06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★雪のWoof ランチタイム~ちょこっとプール♪

2017/01/31


   記事は、昨日の続きです




ワイワイ、雪遊びを楽しんでいたのですが

s-DSCN3339.jpg


おなか空いたよ~組からランチへ



それぞれに

テーブルへ付いて

s-DSCN3348.jpg


まったり~

s-DSCN3351.jpg


s-DSCN3350.jpg


s-DSCN3353.jpg


s-DSCN3358.jpg


s-DSCN3361.jpg
「ライム~♪」って呼ぶと、ぽっしフリフリ~


s-DSCN3355.jpg


s-DSCN3356.jpg


s-_20170130_200041.jpg



この後は、


せっかくなので

プールへ

s-_20170130_200128.jpg




   我が家、母の都合で
   
   早めに帰るので

   一足先にチャプチャプ



s-_20170130_200139.jpg


でも、

キャッチったら

母達が入水しないと見ると

シャワーして~

って、何回もココへIN

s-_20170130_201822.jpg


結局

25mを4回泳いだくらいで

シャンプー



ドライルームでも、

一番高い台へも自分からとび乗り、

しばらくすると

勝手に飛び降りて

終了と決めて

退室~

s-_20170130_200225.jpg
ロビーで母のお膝へピョン♪・・・ダッコ~のキャッチ



何だかやられっぱなしの

飼い主たちでした~




そして、

みなさんへご挨拶をして

s-DSCN3364-1.jpg


s-DSCN3365.jpg



帰宅


母、夜遊びへ?!

お出掛けとなりました~



※ご一緒してくださったみなさん

ありがとーございました~m(__)m


バタバタな我が家ですが、

また遊んでくださいね~




おまけ画像




帰り際、

駐車場で会ったボダコ

s-DSCN3367.jpg

シャチ君

s-DSCN3368.jpg

姫ちゃん、麗ちゃん


Sheep帰りだそうです




雪遊びがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~~っはぁ~~(新バージョン)(笑)
いいね~雪遊びとプール。どちらも同時に
牡丹にも体験させてあげたい・・なぁ~
しかし・・。:+((*´艸`))+:。
キャッちゃんったら~段取りわかってるから
次から次へとコースこなしちゃうのね
さすが!ボーダーだ!!先へ先へと
回っちゃうのね~~
遊びたい放題・・?の母さん??
夜は盛り上がったのかな~~
No title
おはようございます。
久々のコメントです(汗)ずっと読み逃げでした・・・
WOOFでの遊びはオールシーズン対応ですね。
素晴らしい施設です!
でも今回の一番は、きゃちゃんが自らシャワーへ行き、
ドララー台へジャンプしてたところです(って、そこ!?)
きゃちゃん、もしかしたら「仕切り屋さん」?だったりして(笑)
2017年もとうさんとかあさんをしっかり仕切ってネ♪
No title
先日は、ありがとうございました♬
またまた楽しい事にご一緒出来て嬉しいです(*^^*)

朝から長靴事件💦
というか〜簡易的な物を買ってこられっると思いきや
キャッチ母さんのお気に入りのショップで
本格的なものを購入してきたもんだから
我が家はビックリ(≧∇≦)
でもって、かあちゃんと色違いでお揃いなんですよ〜❤︎

キャッチ家さんはwoofの常連さんだから
次の行動が早い事(笑)
キャッチくんも、勝手わかったwoofなんでしょうね〜

我が子に雪遊びをさせることが出来て
とっても嬉しかったです(*^^*)
皆さんに感謝です❤︎

キャッチくん!また遊んでね〜🎶
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
冬のWoofも、あれこれ楽しめてステキです(*^_^*)

キャッチ、いたずらな顔をしていますよね(笑)
まったく、困ったコです!

夜は、お料理もおいしくて
長い付き合いのみんななので、大盛り上がりでした~\(^o^)/
Re: No title
ブラン母 様

こんにちは♪
お忙しい中、ありがとーございます(*^_^*)

冬のWoofは、雪遊びも出来て、
プールに室内ランもあるので、
本当に楽しい所です(^O^)/

あはは♪
でも、そーなんです!

この日のキャッチは、雪遊びでテンションが上がっていたのか
好き勝手にピョンピョンして、
シャワーして!とか、どらら~して!・・・
挙げ句、勝手におしま~い♪って感じで(汗)
ロビーでも、油断していたら、ももの上へピョンってあがってくるし^^;
すっかり、やられっぱなしな飼い主でした~^m^
Re: No title
グッさん 様

こちらこそ、ありがとーございました~(^O^)/
何だか、最近、セットみたいになっているよね(笑)

長靴事件ね・・・
きっと、みんなの記憶に残る出来事だったと思います^^;
じゃー、3人、イロチでオソロってことなんだね(^O^)
おいちゃんは??
ドカタ長靴?!^m^
ナカマハズレ?!(爆)

いえいえ、今回は、母の夜遊び都合があって・・・
もっと雪遊びしたかったので
また行きたいな~!

あの日の朝霧でも雪は無かったから
今回、Woofでは、うれしかったよね~♪

カレンちゃんもまた一層、フレンドリーなってくれて
次に会うのも楽しみ~!
こちらこそ、またよろしくお願いしま~す☆彡

No title
一月はお出かけ三昧で、今回は仕事だったから参加出来ずで残念でした。(>人<;)

かなり残雪あったんだね〜
そりゃ〜 キャッちゃんもゴロスリでテンション上がるよな〜 (笑)

みんなどの子も楽しそうだよ〜 いいな。

え?母の用事を殺気感じてたキャッちゃん、そこまで先読みしたとは?
さすがボーダーだね!(^_^)☆
Re: No title
だいすき 様

1月は、たくさんご一緒出来ましたよね♪
この日は、ちょっと残念でしたが・・・

キャッチ、雪遊びとなると、テンションUPで、
ゴロスリしちゃうんです^^;

飼い主も、ワンコも、雪があるというだけで
何だかワクワクしているよーでした(^-^)

この日は、キャッチ、楽しくて、元気いっぱいで(≧▽≦)
飼い主は、すっかりやられっぱなしでした~(;´∀`)
スノー・マジックだったのでしょーか・・・

管理者のみに表示