06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★朝霧FDG・・・ランチタイム~からの迷彩服オソロ撮影会は、とーちゃん、撮っちゃダメ!?

2017/03/15


朝霧のコト続きです



ランチタイム前に

あの集ボー写真だったのですが・・・

撮影後、

キャッチはこんな

s-朝霧FDG_2017312_170313_0033
テオパパ撮影です



その後、

クラブハウスでそれぞれにお食事

s-DSCN3684.jpg

s-DSCN3689.jpg

s-DSCN3686.jpg

s-IMG_6471.jpg

s-DSCN3694.jpg
テオ君、パパにダッコちぅ~


そして、

食後は、

あの

迷彩撮影会です




さぁさぁ・・・

だいすきさん

お願いしますよ~



すると・・・



上着も脱いでくださって

準備OK



でしたが・・・

ハンナちゃんがペロン(笑)

s-DSCN3695.jpg

マリアちゃんもダッコ

s-DSCN3701.jpg

ハンナちゃん通過~(笑)



ヴェル君もいるよ~♪

s-朝霧FDG_2017312_170313_0024


もぉ、

本当に楽しい

s-朝霧FDG_2017312_170313_0014



だって、

マリアちゃんとハンナちゃんの

とーちゃんだもんね~♪




そんな

迷彩オソロ撮影会でした~


だいすきさん、

寒い中、

ありがとーございました~m(__)m




この後

ちょっと遊んで

s-朝霧FDG_2017312_170313_0117


それぞれに

s-DSCN3703.jpg


自由解散




Mission成功の

上半期最後の会員サービスDAY

ステキなワイワイ・ガヤガヤでした~



みなさん、

お世話になりました~



   ※所々、テオパパからいただいたおさしんをUPさせていただいています。

    ありがとーございました~m(__)m




おまけ画像


正しい甘え方(笑)

s-朝霧FDG20173121703130114
テオパパ撮影です♪



ポッキンと折れた前テテが特徴です!・・・なんて。




お昼は、コレ

s-DSCN3692.jpg


カレーではありません


  ※携帯で、カレーを撮影していたのですが

   パソコンへ読み込めなかったので

   テオパパさん、スミマセン(笑)

   クイズ、不成立となりました



我が家、デミハヤシとジンジャエールをオーダーでした~




それから、今日は、父のお誕生日です

で、その父は昨日から、2泊3日の出張中で~す

行先はどこだっけ・・・(笑)



しばらく、

携帯画像はUP出来そうにありません。

ほんと、どよ~ん・・・



帰宅後は、エネルギー切れのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
おや??あいてる~~
お楽しみたくさんあって、ワイワイもとてもいいものですね
私もボーまみれになりたいな~
おと~サルさんお誕生日おめでとう!!
お誕生日なのにお仕事お疲れ様です
わたしも~~すぐに、追いつくよ~~(笑)
マリアちゃんハンナちゃんのやきもちがかわいすぎU^ェ^U
きゃっちゃんもテオくんもヴェルくんも迷彩柄よくお似合いで~♪
だいすきさんの迷彩服、真面目に似合いすぎてほんまもんのあの方々のよーで^^

きゃっち父さん、おめでとうございます!
No title
まずは、出張中のキャッ父さん、
お誕生日おめでとうございます。
出張先でお祝いしてもらえるといいのになぁ。

迷彩チームの記念撮影、みんな本当に似合ってます。
次回はブラン父も参加させたいです(笑)
父も迷彩服を持っているのですが、それを着ると危ない人に
なるので、あまり着て欲しくない母ですが
まわりにこんな可愛い迷彩ちゃんがいれば大丈夫ですね(笑)

スマホ、早くよくなるといいですね。
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
はい、時々開くんです(笑)

お出掛けは、いつもボーダーいっぱいでうれしいです(^^)
今や、どんなお出掛けも、ワンコが一緒がいいですね(^O^)

父へおめでとーをありがとーございますm(__)m
私も、おめでとうを伝え忘れていて、先ほどラインしました^m^
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

そーなんです!
このフタリは、甘えんボーで
とーちゃんが取られちゃう!なんて
思っていたよーで、もうウロウロしっぱなしでした(笑)

迷彩と言えば、だいすきさんで、
キャッチも初めての迷彩服だったので
記念におさしんをお願いたかったんです^m^
こんなに盛り上がってうれしかったで~す(^O^)/

父へありがとーごじゃりますm(__)m
私もまだ伝えていなかったので、
先ほどラインしました(笑)
うっかりしてた~!
Re: No title
ブラン母 様

父へありがとーございますm(__)m
そーですねぇ・・・何気なく言っているかもしれませんね^^;
「またおじーさんになった!」って(笑)

ほのぼのした迷彩チームの撮影風景で
ワイワイ楽しかったですよ~♪
ブラン父さんも是非ご一緒お願いしたいと思います(^^)
なので、ブラン母さんには、例のアマ○ンって所で、
ぽちっとしてもらって迷彩服をご購入お願いします(笑)
きっと撮影されたおさしんには、
グラン父さんの笑顔がいっぱい写っていると思いますよ☆彡

スマホ、バージョンUP後から認識しなくなったみたいです。
アンドロイドあるあるらしく、残念すぎます(泣)
お気遣いありがとーございますm(__)m
No title
迷彩柄・・可愛い~☆
みんな良く似合ってます♪

私もアジで、いつも迷彩柄の上着はおってます(#^^#)
この場に居たら 一緒に記念撮影できたかなーっ!?(笑)

キャッ父さん、お誕生日おめでとうございます♪
キャッちゃんの正しい甘え方・・
「離れないぞー」・・が、前手手のポッキンからよく表れてまふ( *´艸`)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

迷彩もなかなかかわいいですよね~♪
ママさんも、アクティブなので
迷彩が似合います☆彡
ほんと、一緒にいたら、
このシーンに入っていましたよね~!
そして、ペヨペヨ攻撃にあう(笑)
想像するだけでも楽しいです^m^

父へおめでとうをありがとーございますm(__)m

キャッチ、甘ボーなので
いつもこんなで~す(*^_^*)
これがフツウだと思っていたというのが本当の所ですが(汗)
No title
遅くにすみませーん
先日はありがとうございました((´∀`))
キャッちゃん、テオくん、だいすきさんの迷彩ショット
ステキでした〜♡
マリアちゃんハンナちゃんが盛り立ててくれましたね(笑)
ミッションの中にライムきょうだいを入れてくれて
う〜れ〜し〜♪
ホント!これは貴重な一日でしたヽ(^◇^*)/
秘密のご対面だったけど
密かに
キャッチ家、だいすきさん家は
偶然現れるだろうってロキ家と話してたんですよ(*≧艸≦)

キャッ父さん!
そうそう!
私の誕生日の一週間前でした!
おめでとうございます∩^ω^∩
これからもお身体に気をつけて
いつまでもキャッチ家代表で
あっちこっち駆け回ってくださいね(^_^)
Re: No title
ライムまま 様

こちらこそ、ありがとーございました~(^^)

迷彩オソロ撮影会、
なかなか楽しかったですよね~♪
マリアちゃんと、ハンナちゃん、
とーちゃん大好きなのがよくわかりました^m^

はいはい、ミッションに入れますとも!!
こんな美形揃いのキョウダイが集ボーだもの(*^_^*)
何ていい日に居合わせたんだろう☆彡って
ワクワクしちゃいました(^O^)
ステキな偶然でしたね(笑)

はい、ライムままも3月生まれって覚えていますよ!
父へありがとーございますm(__)m
また、おじーさん度をあげちゃいました^^;

管理者のみに表示