08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★キャン毛と遊ボー♪・・・ドッグラン編?変?・・・じゃない?!

2017/01/17

キャン毛とのコト、続きです



ワイワイお昼タイムを過ごして


ランヘ向うと




またまた

この集団

s-DSCN3167.jpg


ボーダー飼い主の

カメラマンだらけ(笑)


s-DSCN3173.jpg



しかも、高級カメラを持った飼い主ばかり

・・・我が家はフツウです(笑)

s-DSCN3166.jpg

s-DSCN3165.jpg



あっ、

途中、

こんな「木の実」がなっていたよ

s-DSCN3201.jpg
もぉ、熟して落ちそうかも・・・



ここでもやりたい放題?!





少しして

この日のメイン・ゲストのはずの・・・

「ハスキーちゃん」も合流

s-DSCN3122.jpg


そー、この日は、

「ハスキー半額DAY」だったんです

・・・でも、まるでボーダーDAY



このあと

レオンベルガーの女の子もやって来たよ

s-DSCN3197.jpg
キャッチ、大き目ちゃん好きです♪



お昼休憩で、

エネチャージしたみんなは

s-DSCN3169.jpg


元気いっぱい


s-DSCN3176.jpg



陽があるうちに、

集ボー写真を撮って

s-DSCN3184.jpg
※みんなオリコウさんです



あっという間に



キャン毛、時間となりました~


s-DSCN3206.jpg




お母様のご用の間に遊んじゃおう

・・・の、

遊びの達人 キャン毛



またご一緒出来るのを楽しみにしていま~す




1年越しの思いが

形になって

とってもうれしいで~す

お世話になりました~




・・・この日の続き

もう1回だけお付き合いくださいね~m(__)m




おまけ画像



集ボー写真を撮りま~す

s-DSCN3180.jpg

ココへ並んで・・・

s-DSCN3182.jpg

      

s-DSCN3187.jpg




最後に残ったフタリ(笑)

s-DSCN3189.jpg

プププ・・・( ̄▽ ̄)

ハイ、

お疲れサマ~




たくさん遊んで疲れたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
一年越し??なんだ~~
いい思い出できましたね
私も、去年は
楽しい思い出たくさんできましたもの
今年もまた、行きますよ~~
集ボーも楽しいね
No title
お早う御座います。
昨日はのんびり温泉に浸かって帰宅、家でも更にのんびりしちゃいました。^_^
今日からもまったりしちゃうんですけどね。(笑)

朝霧FDG記事、細かく写真撮られててあの日の出来事が再現UP素晴らしいです。^_^

この日はボーダーデーだったのでは?
そんな貸し切り状態でしたね。^_^

みんな集まるとやはり楽しいと感じましたよ。(^○^)
こんな風に綴ってもらって
すごーくうれしい(^ω^)

カフェでウマウマワイワイ
たぶん極寒だったはずのランで
ギャハギャハ、パシャパシャ、ナデナデと
楽しくて楽しくて仕方ない時間を
過ごさせて頂きました
本当にありがとうございました♪

追伸…
絶対あの日の方が寒いのに
昨日は寒くて寒くて行きも帰りも
ブルブルでした、おかしいなあ~(^^ゞ
楽しすぎると脳もやられる(笑)
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
そーなんです!
昨年は、ニアミスで
念願叶って、朝霧で集ボー出来ました~☆彡

今年もワンたちと、
楽しい事、たくさんあるといいですよね~(*^_^*)
Re: No title
だいすき 様

こんにちは~♪
ブログ、拝見しましたよ~!
ステキな所へお出掛けで、
うらやましいです(^^)
お仕事、大変ですから、
休める時は、ゆっくりしてくださいね~(^O^)/

いえいえ、恥ずかしいです・・・
あまりにド素人で、
短くまとめなさい!って感じです^^;

ふふふ・・・
寒い日でしたが、
ボーダーのための1日みたいでしたよね(笑)
・・・ということは、
寒さも関係ナイ、この集団ということですね(^O^)

そーですね♪
気の合う仲間で、ワイワイ・ガヤガヤって
サイコーです☆彡
Re: タイトルなし
きゃんママ 様

いえいえ、スミマセン^^;
センスがないので、シマリがなくて(汗)

本当に、あの日は、
飼い主たちのワイワイ・ガヤガヤの方が響いていて(笑)
何てゆーみんなだろぉ?!って感じでしたが
だからこそ、楽しかったんですよね(*^_^*)
「犬バカ暇人」さんたちで(爆)

実際、ボーたちは、動いてはいたけれど、吠えたりはしなかったので
別犬さんが、吠えたり、しゃべったり?!していましたよね・・・

こちらこそ、ありがとーございました~(^O^)/
楽しいコトや、ステキなコトが、ギュっ!と詰った、
ビックリ箱みたいな時間でした~\(^o^)/

ふふふ^m^
ほんとーですね!
あの日、寒かったはず・・・
雪も心配だったはず・・・
でも、オモシロ集団が、そんなコトは、
吹き飛ばしちゃったんでしょーね!
おそろしや~(汗)

No title
先日はお世話になりました〜
すっごくすっごく寒かったけど
ワン達は元気いっぱいで楽しそうで♡

この日はハスキーデーって聞いてたから
覚悟してったのに
あれ?ボーダーデー?
な、感じでしたね(*≧艸≦)
こんな寒い日でも迷うことなく外で遊ぶのは
ボー飼い主さんくらいなのかな?
やっぱりボー飼い主さんて。。。ヘン?(笑)

なんだか可愛いライムちゃんが(笑)
たくさん載ってて嬉しいな〜♡
今回はいつも以上にキャッちゃんと遊べて
大満足なライムでしたよ〜

キャッチ家のおかげで
キャンあいちゃんともお会いできて
とっても楽しい一日でした ♪
またご一緒させてくださいね(^_^)
Re: No title
ライムまま 様

こちらこそ、お世話になりました~(*´▽`*)
ほんとーに寒い日で・・・
まず、ライム家が来られるか?!
ということが心配でした^^;
でも、楽しい事をあきらめずに来てほしい・・・って
心の中では祈っていました☆

そーそー、ハスキー半額DAYだというのに
ボー飼い暇人集団が好き勝手に遊んでいて(笑)

こんな寒い日にランで集ボーなんていうのは、
ボーダー飼い?!じゃなくて、
この静岡犬たちくらいってことだよね(≧▽≦)

ライムちゃんが、みんなをたくさん誘って遊んでくれたから
オトモダチも、キャッチもうれしくて、
楽しい1日だったと思います(^-^)

いえいえ、こちらこそ、ありがとーございました~m(__)m
みんな、「遊べる?!」を、快くOKしてくださって、
ボー友さんってほんと、ステキで~す♡
また遊んでくださいね~\(^o^)/

管理者のみに表示