06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★Woofでの笑顔、お届けしま~す♪

2017/03/07


Woofでのコト


今日は、みんなの笑顔をお届けです


・・・と言っても、上手に撮れていませんが





まずは、

なつお君とすだちちゃん

s-DSCN3474.jpg
この姿を見て

オトナたちは大盛り上がり


   なつ「こーやると、みんなが笑顔になるんだ♪」
   
   すー「あはは♪楽し~☆彡」




と、うれしそ~





優しい笑顔は、

おーちゃんコト

オースタン君

s-DSCN3533.jpg
ドッグショー・チャンピオン、おめでと~



そして

ニーナちゃん

s-DSCN3478.jpg

マリアちゃん

s-DSCN3476.jpg

ハンナちゃん

s-DSCN3501.jpg
上手に撮れてなくてスミマセン・・・

ハナちゃん

s-DSCN3502.jpg



母に甘えている

ライムちゃん

s-1488796243860.jpg



3月生まれの2ショット中

なつお君と

つむつむコト

つむぎちゃん

s-DSCN3554.jpg


コチラは、

s-DSCN3556.jpg

おにーさんとおねーさん組の

2ショット





・・・そして

最後は

我が家のアマアマ王子

s-DSCN3528.jpg


s-1488796376834.jpg



コレは

s-_20170306_190941.jpg

なつおーすたんママから




みんなが

笑顔で

ニコニコ

楽しそうにしている姿



この瞬間のために

飼い主は

何でも頑張っちゃうだよね~




・・・続きま~すm(__)m




おまけ画像


なつおーすたん家から

吹き出し付き

オモシロ画像が届いたよ


s-_20170306_190853.jpg


s-_20170306_190833.jpg
ありがとーございました☆



それにしても

ココでも

おーちゃんは笑顔~


何ていい性格なんだ~



私も、おーちゃんを見習わなきゃ




   ※父、月曜日から2泊3日の出張中で~す

     常滑ブラック食べたかな?!




笑顔のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
見事なまでの、みんなの笑顔に
朝から、ホッコリしましたヽ(´▽`)/
楽しくって仕方がない様子
うちもなぁ~他のお友達と遊ぶような
正確ならなぁ~飼い主依存症な牡丹ゆえ・・
キャッちゃんのセリフつき・・
あはは~確かにそぉ言ってる???ようにも(爆)
No title
先日はありがとうございました。
集合写真、毎回スワレが出来なくて
すーぐに私を追いかけてしまう紬生。
良いタイミングが取れなくてご迷惑をおかけしました。
キャッちゃんを見習ってほしいな~!
今度キャッちゃんの爪の垢でもください(笑)

きんちゃんからのお写真。
ブラックキャッちゃんですね(*`艸´)ウシシシ
それでも笑顔のおーちゃんといいコンビですね。

ランでもプールでもお世話になりました。
またこれに懲りずに遊んでください。

No title
みんな笑顔ある子達ばかりで、それぞれの遊びを満喫してくれましたね〜^ - ^

天真爛漫なオーちゃん中々なもんでした。(笑)

キャッちゃん、迷彩柄が自分と一緒でワイルド感たっぷりでついつい抱っこさせてもらいました。^_^
父と遊んでるウーウー声(笑)楽しんでいたね。(^o^)
No title
本当にみんな笑顔ですね♪
我が子の喜ぶ姿を見ていられることが、飼い主にとって
一番の幸せです。

きゃちゃんの「うりゃうりゃ」の後ろ姿に爆笑です。
開脚での後ろ足立ち、お相撲さんみたいです。
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

これくらいの集ボーって
みんなの笑顔がみつけられやすいですよね(^^)
こんなに楽しそうなお顔をみられるのなら
飼い主たちも、多少の無理をしてでも
集まっちゃうわけです。

おまけのおさしん、
面白い瞬間を撮ってくださって
携帯へ送信されて来た時は、
大笑いでした(^O^)
おーちゃんは、いつも笑顔でとってもイイコちゃんです☆
Re: No title
つむぎ母 様

こちらこそ、ありがとーございました~(^O^)

つむちゃんは、ディスク命のハイパーっ子だもの
お座りくらい出来なくたって平気ですよ♪
キャッチなんて、あくびしているからね!
少し遠慮してほしいものです(笑)

そーそー、
きんちゃんからのおさしん、
大笑いでした~!
おーちゃんは、本当にイイコだよね☆彡
いつでも笑顔で楽しそうだもの。
チャンピオンになるわけです(^O^)/

いえいえ、ほんと、こちらこそです^^;
プールなんて、シャンプー目的という
不純な目的だったりして
失礼しました~(笑)

はい、また遊んでね~!(^^)!
あっ、12日は、アソコどーかな??
会員○○○・・・
Re: No title
だいすき 様

どのコも、楽しそうに遊んでいましたね♪
だいすき家の3ワン娘たちも、
いつも甘えてくれてうれしいです(*^_^*)

おーちゃんは、誰とでも笑顔で楽しそうでしたね☆彡
イイコです(^^)

そーそー、キャッチとだいすきさんの迷彩オソロ、
言い出した私が、ぼーっとしていて
おさしんを撮り忘れちゃって、
次回は是非、2ショットお願いします(笑)

キャッチのウーウーの声、
うるさいですよね^m^
でも、ひっぱりっこをするときは、
いつもそんななんです・・・
Re: No title
ブラン母 様

どのコもみんなうれしそうで
心のままに気持ちを表現する姿がたまりませんでした(*^_^*)

おまけのおさしんですね♪
私も、大笑いでした~!
送ってくれた、なつおーすたんママも
面白くて思わす送ってくれたよーです^^;

ワンプロも少ししかやらなかったのに
その瞬間を逃さず撮影したママ、
サスガでした~(笑)

管理者のみに表示