05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★犬の森 ポム・・・第2ラウンドは、森の中!

2017/01/28

記事は、昨日の続きです

   (スミマセン、おさしん、多いです・・・)





お昼になって

カフェへ移動

ワンコ車内待機組は

カフェの中へ

ワンコも一緒のおうちは

s-DSCN3241.jpg


お外ゴワン



・・・で、


我が家は、

s-DSCN3239.jpg


だいすき家と、サラ家、Will家と一緒に

s-DSCN3243.jpg


お外組

s-DSCN3240.jpg


でも、日差しがあって暖かかったですよ

s-DSCN3242.jpg



みんなで食べたものは

トマトたぷりエスニックカレー

s-DSCN3245.jpg
またカレー?!・・・って思った方♪この日は、みんなカレーでしたよ^m^



飲み物は母は、ホットこーしー

ねぇは、紅茶

s-DSCN3248.jpg
丼ぶりではありませんよ



さぁ

チーム服のおさしんを撮って

s-DSCN3251.jpg



第2ラウンドは

森へ行っちゃうよ~



キャッチは、

ここの森が大好き

s-DSCN3257.jpg
あっ!またwill君に・・・



みんな楽しそうに

ぽっしフリフリ&クンクン・・・

s-DSCN3258.jpg


s-DSCN3261.jpg

防空壕へ入ったり

s-DSCN3268.jpg

覗いたり?!

s-DSCN3267.jpg


この森でもレオっちは

ぴぃぴぃ

ダッコして~!って

s-DSCN3269.jpg
る「ボクのママだよ~!」って、ヤキモチわんわん♪


はいはい、るーるーもね♪

s-DSCN3272.jpg
サラ母さん、ゴメンなさい・・・半端な画像で。

まったく、

このコたちは(笑)



みんなは、

森の中を爆走

s-DSCN3276.jpg
スゴイ埃なんです

この後、

ランヘ戻って



集ボー写真を撮って

s-DSCN3283.jpg

s-DSCN3285.jpg

s-DSCN3287.jpg

s-DSCN3286.jpg


またひと遊びです



・・・が、しゃべってばかりいて

この後は、

ほぼ、おさしんはありませんので

みなさんのインスタや、ブログでお楽しみくださいね~




・・・えー、今日はこの後、

お出掛けなので

ココまでとさせていただきま~すm(__)m


まだ、ちょっとUPしたいんだ・・・





おまけ画像


ぜーんぶお荷物?!

s-DSCN3305.jpg


・・・かと思いきや、

ザッくん、お荷物番~(≧▽≦)




   ※そして、母、夜は、女子会~

    ハード




今日もお出掛けのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はありがとうございました😊
いつもいつも 楽しくて ホント
やめられましぇーん(笑)

レオっちの ぴーぴー そういうこと
だったんですね‼︎
はじめて聞いたので なんだろ??
って見てたんです!
男子は 甘えんぼさんね☺️

ポムさんの森は いいですよね〜♪
ワンコ達のテンション一気に
上がりましたもん😆


うふ。今日もお出かけですか😏
お忙しいですね🤣あははー
またまた その様子も楽しみにしてまーす
Re: No title
ののば 様

お返事遅くなりました~^^;

こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m
ほんと、ワンコとのお出掛けは、サイコーですね~\(^o^)/

そーそー、あの鼻笛は、甘えた声だったんです(*^^*)
男の子はそんなコ多いですよね^m^
ヤキモチもオモシロイけれど。

この時期のポムさんの方が、
虫の心配も無くて、
自由に遊ばせてあげられる感じでした。
ただ、我が家、黄色いバケツを忘れて来まして^^;
何かやっちゃうんだよな~(汗)
ののあ家みたいに名前まで書いてあったのに・・・
残念な結果です(笑)

お出掛け、行って来ましたよ~(^-^)
やっぱり、行ってよかった☆彡
ワンコ遊びはやめられませんからね~!

管理者のみに表示