーv-10
ハイテンションですね~♪

にぃにさん ご卒業おめでとうごごさいます☆
名古屋のアソコ勤務・・名古屋人の私としては気になります( *´艸`)
No title
ようこそiPhoneへ♪
iPhone以外、使ったことがないのでどうこう言えませんが・・・
使いやすいですよぉ〜。多分iPhone以外は使えないと思います。(笑)
にぃには卒業おめでとうございます。
きゃちゃん、嬉しさのあまりいつものピョンピョンに
クネクネまで加わってますね、とっても微笑ましいです。
卒業したら地元に・・・って思ってただけに残念ですね。
でもWAN-WAのマスターによると、日本地図は縮んでいるそうですから大丈夫ですね!?
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

同じ機種の人、多いですよね・・・
父とも同じですが。。。
今までのものもすてがたかったので
まだちょっと残念感も残っています。

キャッチ、うれしそうですよね^m^
海へ着くまでの道でも
ワクワク感が伝わって来ました。

牡丹ままさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
今日は、ご馳走ですかぁ?!

にぃへもありがとーございます。
転出などの手続きでバタバタしています・・・
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

スマホもいっぱいありますよね・・・
私的には、今までのものがきちんとオシゴトしてくれていれば
機種変も必要なかったのですが、
機械モノって時々、ハズレがあるんですよね^^;

キャッチ、たまに来て遊んでくれる人が好きなので
うれしくてピョンピョンしていました!

にぃへありがとーございますm(__)m
ふふふ・・・
きっと、名前を言ったら、すぐわかりますよ♪
もしかしたら、行ったこともあるかもしれません^m^
私も一度、どんなところか、見学へ行ってみたいです(笑)
Re: No title
ブラン母 様

はい、お仲間入りしました~♪
よろしくお願いしま~す(笑)
きっと、慣れればそれが使いやすくなるのかな・・・
なんて思っています。

にぃへありがとーございますm(__)m

キャッチ、うれしすぎて、悪い顔していますよね^^;
見ていてもおもしろいです(^^)

そーですねぇ・・・
移動距離が、100キロ超えは当たり前になってしまって
片道2時間くらいは、普通に感じてしまいます^m^
多分、みなさんも、同じですよね♪
我が家的には、今までと同じような生活が続くような感じかも・・・


管理者のみに表示