05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★朝霧、ほっとショット☆彡・・・ほんとーは、あまボーなんら~♪

2017/01/18

記事は、昨日からの続きで


キャン毛とまたね~

・・・のご挨拶をして

その後のコトです





陽も落ちて来たので

カフェでお茶にしよーってコトに・・・



クラブハウス裏手のシャワーで

足のドロを落として


s-_20170114_202626.jpg


店内へ


s-_20170116_204742.jpg
みんな待ちのフタリ



それぞれに

飲み物や、デザートを注文して


ワイワイ・ガヤガヤ・・・




ワンたちは、

疲れてしまったよーで

s-_20170114_203213.jpg


まったり~



いつもは


だいすきさんのお膝に座るのは

マリアちゃんなのに


この日は

ハンナちゃん

s-_20170114_203313-1.jpg


マリアちゃんは足下へ

s-_20170114_210114.jpg



レオっちも


アマアマ~

s-_20170114_203239.jpg



カレンちゃんは、

母の指をずーっとカミカミしていたのに

寝ちゃった

s-_20170114_203153.jpg

母の指がおしゃぶり代わりだったのかな



バトン君と、ニーナちゃんは、車内で待機中で。



ライムちゃんも、

ママの足下でまったり

s-_20170114_210220.jpg


キャッチも父と母の間で

s-_20170114_203128.jpg

スヤスヤ・・・


どーやら、

みんな、電池切れらしい




楽しい時間は、

あっという間に過ぎてしまって



時刻は、夕方5時前


解散となりました~




キャン毛と遊ボー会

本当に

楽しい1日になりました~




これも、



「犬バカ 暇人」のみなさんのおかげです(≧▽≦)

・・・って、我が家も入るのかな?!



ありがとーございました~


そして、

お世話になりました~m(__)m




おしま~い




おまけ画像


我が家の注文は・・・

ホットこーしーと

コチラのデザート


s-_20170114_203111.jpg


前回と同じだ~





帰宅後は、



さんぷ~


ほ~らね


s-_20170117_214445.jpg
あっ、コレは、レオっち



キャッチのおさしん、

撮り忘れたので、

いただいた、おさしん、

お借りしました~

・・・↑事後報告です、超暇人サマ♪




白が白くなったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
楽しい時間はあっという間ですね
たくさん、お友達とお話に花が咲くのも
わかります
さ~日常ですね
今日も。。。お仕事・・暇かも~
がんばろ~っと
No title
おはようごじゃります~
キャン家と遊ボー会楽しく拝見いたしました

いやいや~キャン家もさることながら
静岡犬チームの方々もフットワークいいですね~
みんなで遊ぶと楽しさ倍増ですもんね~
やっぱりそこにみんなが磁石にひきつけられる様に
ギューーーーッと集まれるってご縁があるんでしょうね~
点と点であったものが円になるっていいですよね~

おいひ~ものも食べられていいな~ってゆびを咥えて
おります~(笑)静岡は食いしんボーにもたまらない
場所であります~


No title
おはようございます( ´ ▽ ` )

遅くなってしまいましたが
先日は、ありがとございました♬
またまた楽しい時間でした(^ ^)

きゃん毛さんの一年越しのお約束が
朝霧でできたんですね💕
それにご一緒させて頂き、我が家はラッキー♪

貸切状態のカフェでは、まったりできて
とってもリラックスできましたよね〜
女性苦手のカレンがキャッチ母さんに甘えちゃって
ビックリでした‼️
ありがとございました💕また遊んで下さいね♪


Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
みんな、気が合ったボー友さんなので
ワイワイたくさんおしゃべりしました~(*^_^*)

オシゴト、がんばりましょー^^;
もう少しで今日も終りますから。。。
Re: No title
スパイクmama 様

こにゃにゃちは~♪
この程度のものなのに、
ありがとーごじゃります(^O^)

キャン毛と、このみんなが合体って、
すごいコトだな~!って
あらためて実感しました~(笑)

そして、みんな、この日も、暇人だったんですね~(爆)
ありがたいコトです^m^

点と点は、線にならずに、
一気に円になる、ボー友さんです☆彡
笑顔も、いっぱいなわけです!

はい、みんなと食べるウマウマは、
格別なお味で、おいひーエッセンスがきいていま~す(^^)
スパイクママさんも、朝霧で味わってみませんかぁ?!
Re: No title
グッさん 様

こんにちは~♪

いえいえ、こちらこそ、
ステキなひとときをご一緒していただいて
ありがとーございました~m(__)m

はい、お互いが、望んでいれば、
思いは、形になるんだ!っと
あらためて、うれしさがこみ上げてきた我が家です(*^_^*)
そこに、仲良しのみなさんが、快くご一緒してくださって、
本当に楽しい1日でした~\(^o^)/
・・・キャン毛パワーを感じます☆

寒い日だったので、
カフェでゆっくり出来て、ホッとしましたよね(^^)
体も休まって、ステキな空間でした。

あはは!!
カレンちゃん、母のコト、
「女の人」だと思っていないのかも^^;
やっぱり、あのオヤジみたいな
ひっぱりっこをしているよーではダメだな・・・
ヨシ、今度、口紅とかしてみよーかな??
(・・・って、持っていなかった。。。)

我が家の方こそ、ありがとーございましたm(__)m
体調、良くなかったのに、スミマセン。
またよろしくお願いしま~す☆彡

※クイズのアタリもありがとーございました♪

管理者のみに表示