03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★今日は何の日?!・・・ブログ開設5年目突入だよ♪・・・それにしても進歩なし^^;

2017/01/13


みなしゃん、

おはよーごじゃりましゅ

あーんど、

こにゃにゃちは~

s-_20170112_190522.jpg


いつも

「きゃっちブログ」

見に来てくださって

ありがとーごじゃりましゅ


s-_20170112_190404.jpg

2013年の1月13日から

突然始まった

このブログ



今日から、5年目に突入でしゅ


s-_20170112_190428.jpg






進歩も

大きな変化もないけれど・・・

これからも

よろしくお願いしま~す




母は、

後ろを見ない・・・

前を見て歩いて行きたい人なので

過去より

この先にある出来事を

ワクワクして

笑って過ごして行きたいと思います



   ※本当は、長い説明より
  
    短くパシッと決めるコトが好き
   
    でもね、頭が悪いからグダグダなのだ~




s-_20161229_170621.jpg


・・・というわけで、

節目を過ぎると

いつもの毎日となりますが


キャッチをよろしくお願いしま~すm(__)m






おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


出張のおみやです

s-_20170111_195711.jpg


栗きんとんだよ~

s-_20170111_195734.jpg


ちょーウマウマ~



いつもの毎日がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 記念日 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
え~~おめでとう!なんだけど
今日から五年目?なんだ~
もっと時間が経ってる感じ?だったような~
早いね・・
いつも見てるよ^^
頑張ってね^^v
私はすでにCM入ちゃってるからね、それでも更新しようと
今は思ってない・・(笑)
インスタでいいや~って思っちゃってる~
なので、母さん尊敬~
いつもお土産おいひそ~~だ
No title
おはようごじゃります♪

今日がブログ記念日ですか~♡
わお♪わお♪わお♪ 
やっぱり~♪そうだったのですね~♡

おめでとうごじゃります。

私は振り返ってばかりですので
もう少し前を向かなくちゃ~


おはようございます!
ブログ開設5年目おめでとうございます!
私もそうなんだけれど、節目にブログ記事をあげられるかなぁ(笑)
私も前を向いていたい人なので、キャッチ母さんと同じだわ~(笑)
これからも応援しています~\(^o^)/
おめでとうございます。
ブログ開設5年目突入ーーー!
早いですねぇ。もう5年ですかぁ。
そりゃあ、年もとるわぁ(笑)

カウンター越しにご挨拶のきゃちゃん♡
カワエエナァ〜。
前テテ付きもたまりません♪

いろんな経験を経てきたからこそのキャッチ母さんの言葉・・・
その通りだと思います。
これからも私は、
可愛くて楽しいキャッチブログのファンで〜す♪
No title
すごーい!開設5年目に入ったんですね!
おめでとうございます!
長く続けるって大変なことですのに、(しかも毎日!)
私も見習って長く続けていけるようにしたいです^^
これからも楽しみにしてます♪
No title
ブログ開設、5年目なんですね〜!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )

私が、ブログを始めるきっかけとなった
キャッチくんのブログ❤︎
毎日、朝起きたら見るのが習慣になっております♪

キャッ父さんは、帰って来られたけど
に〜にや、ね〜ねは毎日キャッチくん元気な様子が
見れるから安心ですよね(*^^*)

お仕事されて、お家のこともされてて忙しいのに
それでも毎日ブログをUPされてるなんて、
頭が下がるし、凄いですよ〜尊敬しちゃいます❤︎
前だけを見て、笑っていたい…これまた最高(≧∇≦)

これからも、楽しくて癒されるブログを
よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
はい、今日から、5年目になります。
でも、数字にするとちょっとビックリでした^m^

いつもありがとーございますm(__)m
朝の忙しい時間なのにいらしてくださって、
申し訳ないくらいです。

最近は、世の中の流れがインスタになっていますよね・・・
それも、時の流れや、流行なんでしょーね!
インスタの方が、ちょっと手軽に出来るし、
見る側もちょっとの待ち時間で訪問できていいと思います(*^_^*)

おみや、「すや」が人気らしくて
今年は食べられてよかったで~す☆
Re: No title
ふくママ 様

こんにちは~♪
はい、この、ごく普通の日から
突然始まりました~(笑)
今更ですが、ちょっと後悔です^^;
(もっといい日があったでしょーって!)

ありがとーごじゃりますm(__)m

ママさんは、振り返ってみるその思い出がステキなコトがいっぱいだから
それはそれでいいんですよ♪
きっと、お幸せだからでしょーね☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ありがとーございますm(__)m
サラ母さんこそ、もっと長いので、
大尊敬です☆彡

ふふふ・・・同じですね(^^)
ずっと、前を向いて笑っていたいですね(^O^)

うれしいです!
ありがとーございま~す(*^_^*)
No title
ブログ開設5年目おめでとうございます(*´▽`*)
毎日更新だしスゴイです!
私はネタ(写真)切れになりそう^^;

お仕事キャッチくん可愛い♡
これからもカワイイキャッチくんのブログ楽しみにしています🎶
Re: おめでとうございます。
ブラン母 様

ありがとーございますm(__)m
あっという間でしたが、
とりあえず、一大事もなく、
5年目へ突入しました~(笑)

キャッチへも優しいお言葉をいただいて
うれしいで~す☆彡
テテ、もう1本出してくれるとよかったですが、
その1本は、どんな様子だったのだろう^m^・・・なんて。

あはっ!・・・
あまり褒めないでくださいね^^;
慣れていないので、くすぐったいです(笑)

ステキなお言葉、ありがとーございました~(*^_^*)
我が家もずーっと、ブランちゃんとカロンちゃんのブログのファンですから~☆
あっ、母さんも父さんもモチロンそーですからね♪
Re: No title
Pulama field 様

ありがとーございますm(__)m

うーん、ちょっと続けてみています(笑)
でも、大した内容でもなく、マンネリ化しているので
褒められても困っちゃうのです・・・あはは^^;

うれしいです☆彡
このブログ村でおしゃべり出来るのも楽しくて!
こちらこそ、これからも、お世話になりますので、
よろしくお願いしま~すm(__)m
Re: No title
グッさん 様

はい、密かに年月が進んでいました~(笑)
おめでとーをありがとーございますm(__)m

そーでしたか・・・
朝の忙しい時間に恐れ入ります^^;

ここ数年でかわったコトは、
父が同居?!するよーになったことくらいですが^m^
変わらず、この先も、中身のない記事が続くかと思います(汗)

母は、ただ、ワンコライフを笑って楽しみたいだけなので
「単純」ともいいます^_^;

こちらこそ、懲りずに、よろしくお願いしま~す(*^_^*)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

おめでとーをありがとーございますm(__)m
いえいえ、私もネタ切れになりそーですよ(笑)
なので、マンネリ化しています^_^;

お仕事中も、マイペースなキャッチなので、
イヤな仕事もがんばれます!
ママさんも、ボーちゃんたちといつも一緒でうれしいですね☆彡
私も毎日一緒ならもっとうれしいです(^O^)/

優しいお言葉をありがとーございます(*^_^*)
これからも、引き続き、お世話になりま~す♪
よろしくお願いしま~す(^^)
No title
おめでとうございます!
初めてキャッちゃんブログ見たのって
2年前の今頃。
娘がボーダーが欲しいと言い出し、ボーダーについて調べているときで…
上級者向けの犬って言われたのに
マッタリとした キャッちゃん見て
かなりホッとしたんです!(^。^)(笑)
キャッチ母さんのお話 毎日 ツッコミいれながら
楽しませてもらってまーす(≧∀≦)

栗きんとんは すや ですよね〜❤️ (笑)



No title
ブログ開設記念日、間に合った~(≧▽≦)
おめでとうございます(*^-^*)

確か我が家と近かった(笑)

これからも、キャッチ家のほのぼのシーン
楽しみにしてますねヽ(^o^)丿

クイズ、残念賞ありがとうです♪
楽しみに待ってます(^_^)/~

こんばんは。
ブログ開設5年おめでとうございます!
いつも楽しいブログをありがとうございます。
毎日更新されて5年なんて頭が下がります。
これからも可愛いキャッちゃんの生活に
一緒に遊んでもらった紬生も
ちょこっと載せていただけると
嬉しいです(笑)
毎日の楽しみになっていますので
これからも無理なく更新をお願いします。

クイズの参加賞もありがとうございました。
カードも先日いただいたキャッちゃんの名刺と一緒に
大事にしますね。
ごちそうさまでした♪
No title
ブログ開設5周年おめでとう〜!
キャッちゃんブログ毎日UPしてる母に刺激を受けて自分も親バカブログ頑張っているつもりです。^_^
自分は?6年かな?(笑)

母と違って過去を振り返ってしまうのですが、前向きな考え方はやはりワクワクするもんですね。^ ^

今後も甘々なキャッちゃんブログ楽しみにしてるよ。(^O^)/
No title
遅ればせながらブログ開設5周年
おめでとうございます~
いやいや~5年も継続するって
本当にすばらしい~

敷島で初めてお会いしてから
キャッちゃんブログにお邪魔させて
頂くようになり静岡でもお会いできて
今度はいつあえるかな~楽しみ!

母さんも後ろは見ない前を見るんですね~
真面目な前の見方をスパイクに教えてあげて
ください(笑)JK無しのね~

これからもよろしくお願いします
Re: No title
ののば 様

おめでとーをありがとーございますm(__)m

えへへ・・・
よく同じよーなことを言われます^^;
例えば、バトン家とか(笑)

そーだったんですね!
では、ボケとツッコミで
お笑いネタ行けそうですね(≧▽≦)
でも、ののばさんのお笑いにはかなわないので
修行しなきゃ(汗)

すやの栗きんとん、
2年ぶりです!
有名ですよね♪
Re: No title
メルママ 様

おめでとーをありがとーございますm(__)m

はい、メル家も1月でしたよね・・・
メル君のお誕生日もあって。

いつも大した内容でななくて
進歩もなしですが、
これからもよろしくお願いしま~す☆彡

残念賞、ほんと、粗品ですが、
よかったら、受け取ってくださいね♪

・・・今日は、いよいよの日ですね・・・
みんな頑張って!


Re: タイトルなし
つむぎ母 様

おめでとーをありがとーございますm(__)m
つむつむと会ったのは、まだ1年半くらい前なのに
いつも遊びのシーンにご一緒出来てうれしいです☆彡
これからも、一緒に楽しんで、笑って、
そんな様子をUP出来たらうれしいで~す♪

ちょー残念賞でスミマセンが、
もらっていただけてうれしいです^^;
またのご参加をお待ちしていますね♡
Re: No title
だいすき 様

ありがとーございますm(__)m
ブログを通じてお知り合いになって
仲良くしていただいて、うれしいです(*´▽`*)
だいすき家のブログも長いですね・・・
頑張ってくださいね~♪

過去を振り返る方は、過去が輝いているからですよ・・・
きっと、ステキな毎日だったのだと思います(^-^)

うれしいです・・・
無理せず、続けて行きたいと思います☆彡
Re: No title
スパイクmama 様

ありがとーございますm(__)m
大した内容のものではないので
お恥ずかしいです^^;

スパイク家は、アクティブだから、
思わぬ場所でお会い出来そうな気がします!(^^)!

はい、先日のインスタで、同じだ~!って思っていたんです☆
・・・って、スパイくんとっておかしいよね(笑)

スパイくんは、そのままでいいんです♪
JKだろうが、JJだろうが・・・
目の前のものをまっすぐ見ていてキリッとしていれば?!
間違いなく、イケメンさんですから~(≧▽≦)

ご丁寧にありがとーございました\(^o^)/

管理者のみに表示