10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★雪のWoof de 集ボー♪・・・は、長靴事件から(笑)

2017/01/30


土曜日は、


Woofで集ボー


s-DSCN3335.jpg


集まったオトモダチは


今回、お声掛けくださった

なつおーすたん家の

s-DSCN3323.jpg

なつお君

s-DSCN3322.jpg
後ろでゴロスリ中は、キャッチ


s-DSCN3325.jpg

おーちゃんコト、オースタン君

・・・いつもお誘いありがとーごじゃりますm(__)m



そして、

なつおーすたん家と仲良しさんの

りずもちゃん

s-DSCN3320.jpg


ままと参加のライムちゃん

s-DSCN3341.jpg

バトン君と

s-DSCN3326.jpg

カレンちゃん、兄妹♪

s-DSCN3328.jpg

かわいい空色のお洋服は、

s-DSCN3343.jpg

sora☆ちゃん



雪をぱくっとして

s-DSCN3317.jpg

跳んでいるのは、すだちやん

s-DSCN3318.jpg

ピンクのフルドッグを着ているのは

ハナちゃん

s-DSCN3319.jpg


そして、

オレンジャーは

キャッチ

s-DSCN3313.jpg
ゴロスリ中~

お天気はサイコー

s-DSCN3312.jpg


風もなくて・・・

s-DSCN3311.jpg


暑いくらい


そんな1日だったのですが・・・



我が家、

またまた

笑いをご提供



大切なモノを忘れたのでした~


雪遊びをするというのに



   
   
   

   




長靴を忘れてしまって


・・・玄関にあったのですが。。。



モンベルまで買いに行きました~

s-_20170129_193312.jpg
チイサメUPです


何と、靴のサイズは同じという・・・(爆)



そんなバタバタで

Woofのフラッグも、

ネームプレートも

撮影ナ~シ(笑)


s-DSCN3334.jpg


でも、

それも楽しく笑い飛ばして

s-DSCN3338.jpg


遅刻の常習犯は、

みんなの輪へ

加わったのでした~(≧▽≦)



つづく・・・




おまけ画像


その夜の女子会は・・・

s-_20170129_200135-1.jpg

こんなメニュー

鍋料理メインのこだわりのコースとか・・・


2週間以上前に予約のため

お土産にプリンが付きました~

(右下の画像です)

ステキなサービス~



雪遊びでテンションUPのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
最高~~ですよね^^
だって、プールでも遊べるし
雪遊びも・・・
woofまでの行き道は?どうなんだろ?
まぁ、今回はチェーン購入したので・・?だけど
あはは、運転手さんは行ってくれ・・・る?ない?
でも、牡丹の誕生月にはまた、行きますよ~
モンベルの長靴・・いいな~
お揃で、しかもサイズ同じなの~~(笑)
No title
キャッちゃん、ごろすりするんだぁ~(#^^#)
リラックスしているのね☆
白い雪原にシロクロいっぱいも映えますね♪
長靴・・行くときから履いて行けば忘れないけどね(笑)
可愛い長靴・・キャッチ母さんの足が大きいのか!?
はたまたキャッ父さんの足が可愛いのか!?(笑)

女子会も楽しかったみたいで(^◇^)
女子会にふさわしいオサレ~で美味しそうな お食事ですぅ💕
オミヤのプリンも嬉しいサービス(^^♪
No title
長靴わすれてしまったんですね(汗)
痛い出費のような気もしますが
これからきっと大活躍ですね〜!!
いいチャンスだったということですね♪
雪のWoofも楽しいですよね〜^^
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

雪遊びからプール、
おいひーものを食べて
楽しい1日でした~(^^)

この日は、暖かかったので
道路は普通走行が出来ました。
ただ、雪の予報が出ると、
やはり、用心した方がいいと思います。

モンベルが近くにあってよかったです(^^)
ちょっといいお値段だったのですが、
履き心地や、機能性は抜群です(^O^)/

フフフ・・・
父、足が小さいんです!
なので、靴捜しは大変で(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

キャッチ、雪遊びへ行くとやるんです!
テンション上がっちゃうんでしょーね^m^

みんなも元気いっぱいでした~☆彡

長靴事件ね(笑)
そーなんだよね・・・履いて行けば間違いない(爆)

足はね・・・
父が身長のわりにチイサイ・・・
母は、元々身長も高いので、
足も大きいんです!
左右を交換したり
コーディネートも出来るよ~(^O^)
・・・なんて。

女子会、次々、お料理が出てきて、
普段食べられない、こだわりの食材を使ったものを
食べることが出来ました~♪

何年?!いや、十数年続いている女子会ですが、
初めてお土産付きでした~(^O^)/
Re: No title
Pulama field 様

フフフ・・・そーなんです!
父ったらぁ・・なんて。

でも、そーなるよーになっていたんですよね^m^
この先も、きっと活躍してくれる長靴だから
これによって、もっと楽しめるはずです(^O^)/

はい、雪のWoofって、魅力いっぱいですよね☆
また行きたいで~す♪
No title
先日はお世話になりました(^_^)
この日のWoof、
雪もあってお天気良くてあったかくて
最高でしたね ♪

Woofに着いて早々
キャッチ家
長靴買いに行く〜(笑)
そしてワークマンじゃなくて
まさかのモンベル!ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
びっくり笑っちゃいました!
キャッちゃんも遊べると思ったら
お買い物に付き合わされて(笑)
びっくりしたでしょう( *´艸`)

今年に入って…
って言ってもまだ1月だけど
キャッチ家と何回も会ってる気がする〜
キャッチ家、今年は皆勤賞狙ってる?(笑)
Re: No title
ライムまま 様

こちらこそ、お世話になりました~m(__)m
ほんと、ステキな1日で、
道もほぼ、普通で、安心でした(^^)

長靴事件ね(笑)
遊びに来たのに、遊べないなんてありえないよね!
楽しいコトが待って入るのに
迷っている時間さえもったいない・・・
そんな私達で、カード請求が今頃になって怖い母です^^;

キャッチ、早く降ろして~!って一層、カジュウでした(汗)

そーだよね・・・
まだ1月なのに、
こんなに一緒になるなんて、
お互い、チョー暇人の称号をもらえそうだよね(笑)
また懲りずに、ご一緒してくださいね~\(^o^)/
ありがとーございました~☆

管理者のみに表示