10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★平日なのに、ボーダー天国・・・犬の森 ポム♪

2017/01/27


この日は、

平日とは思えない

集ボー

s-DSCN3280.jpg


みんな

それぞれ

力ずくで

とか、

s-DSCN3211.jpg


ムリを通して

お休みをした「犬バカさん」

母だけではなくて(笑)

・・・よかった



s-DSCN3212.jpg
ニーナちゃん、テクテク頑張っていたね♪


集ボーするなら

行っちゃうよ~

・・・というナカマが

いっぱい


s-DSCN3223.jpg


バトン家は、

レオっちも連れて、

3頭引きでやって来たYO~

s-DSCN3220.jpg
レオっち、ゴメンネ・・・大きくて見きれちゃった(汗)・・・なんて。


どーやら、

そのコの飼い主さんは、ぼーきにはならなかったらしい




バトン家が到着する前に

るーるーも到着していたのですが・・・

s-DSCN3214.jpg

s-DSCN3215.jpg



レオっちは

Luzママを見るなり


ぴーぴー

・・・鼻に笛を仕込んで来たらしい(笑)



れ「まま~!まま~!」

・・・って。


あまえんボーを

あまあまなママがダッコしてあげたよ

s-DSCN3221.jpg

満足そう



とにかく、

「Luzママは、ボクのママ」・・・のレオっちで


・・・Luzママが来てくれてよかったね♪



あー、やっぱり、男の子は甘えん坊って思った


s-DSCN3218.jpg




コチラ、ゴージャス毛皮のイケメン、Will君!

s-DSCN3225.jpg


キャッチは

とにかく

Will君とワンプロをしたいらしく・・・



気付くと

誘っている

・・・Will君、ゴメンネ



ワイワイ遊んでいると

s-DSCN3216.jpg



この日、お誘いくださった

東京の

サラちゃん、チーポン、ザック君の

チーム・デコボコ

とーちゃく~

s-DSCN3229.jpg

待っていました~



ほぼ貸し切り状態のランで

s-DSCN3231.jpg


楽しんでいると


s-DSCN3230.jpg


ポムさんの営業開始は、


午前11時からのため

すぐにお昼になっちゃった~


s-DSCN3227.jpg



この後は、

ちょーおいひーアレを食べま~す



・・・というわけで、



今日は


ココまで~





おまけ画像



ねぇ「カレンちゃん、初めまして~♪」

s-DSCN3222.jpg
※ねぇは、仮病ではありません^^;


やっと実現した

なまカレンちゃんとのご対面です


大きくなっちゃう前に会えてよかったね♪




母との遠出は、ちょっと静かなカイジュウ・キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
いつか、行ってみたい
ポム・・今がいいのかな~
夏はね・・ムイムイがたくさん?いてそう??だし
^^;・・
いつものメンバーで気兼ねなしで
楽しかったんだね~よかったね~
うんうん、男子はほんと、
みんなマザコンだよ~
と、遠い目で、レオを思い出してみた~
No title
先日はありがとうございました(^ ^)

ま〜平日なのに集るは集るは♬
仮病は〜誰だっけな〜ゴホゴホ(笑)

サラ母さん遠い所から来て下さって
感謝感謝ですよね(*^^*)

レオっちもluzくんとママさんに会えて
とっても嬉しいそうだったし
キャッチ君もね〜ねから離れませんでしたよね♪
男子はみ〜んな甘えっ子さんだ💕

ホント!まだパピーのカレンがね〜ねに
ご挨拶できてよかった♬
じっとしてないから、
おいちゃんに確保されてやんですね(笑)

さ〜さ〜続きも楽しみ♪
明日も楽しみ♬
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

ポムさん、寒い時期がオススメかもしれません。
この日も、冬で寒くても、日差しはたっぷりでした。

こんなステキな平日を過ごさせていただけて
やっぱり、ワンコ繋がりってステキだと思いました!

男の子って、ほんと、甘えんボーですよね☆彡
あっ、キャッチのあまあま姿、UP忘れました~(汗)
どこかで、誰かがUPしてくれているかも(笑)
Re: No title
グッさん 様

こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m

ほんと、とても平日とは思えない集ボーでしたね♪
えーと、仮病はぁ・・・の・・・の・・・?!じゃない、
ゴホッゴホッ・・・の・・・のどが痛い人かな?!
(誰だろっ?)

サラ母さん、行動力ありますよね!
尊敬しちゃいます☆
そして、途中の高速運転も頑張ってくださって。
サラ母さんのお陰で、楽しい平日を過ごせたわけで・・・
次もこんな楽しいこと、計画してほしいですよね(*^_^*)

男の子、甘えんボーでね♪
ヤキモチもおもしろかったですよね^^;

ねぇ、ずーっと願っていたカレンちゃんとのご対面、
ココで叶うとは!って感じでした。
ありがとーございますm(__)m

ただただ、うれしい、楽しい、そんな中で、
願いが叶うって、大興奮ですよね☆
お世話になりました~(^O^)/

管理者のみに表示