07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★突然ですが・・・ボクから、ちょっとお知らせだけ^^;

2017/02/01


みなしゃん、



おはよーごじゃりましゅ

s-_20170131_183351.jpg

あーんど

こにゃにゃちは~

2月に入りましたね・・・





今日は、


ちょっと

ボクから

お知らせでしゅ

s-_20161222_135638.jpg


えーと




・・・もじもじ・・・




けっ


  

  

  


けっ


  

  

  


けっこ

 
  

  

  


けっこん


  

  

  


するんでしゅ





ボッ


  

  

  


ボク



・・・じゃなくて








ボクの






ねーねが

s-_20161127_160759.jpg



・・・ ザワザワ~ ・・・





だから


ボクも


オサレしちゃうんだ

s-_20161025_105125.jpg


タキシード、

s-_20161025_160037.jpg

s-_20161025_103357.jpg




作ってもらったよ



s-_20161025_103707.jpg
バックスタイルだよ


s-_20161025_102955.jpg



まだ


結婚式は少し先だけどね・・・





今日は、

それだけ~






おまけ画像



ばっち、

なかなか落ちないなぁ・・・

s-_20170131_183333.jpg




オサレをしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(38) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございま〜す(๑>◡<๑)
キャッちゃんね〜ねさん♡
ご結婚おめでとう( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
パパさんママさんおめでとうございます(⌒▽⌒)
ウルウル꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°嬉しいですね。
キャッちゃん、似合いすぎ(♡ˊ艸ˋ♡)カッコイイよ!!
大好きなね〜ね、ますますしあわせ♡になるよ!!よかったね〜( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

美人さんだから綺麗な花嫁さん間違いないなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)

キャッちゃんパパさん泣かないでくださいね。寂しくなったら、うちのsora☆が遊び相手になりますから(笑)

ほんとにほんとうにおめでとうございます。
No title
パパパパ~ン♬パパパパ~ン🎶
私の頭に朝から鳴り響く結婚式のテーマソング!
おめでとうございます~~パチパチパチ拍手!!
きれいなお姉さんはとうとうきれいな花嫁さんに
なるんですね~なんだかとっても嬉しいです
あっ!お前は関係ないだろ~って?

キャッちゃんもうれしいね~
タキシードきまってるぞ~♬
花嫁の母ってどんな気持ちなのかな~
まだ未知の世界です。。。
去年ポムでお会いしたお姉さんは想像通り
お美しくてキャッちゃんに優しくて
とっても素敵な女性だな~と思いましたよ!

末永くお幸せにね~~~


なんとも素敵なお知らせで~♪
ねぇねさん、おめでとうございます
きゃっち父さん母さんのよーな
幸せな家庭を築いてくださいね~

きゃっちゃん、タキシードばっちりだよ!
にいにがもうひとり増えて嬉しいね~
結婚式も楽しみですね!
本当に本当におめでとうございます(^o^)
No title
おは~
むふふ・・・
とうとうキャッちゃんのソレ初だしですね
おめでとうございます
おと~サルさん、母さん・・楽しみだね
キャッちゃんも参列・・楽しみだね
キャッちゃんよく似合ってるよ~
No title
Congratulations🎉
どんなお知らせかと思ったら、凄ぇのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いや~、めでたいですね~~!
子供は何人?の前に、やっぱりボーダー飼うのかな?
そうそう。キャッちゃん、妬いちゃだめよ(´艸`*)あと、スピーチ考えないとね(笑)
ね~ね、おめでとうございます!お幸せに、なるに決まってるかぁ(≧▽≦)
No title
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ねーね、おめでとうございまーす!!
キャッちゃん、カッコ可愛いタキシード姿ですね♪
この姿でねーねの結婚をお祝いするんだね。
一段と盛り上がりそう(*´艸`)

実は私、HARADAさんのブログで
すでに拝見していたので
「ねーねなのかな?」と思いつつ
年末から何度もお会いしていたのに
聞きそびれていたという・・・(笑)
HARADAさん、こんな素敵な服も作ってくれるんですね。
すごいです!

本当におめでとうございます。
お幸に~☆
No title
ねーねさん、おめでとう〜〜〜〜♪
キャッ父さん、母さん、おめでとうございます。
きゃちゃんのタキシード姿、とってもカッコイイ!です。
とってもよく似合ってます。しかもオーダーメイドだし〜。
実はうちの姪っ子も今月、結婚するんですが、私の服は
いつもネット通販ものです(汗)

ねーねのダンナ様ときゃちゃん、仲良くできるかなぁ〜♪
きゃちゃんの「やきもち」がちょっと心配です(笑)
No title
おめでとうございまーす♡
キャッちゃん、にーにがもう1人できるんだね♪
うれしいね〜^^
タキシードもすっごく似合ってるよ☆
一緒にお写真とるのかな〜??
それが見れる日を楽しみにしてるよ〜!
ねーね、本当におめでとうございます♪
末永くお幸せに〜♪
No title
うんうん♪
ね〜ね❤︎ご結婚おめでとうございます🎶
素敵なお嫁さんになるんだろうなぁ(*^^*)

通りで!お買い物してる時のね〜ねは
真剣だったはずだ( ´ ▽ ` )料理は得意なのかなぁ?

キャッチくん!とってもステキなタキシードだね♪
サイズもぴったりで背中の絞ってあるところなんて
最高にかっこいいよ〜(≧∇≦)

ウエディングドレスを着たね〜ねの横で
嬉しいけど、ちょっと寂しいキャッチくんの
お写真が見れるかな❤︎

キャッチ家さん❣️おめでとうございます( ◠‿◠ )
No title
この公開を待ってました〜♡
ね〜ね、おめでとう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャッちゃん、カッコ良いタキシードお似合いだな〜!
披露宴の時は笑顔だよ!
寂しい顔なんてしない事!
幸せな ね〜ねに良かったね〜って抱きついちゃおうね〜!╰(*´︶`*)╯♡

キャッチ父さん、母さん、おめでとう御座います!(^_^)☆
Re: おめでとうございま〜す(๑>◡<๑)
sora☆はは 様

ありがとーございます(*^_^*)
少し前に決まりました。

キャッチ、タキシード、似合いますかぁ?!
うれしいな~☆彡

いえいえ、ねぇ、美人じゃーないですよ・・・
親がコレだもの(笑)

次回、一緒に遊ぶ時には、
父へsora☆ちゃん、貸してあげてね~(^O^)/

ご丁寧にありがとーございましたm(__)m
Re: No title
スパイクmama 様

BGM付きで、恐れ入ります・・・

いえいえ、困ります!
キレイじゃーなですから。
「それなりに・・・」着付けてもらうと思います(笑)
・・・スパイクママ、シュミレーションしていいですよ~!

タキシード、似合っていますかぁ!?
笑顔がないですけど。。。

えー、私も初経験なので、
まだ実感は湧きません。
離れて暮らしているので、一層ですよね・・・

スパイクママ、困ります~!
みんなが本当にそう思ってしまうじゃないですかぁ(大汗)
ジャジャウマさんですよ!
(この親ですから!)

優しいお言葉をありがとーございますm(__)m
No title
ねーねさんご結婚おめでとうございます🎶
新しい家族が増えるんですね(*´▽`*)
キャッチくんも結婚式出席できるんですか!?
ワンコも一緒にっていいですね~🎵
キャッチくんタキシード似合ってる!かわいい♡
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

ちょこっとお知らせでした☆

ねぇへありがとーございますm(__)m
我が家は、お手本にはならないので・・・
あっ、きゃん毛、お願いしま~す^m^

キャッチ、タキシード、決まっていますかぁ?!
よそ見していますが^^;
新しいにぃを見て、時々、不思議そーな顔するんです(笑)
仲良くなってほしいなぁ・・・

優しいお言葉をありがとーございます♪
ねぇも喜んでいると思います(*^_^*)
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
ありがとーございますm(__)m

結婚式への参列は、まだ未定なんですが、
前撮りは、キャッチも参加なので、
オサレさせてみました~(^O^)/
もう少し、笑顔になってほしいですが・・・
Re: No title
ふある 様

コングラ・・・ありがとーございます(*^_^*)
えーと、ボーダー、飼いたいみたいですよ!
カラーで意見が分かれているよーです(笑)

キャッチ、すでに、ヤキモチ妬いています^_^;
困った末っ子です・・・

ご丁寧にありがとーございましたm(__)m
Re: No title
つむぎ母 様

ありがとーございます(*^_^*)
タキシード、似合っていますかぁ?!
何とかにも衣装ってね(笑)

はいはい、それとなく、HARADAさんの方でUPしてもらっていました~♪
少しずつ、空気が漏れるよーに、
自然にわかっていくのもいいかな?!なんて思っていて。

ふふ・・・聞きたい・・・でも言いにくいコトでしたよね^^;
ごめんね~(^_-)
もぉ、遠慮はいらないよ♪

HARADAさん、初めてタキシードを作ったそうで、
お任せでしたが、ステキなデザインのものを製作してくださいました~☆

優しいお言葉をありがとーございました~(*^_^*)
幸せになってもらわなきゃ~!
Re: No title
ブラン母 様

ねぇへ、そして、私達へも
おめでとうをありがとーございます(*^_^*)
キャッチ、似合っていますかぁ?!
ピッタリサイズで、ステキなデザインで
自分たちの方がうれしくなっちゃいました~^m^

姪っ子さんもご結婚ですか~!
おめでとーございます\(^o^)/

お洋服、ネットでもいいじゃないですか~(^O^)
身に付ける方がステキだから、
高級服に変わりますよ☆彡

キャッチ、すでにヤキモチ中で~す^^;
Re: No title
Pulama field 様

ありがとーございます(*^_^*)

キャッチ、タキシード、似合っていますかぁ?!
緊張で、笑顔もないですが(笑)

前撮りで、キャッチも一緒に撮影してもらいます。
式へはまだ未定ですが、
飼い主べったりのコなので、困っているんです・・・

また、おさしんが、みなさんへ見せられるよーな出来でしたら^^;
UPしちゃうかも・・・

優しいお言葉を、ありがとーございますm(__)m
きっと喜んでいると思います☆
Re: No title
グッさん 様

えへへ・・・
ありがとーございます(*^_^*)

えーと、とにかく、何の花嫁修業もしていないコなので
これからが修行の日々かと思います(笑)

タキシードは、HARADAさん、お初のオーダーだそうで
お任せでしたが、ステキなデザインで作ってくださいました~☆
・・・なのに、笑顔ナシですが^^;

前撮りには、キャッチも一緒です♪
その時には、笑顔いっぱいのおさしんを撮ってほしいな・・・

優しいお言葉をありがとーございますm(__)m
そして、いつも、ねぇを気に掛けてくれて、ありがとーございます(^O^)
Re: No title
だいすき 様

えへへ・・・
お待たせしました~^^;
ありがとーございます(*^_^*)

キャッチ、前撮りには一緒なんですが、
披露宴は、まだ未定で・・・
出来れば一緒がいいのですが。。。
何と言っても、いつもべったりのコなので(汗)

お気遣い、ありがとーございますm(__)m
幸せになってほしいです。
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ありがとーございます(*^_^*)
まだ実感がわかないのですが・・・

キャッチは、今の所、前撮りには、
一緒に参加するのですが、
式は、まだ出席できるかわからないんです。
バリへ入ってでもそばに居らせてあげたいですが・・・

タキシード、似合いますかぁ?!
うれしいです☆彡
でも、ビミョウな表情ですよね(笑)
No title
ねーね〜♪ おめでとうございまーす❤️❤️
お幸せに〜(*⁰▿⁰*)
ねーねは 素敵な奥さまね
だって あんな素敵な笑顔するんだもん
その笑顔を取られちゃうんじゃ
キャッちゃんも ヤキモチ妬くよね😆
タキシード着ても 隣にねーねが
いなきゃ キャッも笑顔になれないよね〜
って、キャッちゃんばかり気にしちゃいましたが
キャッ父さんは? もしかして すでに
泣いちゃってる?(笑)
でも 1番グッとくるのは 母よね〜(笑)

バタバタされるときだと 思いますが
こんな時こそ 風邪などひかないでね〜
Re: No title
ののば 様

ありがとーございます(*^_^*)

いえいえ、ジャジャウマです!
ウマ年ですから(笑)

キャッチ、そーなの・・・時々、ヤキモチ妬くんだよね^^;
やっぱりわかるみたいで。

タキシード、せっかく着たのに、
笑顔にならないんだよ・・・
笑って!って言っても、そのブー顔!

父ですかぁ?!
まだ実感がわかないみたいです・・・
我が家、バラバラ家族なので、
みんな別々に住んでいるから。。。
きっと、前日とか、当日に
いよいよ!って思うんだろうなぁ^_^;

あっ、風邪ね、
ありがとーございます☆
何とかは風邪ひかないみたいだけど^m^
おめでとうございます♪
ねーねさん・キャッチ家の皆さま おめでとうございますv-238
とても楽しみですね☆
考えるだけでも ワクワクしてしまいます(#^^#)
キャッちゃん、素敵なタキシード作ってもらえたのね☆
うちも長女の結婚の時は、タキシード2着用意しましたよ~( *´艸`)

幸せになってほしいですね☆
ホントに、おめでとうございますv-308

Re: おめでとうございます♪
ルーク・ライズ ママ 様

おめでとーをありがとーございます(*´▽`*)
離れて暮らしているので、
色々大変ですが、
少しずつ、準備をしているよーです。

ルクライ家も、タキシードを作ったんですね!
式へ参列したのでしょーか・・・
キャッチは、前撮りは一緒なんですが
式へは、未定なんです。

ご丁寧にありがとーございます☆
幸せになってほしいと思います(^-^)
おめでとうございます!!
Love is You!
No title
ねぇねさん、ご結婚おめでとうございます!
息子と同じ年のねぇねさんだから、私までハハの心境になっちゃいます(笑)
これから準備等々お忙しいと思うので、忙しいキャッチ母さんは無理なさらないようにね。

タキシード、キャッちゃんお似合いだよ~!
試着した時が懐かしいわ(*^_^*)
No title
わ~、おめでとうございます♪

実は随分前にハラダさんところのブログを見たときに
キャッちゃんのタキシード姿
見ちゃってたの(笑)

お兄ちゃんかなあ?って思ってたんだけど
ねえねだったんですね(^_-)-☆

キャっちゃん、とっても良くお似合いよ♡

キャッちゃんも出席するのかな?
素敵な結婚式になりそうですね~(*^_^*)
わぁ、ねーね、ご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*。きっと素敵な花嫁さんでキャッチくんも眩しいね!キャッチくんのタキシードも似合ってるよ\(^o^)/。おとーさんよりさきにねーねの事、エスコートするのかな?きっとねーねもおとーさん、おかーさんのような素敵な家庭築くんだろうなぁ。楽しみですね!☆〜(ゝ。∂)
Re: タイトルなし
もと 様

はじめまして♪

ご丁寧にありがとーございますm(__)m
Re: No title
サラ母 様

おめでとーをありがとーございます(*^_^*)
ふふふ・・・息子さんもオトシゴロですよね♪

ご心配いただいてすみませんm(__)m
離れて暮らしていると、思うように出来ないことがいっぱいで
何だか歯痒いですが、
無理しないように準備していきたいと思います。

サラちゃんのかわいいタキシード姿、
本日UPさせていただきました~(*^_^*)
父もかわいいってニヤニヤしていましたよ!
モデルさん、ありがとーございました~☆彡
Re: No title
マーサママ 様

ありがとーございます(*^_^*)

はい、HARADAさんのブログで見たという方
結構いらっしゃいますよ♪
聞きたくても聞けないよーな感じだったよね・・・
ごめんね~♪

にぃ・・・そーだね^^;
もう1人いたねぇ(笑)
一応、歳が多いけれど学生なので
そちらを頑張ってもらわなきゃ^m^

キャッチ、似合っていますかぁ?!
うれしいで~す☆彡

キャッチ、前撮りには参加するのですが、
式は、まだ未定です。
一緒だったらうれしいですが。。。
Re: タイトルなし
ハナ母 様

ねぇへおめでとうをありがとーございますm(__)m

えへへ・・・
タキシード、似合っていますかぁ?!
ねぇのかわいい弟なので、オサレしちゃいました~♪

いえいえ、私たちは、見ての通りで・・・
あの「長靴事件」の中心人物なので、お手本にはならないんです(笑)
でも、親としては、幸せになってほしいですね☆彡
おめでとうございます♪
ねぇねちゃま~♡おめでとうございます!!

キャッちゃん タキシード似合うよ似合うよ 孫にも衣装だなんて言わないよ プププッ
本番も ねぇね抱っこ~♡って甘えちゃうかな?
キャッちゃん お家からエスコート頑張らなくちゃだよ♪
おめでとうございます
きゃっちゃんねぇね
ご結婚おめでとうございます
※。.:*:・'°☆
頭の中結婚行進曲流れてしまった♪
キャッちゃんも嬉しいよね~
タキシード似合ってるよ♪

きゃっちゃんにも新しいにいにが
出来るんですね(*^^*)

キャッチ父母という
素敵なご夫婦がお手本にいるから
大丈夫だね♪

末長くお幸せに~
Re: おめでとうございます♪
ラリーママ 様

ねぇへ、おめでとうをありがとーございます(*^_^*)

キャッチ、似合っていますかぁ?!
「きゃっちにも衣装?!」
でも、ラリー君が着ると、もっと似合うかも~☆彡

せっかくだから、キャッチにも笑顔でいてもらいたいな・・・
こんなブーたれた顔じゃなくて。。。
ご丁寧にありがとーございました~m(__)m
Re: おめでとうございます
ミユママ 様

おめでとうをありがとーございます(*^_^*)
ねぇも、優しいお言葉をいただいて
喜んでいます(^O^)

まだ結婚式は先ですが、
写真撮りだけ先にします。
キャッチも一緒に撮影してくれるので
急いでタキシードを作りました。

えへへ・・・
キャッチ、新しいにぃにと仲良くしてほしいです^m^

いえいえ、私たちは、みなさんご存じのとおーりの
ダメダメ夫婦なので、
他のご家庭を見習って、
幸せな結婚生活を送って欲しいと思います^^;

ご丁寧にありがとーございました~m(__)m

管理者のみに表示