09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★オトモダチ、誰にしたの?!・・・&今日からお祭り♪

2017/02/03


先日、


父がお風呂へ入ったので



いつものよーに

キャッチが

オトモダチを取りにくると思って

ちょっとだけ準備してみた


s-_20170202_190838.jpg


ニヤニヤしながら待っていたのに・・・


なぜか、


この日は来ない




あれっ

おかしいなぁ・・・

と思って待っていると



キャッチが走って来た~


よーし


と、ワクワクしていたのに





何と

口には

コろーるぱんださんをくわえていた~

s-_20170202_190928.jpg
スマホを構えると、口からべぇ・・・って



やられた~




先にオトモダチを準備していたのは



キャッチの方だった~





お風呂では、



こんなだったのかなぁ・・・

s-_20170202_190732.jpg
※これは、別の日の画像です・・・チイサメUP



まったく


やられっぱなし~





キャッ地方、


今日から3日間

「毘沙門天大祭」というお祭りです

・・・日本三大だるま祭りの1つです


何と、

父は有給をとったど~






おまけ画像



福岡のふくちゃん家から

「ふく福賞」が届いたよ~

s-_20170201_210855.jpg


s-_20170201_210805.jpg


何だか申し訳ないくらいです


ご丁寧にありがとーございましたm(__)m




今日は、父とおうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オモチャ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
そして、あはは~
キャッちゃんに、してやられましたね^^
母さん!ほら!ボーダーってね、先をよんで
行動する犬種なんですよ~
シープの動きを先読み。。どうやら父母さまは
シープに見立てられてましたか?(笑)
キャッちゃんえらい!
今日はふたりで、何するんだろ~ねぇ~
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

そーですよね、キャッチもボーダーのはしくれで(笑)
しかも、まるで、我が家の主ですからね^^;
仕切り屋キャッチです!

今日は、お天気もいいので、
オトコ組でまったりするのかな・・・
お久しぶりです。
遅くなりましたが、ねぇねさんのご結婚おめでとうございます㊗️
キャッチくんのタキシードも似合ってますね。

そして、キャッチくんやはりボーダーですね❣️やられちゃいましたね(≧∀≦)
今日はお祭りにお出かけですか?楽しんでください。
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

お久し振りです♪
でも、インスタでは、いつも拝見させていただいていますよ(^^)

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
タキシード姿、似会いますかぁ?!
何だか、ブー顔ですよね^^;
来るその日には、笑顔になってほしいものです・・・

飼い主より、しっかりもののキャッチで
いつもやられちゃいます(T_T)

お祭り、今年は、金曜日から日曜日という大混雑の日程で、
行けるのかわからないくらいです。
お祭りオトコの父は、行きたいよーですが(笑)

管理者のみに表示