10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★ドッグランは、ほのぼのシーンがいっぱいだよ~♪

2017/03/21


朝霧のコト、続いています・・・



今日は

ほっこりするよーな

楽しくてニコニコしちゃうよーな

みんなの様子をご紹介だよ~




まずは



こちらから

s-DSCN3757.jpg
ライムちゃんとキャッチ、ひそひそ何を耳打ちしているの?!


ハンナちゃんとライムちゃん

s-DSCN3778.jpg
なかなか、激しい~!



オリビアちゃんとキャッチ

s-DSCN3711.jpg


サラちゃん、ボクのおとーサルだよ

s-DSCN3741.jpg


マリアちゃん、ずーっとディスクKEEP♪

s-DSCN3738.jpg

ココでも・・・

s-DSCN3770.jpg


s-DSCN3826.jpg



サラちゃんとライムちゃん、ニコニコです

s-DSCN3776.jpg


キャッチ、ライムちゃんのボール、借りちゃった

・・・キャッチ、オトモダチのオモチャをくわえるのは初めてです♪

s-DSCN3862.jpg
エルサちゃんが付いて来るよ♪



でも、


何と言っても

母的

「ナンバー わん♪」・・・は、





コチラ~

s-DSCN3779.jpg

オリビアちゃん、ベンチで何をお話しているのかな?!

チョーかわいい~


つづく~



   ※母、携帯の不具合が続いたので

    機種変を決意しました~

    ただいま、切り替え中なので

    LINE、インスタ等

    まだ、繋がっていません。

    よろしくお願いしま~すm(__)m




おまけ画像


柴犬の大吉君、


体操服で来てくれたよ~

s-DSCN3728.jpg


何だかうれしい(^-^)


たくさん遊んで楽しかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | トラックバック(0)