07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★続にぃーサンポ♪

2013/06/09

昨夕も、にーにとお散歩のキャッチです

調子に乗って、リードをかんで、引っ張ったり

ワルモノぶりを発揮する



実は、ここは、公園で、、、

その先の階段をいつも駆け上がる


しばらく歩いて・・・

s-キャッチ20130606-4

海に着くと


s-キャッチとにーに20130608-2

船が南方向へ向かっていた


s-キャッチとにーに20130608-1

歩いて、、、

s-キャッチとにーに20130608-3

歩いて、、、


s-キャッチとにーに20130608-4

「おかーしゃん、楽しいよ!」

にーにも、キャッチとお散歩へ行きたくて、行きたくて

ふたりとも?!楽しくて、よかった、よかった


今日は、にーに、前橋へ戻っちゃうけれど・・・

来週は、きっと父が来るよ



だって、きゃちゃんのお誕生日だもの


母も、そろそろ、きゃちゃんの好きなモノの下準備を始めようかな

お誕生日用のアレ

って、あまり期待しない方がいいかも。。。



あっ、そーそー、昨日の朝、

キルトマットを洗濯しようとした母を・・・

s-キャッチ20130608-1

「ボクが、お手伝いしていましゅ!!」

良く出来た助手です



おまけ画像


みどりは、みどりでも・・・

s-梅甘露煮20130607

「自家製梅の甘露煮」です

会社隣の和食屋さんに頂きました

とても美味しかったです

実は、母、また、うっかり先に食べちゃいました

本当は、5個入っていたんです・・・

スンマセンm(__)m



いつもお見送り担当のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
08:04 お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
嬉しそうです(^_^)
きゃちゃん、お兄ちゃんとの散歩嬉しそうですね。
写真を撮るキャッチ母さんを振り返るきゃちゃんがカワイイです。

来週はいよいよきゃちゃんのバースディですね。
キャッチ母さんが何を用意されているのか…
気になりま~す。
Re: 嬉しそうです(^_^)
ブラン母様

キャッチ、母とだけより、誰かがいてくれるのがうれしくて、
テンションあげあげでした。
寂しがり屋なので、人が多い方が好きみたいです♪

キャッチのお誕生日は、土曜日ですが、
少しずつ準備していかないと、
平日は忙しいですから。。。
大したモノではありませんよ!
期待しなくてOKです(笑)

管理者のみに表示