08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★あれから6年ですね・・・心に思うコト。。

2017/03/11


今日は、

東日本大震災から6年ですね・・・

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



あの日のことを忘れずに

毎日を大切に過ごして行きたいと思います。

s-_20170309_111525.jpg
水曜日のあさんぽのおさしんです



普段の過去を振り返るのは

あまり好きではないけれど




あの頃は

キャッチもまだ1歳未満で

地震が起きると

普段、声も出さないキャッチが

キャンキャン吠えたり

怯えたりしていた

・・・と、大学の休みで

自宅にいた

ねぇが言っていた

s-_20170309_111546.jpg


月日が経つのは


早いと実感





その頃は、

今を

想像も出来なかった・・・

・・・アレコレありすぎてね。。。



s-_20170309_111616.jpg


例えば

ねぇが

結婚すること



にぃが学生であること

・・・どーやら、卒業出来そうですが。。。


いまだに

母の勤めている会社が続いていること・・・なんて(笑)

s-_20170215_163116.jpg
「貸して!」と言ったら、こんな



6年が経って

キャッチも

もうすぐ

シニア犬の仲間入りとなる

ほんと、あっという間でした


毎日を

大切に過ごさなければ

・・・と

この日に重ねて心に思う






おまけ画像


2月23日に

インスタでまわってきた

「#showmeyournose」バトン

キャッチ、ハナデカ風に撮ってみました〜


s-_20170223_200430.jpg


お休みは一緒がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:05 事件 | トラックバック(0)