10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★来月のあのオフ会、行けそうな気がする~からのガッカリ事件(T_T)

2017/03/17


   母の携帯、

   どーしてもパソコンへ接続できません

   ・・・父も、母も何回もTRYしたのですが

   
   何ともガッカリ




・・・なので、

おさしんは適当に挿入させていただきます



えと・・・

タイトルのコトですが

・・・ちょっと長いです・・・


s-_20161229_170921.jpg


4月22日、

インスタで募集されていた

オフ会が浜松で開催予定で


ウワサでは

100頭超えらしいですが




我が家

ねぇの結婚式が

その翌日

23日のため

キャッチも連れて

22日から

浜松入りする予定でした

s-_20161229_170833.jpg


・・・なので、

22日から1泊の宿泊予定をポチッとして


ヤッター

と思っていたんです


もしかしたら

これで

そのオフ会も

半日くらいか、

それ以上、参加が出来るかも・・・

なんて思ってニヤニヤしていたのですが

s-_20170215_163814.jpg


宿泊先からメールが・・・

「ネットの更新がされていなく

その日はワンコのイベントがあるらしく

宿泊はいっぱいのため

キャンセル待ちとさせていただきます」




・・・ワンコのイベントって、間違いなく、ソレです!!

s-_20170215_163835.jpg


えー!

ジョーダンじゃない

娘の結婚式の為に宿泊する親が

キャンセル待ちなんて

ありえな~い

そんな不確かな契約

出来るはずはない



速攻、キャンセルとなりましたが


明らかに、宿泊先のミスです



とーとー

宿泊先は見つからず

結婚式当日の出発となる我が家・・・



そのメールの返信には、

こちらからも、

ちょいとお伝えしましたがね・・・

怒っていますぞ!!みたいなコトを


s-_20160309_194242.jpg


前途多難な我が家

アレコレ

ありすぎ~





おまけ画像


アイ〇スのフード

キャッチがパピーの頃は

このボダコが描かれたパッケージだったなぁ・・・

s-_20160820_192722.jpg
キャッチは、向かって左側のコに似ているって思っていました



ジャケ買いか


あー、懐かしい~





今週も頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 事件 | トラックバック(0)