04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★平日集ボーは、浜松「犬の森POM」さんだよ~♪

2017/01/25

昨日は


母とキャッチでお出掛け


s-_20170124_211847.jpg
新東名 藤枝PAで休憩~




平日だというのに

この集ボーって

すご過ぎる~


s-IMG_20170124_210406_322.jpg

上のおさしん

・・・向って左から

  だいすき家 ハンナちゃん、ニーナちゃん、マリアちゃん

  奥のチョコボーは、will君(ちょっとしか見えなくてごめんね・・・)

  手前は、今回お誘いくださった

  チーム・でこぼこ サラ家のチーポン、サラちゃん・・・本当はその後ろにザック君(見えなくてごめんね!)

  カレンちゃん&バトン君の兄妹

  キャッチ、レオっち、るーるー(Luz君)、

  ののあちゃん、めいちゃん



  ※下のおさしんは、チーム服、大小デコボコサイズ、揃いました~(笑)


以上



ワンコ遊びメインのみなさんでした~(≧▽≦)


今日は、時間が無くて、

これだけ~





おまけ画像



浜松なので、

ねーねも参加~


s-_20170124_210851-1.jpg

ねぇ、初めましてのチーポン


あーんど


ザック君

s-_20170124_210919.jpg



ねーね、うれしそうです



ねーねがいて大喜びのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます~!
昨日はお休むdayで参加してくださってありがとうございました~!
行きたかったポムさんへ行けて、未だ興奮冷めやらぬワタクシでございます(≧▽≦)
ねぇねにも会えて、デコボコ抱っこしてもらって嬉しかったです。また遊んでくださいね~(*^^*)
私も画像整理しなくちゃ。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪

えへへ・・・
私は、ののあママによると、
風邪だと言うコトで^^;

ほんと、今日は、ポムさんの余韻が残っていて
現実の残酷さを実感している次第です(T_T)
あー、会社って、なぜ、こんなにイヤなんだろう・・・
と、今日の方が、マジにぼーきになりそうです(笑)

娘も、念願叶って、チーポンとザッくんをダッコ出来て
うれしそうでした~☆彡
こんなチャンスを作ってくださって、
とってもうれしい我が家です!(^^)!

ステキな1日をありがとーございました~(^O^)/
No title
あ、サラ母さんは ねぇねとお初だったんだね。
やっとお会い出来たんだね〜今頃知ったよ。
良かった良かった。(^_^)

初めてお話出来たwill家や、みんなとお話出来たし、ワン達も楽しそうだったから嬉しかったです。^_^

後はキャッチ母さん一人遠征無事に帰還出来たのと皆さん女性ばかりで一瞬あれ?オヤジ一人か?焦りました。(笑)
おいちゃんいてくれた事がホット出来たかな。(*^◯^*)
Re: No title
だいすき 様

はい、ねぇ、サラ家とは初めてだったので
ワンズをダッコするのを楽しみにしていました(*´▽`*)

この日のPOMさんも、
まるで、ボーダーDAYみたいでしたね♪
満足な平日休みを過ごさせていただきました~(^^)

浜松程度なら、ひとりでもOKなんです(^-^)
でも、この日のために、女性陣はがんばっちゃいましたよね(笑)
それくらい、ワンコ遊びが好きな方たちばかりで
楽しい犬バカさんたちです(≧▽≦)

あはは♪
男性ひとりに、女性ばかりでもよかったのに^m^
まぁ、若手がいなくて、
男勝りな女性ばかりでしたがね・・・

管理者のみに表示