05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★もしも、生まれ変わるなら・・・

2017/01/21


母、


戌年生まれではないけれど・・・

・・・何年生まれかは、ご想像にお任せします


s-_20170119_191440-1.jpg
会社近くの川の遊歩道です



もしも

生まれ変わるなら・・・



「〇〇家のワンコになりたい♪」

・・・と

常々思っていた


・・・さぁ、〇〇の中は何かな?!^m^




それが

この本を読んで

s-_20170120_191900.jpg


ほんとーに

そー思うよーになったよぉ


s-_20170118_193731-1.jpg


s-_20170120_191718.jpg
「キャッチボールはキャッチボール。・・・だって!」



みなさんは、

生まれ変わるとしたら

何になりたいですか



・・・考えてみてくださいね






今日は、

母のつぶやきでした



・・・なので、

本日、

コメント欄は閉じさせていただきますm(__)m


みなさん、ステキな休日をお過ごしくださいね~





おまけ画像




キャッチ号のオイル交換とナビ更新で

ト〇タさんへ

s-_20170120_191121.jpg

マッサージチェア、使わせていただきました~

ソレ、欲しいなぁ・・・っていつも思う母です



父、今日は、歯医者さんで~す




きっと誰かの生まれかわりのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 日常 | トラックバック(0)