08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★キャン毛と遊ぼう♪・・・朝霧は、まるでボーダーDAY☆彡

2017/01/16


  本日、おさしん多いです





この日をワクワクして待っていた我が家

・・・の、わりに遅い出足・・・近いのにね



ランへ到着すると

すでに遊んでいた

先着隊


s-DSCN3096.jpg

イチバン着「暇人」は、

レオパパ&レオッチだったとか・・・

s-DSCN3099.jpg


s-DSCN3102.jpg

だいすきさんに遊んでもらっているのは

3ワン娘のほかに、

愛知からの杏里ちゃんと、アトム君

そして、ポメのぽぷら君

・・・もうすぐ、17歳だそーです♪

s-DSCN3098.jpg
横向いちゃった(汗)


少ししてやって来たのは

バトン家と

s-DSCN3107.jpg

s-DSCN3114.jpg

ライム家

s-DSCN3109.jpg

みんなで

遊びながら


キャン毛を待つと

「こにゃにゃちは~♪」

・・・の声(爆)


s-DSCN3124.jpg

キャンママに

なでなでしてもらって

s-DSCN3126-1.jpg


みんなで

カフェへ行くよ~




クラブハウス内は

s-DSCN3134.jpg
れ「ごわん会議を始めま~す!」



なぜか

貸し切り状態で



ボーダー ご一行サマ

好き勝手し放題?!


s-DSCN3128.jpg


・・・と言っても、

悪いコトしていませんよ・・・一応




s-_20170114_205108.jpg
誰って・・・わからないよね!そのコの飼い主だなんて(笑)

ココでもやってくれます!大人げないオトナ?自由人?(≧▽≦)



キャンちゃんも

s-DSCN3136.jpg

あいちゃんも

s-DSCN3135.jpg

アトムくんも、杏里ちゃんも

s-DSCN3147.jpg

おとなしい~


キャン毛は、白いニョロニョロをご注文

s-DSCN3143.jpg
※我が家ではありません!


でも、

キャッチにもお裾分けしてくれて

s-DSCN3145-1.jpg

ありがとーごじゃりますm(__)m



楽しくゴワンを食べていると

s-DSCN3141.jpg


なぜか、


母の前にレオっち

s-DSCN3153.jpg
れ「こにゃにゃちは~♪」



サスガ

自由犬



こんなコトもしちゃいます(笑)

s-DSCN3156-1.jpg

・・・飼い主は、自由人らしい。。。



オナカもいっぱいになって


他のお客さまもみえたので



この後は

キャン毛も一緒に

ランへ行っちゃうよ~




・・・というわけで

明日へ続きま~す




おまけ画像



我が家のお昼は・・・

ハンバーグと

s-DSCN3139.jpg


ビーフシチュー

s-DSCN3140.jpg

あーんど

ホットこーしー

s-DSCN3144.jpg

カレーは、前回食べたからね^m^




お裾分けがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
いいですね~~
ここにも、暇人。いるんですけどね~(笑)
ちょこっと暇やから行ってみよ、な距離では
なさそうなので~苦
皆さんが寄ると、笑いもたくさんですね
さ!今日からまた、辛い
一週間・・始まるね~(;´Д`)
おはようございます~!
みんなすぐに集ボーできていいなぁ~(*^^*)
どこでもドアが欲しいなぁ。
自由犬はのびのびしていていいですね♪
週末から寒いですよね。寒さに負けず頑張りましょう(*^^*)
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

キャン毛、お母様のご用の間に
朝霧へ来てくれることになっていて^^;
その待ち時間に遊んじゃうって、
すごい行動力ですよね!
サスガです(^O^)/

いつものみんなが楽しみにしていた日だったので
笑顔いっぱいで過ごすことが出来てよかったです☆彡

はい、今週も頑張りましょー!
・・・イヤだけど。。。
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
いつものみんなですが、
ある意味、暇人なんです(笑)
あっ、いえいえ、ワンコのコトになると別人になるんです^^;

自由犬、このあとも、
色々、お騒がせで~す^m^

では、今週も頑張りますかぁ・・・
No title
参加賞、届きました(≧▽≦)
ありがとうごじゃります♪

雪は、積もらなかったんですね~!
でも、今年は雪遊びが沢山できそうな
気温ですので、キャっちゃんまた
楽しんできてね(*^▽^*)

1年前の記事、覚えてますよ(笑)
で、で、そんな事を思い出しブログ
見てたら、我が家も今年、とうちゃんが
静岡行くときは、私と息子娘を落として
くれるそうなので、その時には遊んでね~♡

あら、白いニョロニョロ・・・
カウント0だわ(苦笑)( ̄ー ̄)
最近、カレーじゃないなぁ(爆)
Re: No title
メルママ 様

無事届きましたか~!
よかったです^^;
雪の影響で、到着が遅れているよーです・・・
ほんの少しですが、おやつにどーぞ。

はい、お天気、心配していたのですが、
ただただ、寒い朝霧でした(笑)

おっ!
覚えていらっさる?!
ありがとーごじゃりますm(__)m
あの日、ニアミスだったんですよね・・・

はい、朝霧でも、どこでも、
落とし物を拾いに?!馳せ参じまする(爆)
今から楽しみで~す☆彡

白いニョロニョロ、
キャンママが優しいから
お裾分けしてくださったんです(*^_^*)
なので、この日は、ナシというコトでした^^;
でもね、キャン毛、白いニョロニョロを各所で
食べ比べして帰ると言っていたので、
すでに、我が家超えしているかと思います(笑)

今回は、キャン毛がカレーでしたよ~(^O^)/
みんな、やっぱり、カレーとニョロニョロは定番のよーです♪
No title
我が家にも素敵な郵便が届きました(*≧∀≦)
とってもおいしそうで一人で食べちゃおうかと思いましたが(笑)
旦那さんとわけわけして頂きます(  ̄▽ ̄)

みんな楽しそうですね(* ´ ▽ ` *)
最近寒くて引きこもり気味なのでみんなを見習わないとです(。・д・)ノ
No title
みんな♪ 大人しくしてたよねぇ~((@^ェ^@))
…どっかの誰かは、ずっと 遊びっぱなしだったようですが(笑)

っと??
『暇人』ではありません!
『超! 暇人♪』ですからぁ~(。-∀-) ニヒ♪

また♪ よろしくで~す(*´∇`*)
Re: No title
エレナ 様

無事届いてよかったです(^-^)
雪で遅れていたよーで
封筒、パンパンだし^^;
ちょっと心配していました~(笑)

少しですが、1回分のお茶のお供にご試食くださいね~♪
またのご参加、お待ちしていま~す(^^)/

寒い1日で、お天気も心配していましたが、
やっぱり、雨じゃないオトコ・キャッチなので、
心配いりませんでした~^m^
ワンコと楽しんでいると、
元気をもらえますね!
楽しいひとときでした~(*´▽`*)
Re: No title
hanamusi 様

そーそー、みんな、いないかと思うくらい静かでね^m^
その誰かさん(顔の大きいコ)は、存在感バッチリで、
目線の高さ、同じだったからね(笑)
てっきり、司会者かギャグ担当かと思ったよ(≧▽≦)

うん、知ってる~!
だって、イチバン着「暇人」
イコール、「チョー暇人」ってコトだから~(爆)
・・・フフフ♪

こちらこそ、よろしく~m(__)m

・・・自由犬とは、多分、次はアソコで・・・かな。
No title
参加賞 届きました〜!
ありがとうございます😊

やっぱり笑っちゃったぁ🤣
そして、ツッコんじゃった🤣
「パンパンや〜ん!」 (笑)
キャッチ家のパンパンの愛❤️
美味しくいただきまーす😋

朝霧のゴワン 美味しそう⭐️
食べに行かなきゃ‼︎
Re: No title
ののば 様

パンパンの笑い袋、
とーちゃく前に破裂しなくてよかった~(≧∇≦)
心配していたんです…
オチ前にネタバレになっては、大変ですからf(^_^;

前回、アソコで、こーしー入りだったので、
今回は、ココアにしてみました~(笑)
生サブレは、朝霧のモノなので、
ご試食くださいm(__)m
そして、次回は、朝霧でカレーでもいかがでしょ~(爆)
ありがとーございました~☆

おひさしぶりでごじゃりまあーす(^ー^)

キャン毛の去年のコメント覚えて
ますよ。
暮れにお会いした時、行くよって
聞いていて、いつなのかなって
思ってました

静岡犬の会楽しそうですね♪
なかなか行ける距離じゃないけど…
いつか、行ってみたいです~
キャン毛みたいにビューンとは
無理ですが…笑

その時はよろしくねぇ♪
Re: タイトルなし
ミユママ 様

こんばんは~♪
お久しぶりです(^^)

キャン毛、ほんと、遊びの達人で
約束もきっちり守ってくださって
楽しい1日になりました~☆彡

ミユ毛さんも、こちらへいらっしゃるときには
是非、お声掛けくださいね(*´▽`*)
連絡係りが、頑張りますよ~(笑)

ありがとーございました~(*^^*)

管理者のみに表示