07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★にぃーサンポ♪

2013/06/08

今朝、お散歩へ行くために、

キャッチへ、ハーネスを付けようとすると・・・

「ぐぅ~~!」

という音

それは、この白黒さんのオナカの音

s-キャッチ20130607-2
昨朝、出勤の母を見送るきゃちゃんですが)


その理由は、、、

いつもより早い夕飯だったから。


なぜ、早かったのかというと



突然

にーにが帰って来た


s-キャッチとにーに20130607-1

「にーに!びっくりしたよぉ!」

ガシッ!!


s-キャッチとにーに20130607-2

「うれしいよーー!」


その後は、



にーにと一緒にお散歩

s-キャッチとにーに20130607-3

雨が降ってきたので、途中でUターン


すると・・・


ラブラドールのロンちゃんと遭遇

こちらも「ちぃにーサンポ」

s-キャッチとロン20130607-1

「ちぃにーちゃん、助けてくだしゃい!」


s-キャッチとロン20130607-2

「なんちゃって!えへっ!」

のキャッチでした



この後、じじばばが、夕飯をご馳走してくれるというコトで、

にーにの運転で、和食屋さんへ出発


きゃちゃんは、お留守番



・・・で、きゃちゃんは先にゴハン。。。

夕飯がいつもより早かった!というコトだったのです

(説明、ながっ!!)


※ そして、今さらですが、、、

カミングアウト!


じじばばは、スープの冷めない距離にあります。

つまり、同じ敷地内。

そして、母の両親です。

でも、母が、日々忙しくて、

1週間に1度か、2度しか顔を合わさない親子。

しかも、チラッとだけ。

我が家は、庭も家も狭いのですが、

実家は、チト広いので。

(兄夫婦の家も、もう1軒建っています。)




おまけ画像


先日の「抹茶ブラン」と一緒にGETしたアイス

s-キャッチと抹茶アイス20130606-1

あっぷ!

s-ハーゲンダッツ抹茶20130605

「期間限定の抹茶トリュフ」

一度は食べておこうと・・・

買っちゃいました


にーにとお散歩へ行けてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました




09:41 お散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぐるるー
おなか、鳴っちゃったのね?!(;o;)
カワイー!これは笑っちゃいますね♪

息子さん、突然帰って来られたんですか!?
毎週色んな人が代わり番こで来てくれるから、きゃっちゃんも寂しくないですね!
きゃっちゃんも一緒に前橋に帰って来ちゃえばいいのにー♪

三世帯のお家が建っているとは
それはすごい、大地主さんですねー
でも同じ敷地に住んでるのにそれしか会わないんですか?!(・・;)

家族賑やかで、安心できる住まいですね(^^)
Re: ぐるるー
SORA家様

キャッチ、夕方のお散歩でもおなかがなっていました(^-^;

キャッチにぃ、木曜日くらいに
金曜日から4連休なので、帰るかもと
言っていたのですが、はっきりしていなかったので、
実際に連絡をもらったのは、「あと2時間くらいで着く」という
メールでした(汗)

予定がわからないので、誰も彼も、いつもこんなです!

実家、大したコトない家です。
大地主だったら、我が家は、もっと広くて、
日当たりのいい家に住んでいると思います(笑)

本当に、なかなか親に会わないので、
親は、私の生活状況(生きているかどうか!)を
車があるかどうかで判断しているようです。
無ければ、仕事へ行ったかな・・・というように。





鳴ります!
お腹鳴りますよね~
だれ?って思うとちっちゃい小梅だったり( ̄0 ̄)
実家近くていいですね~
お留守番もしないに等しいのかな?

うちは何があっても自分で作らなきゃいけないので、コンビニ弁当でも立派な上げ膳据え膳のお嬢様気分になります~

人間もフードな時代が来ないかな…
Re: 鳴ります!
花梨ママ様

おはようございます!

実家とは、殆どご近所さんと同じで、
あまり出入りはありません。
なので、お出かけとかは、
キャッチ、多くは、お留守番です。

外食も、普段は私だけなので、「あるもの定食」です(笑)
ひとりというのは、とても不経済です。
でも、花梨ママさん、いつも作るというのも、大変ですね・・・


管理者のみに表示