10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★雪遊びの後は、ランチへ・・・あの有名人のお店だった~!&お楽しみ~♪

2017/01/12


「ウン試し」の結果発表を挟んで

雪遊びの日のコト、続きです



午前中からバタバタと出掛けたので

お昼前には疲れてしまって

・・・キャッチが(汗)



撤収~





「朝霧道の駅」経由 de~

ゴワンへ


いつもの裏道を通ると


s-_20170109_183735.jpg



毎回、気になっていたお店が

営業中

・・・いつ見かけても営業はしていましたが。。。

s-_20170109_183806.jpg


ちょっと寄ってみよ~

・・・ということになり

s-IMG_6799.jpg


お店へ聞いてみると

店内もワンコOKということで

ご丁寧に、お出迎えしてくださって

・・・でも、お昼というのに客さんは我が家のみ・・・

s-_20170109_183944.jpg


店内へ入ると


まるでメルヘンの世界


s-_20170109_185831.jpg

店内ディスプレイなど

よーく見ると

女優の「工藤夕貴さん」の

ポスターや

おさしん

s-_20170109_184103.jpg
キャッチ、オリコウさんでした
   
  
そー、このお店のオーナーは、

工藤夕貴さんでした~



   時々テレビで話題になっていて

   このあたりに住んでいて

   こだわりの農業をやりながら

   色々と活躍していると聞いていたけれど

   このお店がその話題のお店だとは思っていなくて




s-_20170109_184521.jpg


s-IMG_6800.jpg


この日

注文したのはコチラ

s-_20170109_184452.jpg

手前が母注文の

薬膳タジンカレー

・・・タジン鍋で持って来てくれましたが、フタ部分を取ってくださって。。。


父が奥側で、キーマカレー



・・・ってだれですか?!

またカレーって言っているのは


この所、カレーは食べていなかったですよ


s-_20170109_184547.jpg



野菜は、モチロン自家製

ごはんは、富士川方面(芝川)で作っているお米を使っているとか・・・



カレーのお味は、スパイシーなので、

辛いものがお好きな方にはオススメ~



窓から見えるカントリー調のおうちが

s-_20170109_185849.jpg

ご自宅で

s-IMG_6795.jpg

スケジュールによっては、

お店へも顔を出すそうです



お支払をして

次は

またまた

白いニョロニョロを食べに向った我が家でした~



今年・・・

すでに


○コめ~


・・・ってわかりますよね








おまけ画像



白いニョロニョロ

今年

3コ目だよ~

s-_20170109_184720.jpg


おいしゅーございました~

s-IMG_6806.jpg


えーと、

こんなに食べてだいじょーぶ?!

と思っているみなさん、

安心してください

s-IMG_6801.jpg


父、

順調に成長していますから~

s-_20170109_184757.jpg
キャッチ、ベンチへピョンしちゃった



な~んてね^m^


雪遊びでエネルギー切れになったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
わぁ~いいなぁ、そこ~~
雰囲気もいいですね、ましてや
ワンコOKがなおさら、嬉しい。。
ランチのチョイスもおいひそ~
ニョロニョロは当然必須!あれば私も食べたい~派
(笑)。
今更ながら思ったのが
子育て終了した初老?夫婦とワンコって
パターンがうちと同じだな~って
見てました~(笑)
No title
カレー、お久さな感じで(爆笑)
カレーチェック、忘れてませんので~!

白ニョロ、3個目もチェック済( ̄▽ ̄)

きゃっちゃん、初雪遊び、弾けましたね~♪
おとーサルも雪遊びで、エネルギー消費して
「トントン」ですね(≧▽≦)

工藤ゆうき、懐かし~ヽ(^o^)丿
メルヘンが趣味なんだ!!ほほぉ
No title
自宅が横で確か羊さんも数頭飼っていると思うのですが、区切りながら草を食べてる様子が見れたよ。^_^
仕事が忙しいようでオーナーに会える事もあるようですね。^ - ^

貸し切りでメルヘンチックな店内みんなでゆっくり鑑賞出来たお食事、キャッちゃんものんびり出来たね。^_^
お決まりのニョロニョロ我が家も同じだった。(笑)
No title
ご無沙汰しております。(ずっと読み逃げで・・・汗)
キャッチ家、予想を裏切らないメニューに
今日も安泰だ!と確信した母です(笑)
スパイシーなカレー、私も大好きです♪
しかも、メルヘンに囲まれて食するって、どんな気分なんでしょう。
ここでオーナーご本人が現れたら・・・
間違いなく「一緒に写真〜♪」ですね(笑)

キャッ父さんに負けず劣らず、私も年末から成長が止まりません(汗)
No title
あれまー!お店をお持ちだったんですね!
12月は山女日記っていうドラマに出演
されていたので、みてました〜^^

おいひそーな白いニョロニョロ。
わたしは今年に入ってまだ食べていませんよ〜
食べたくなっちゃったな〜^^
そうそう、Alohadog HARADAさんが旅行で行かれて、たまたま工藤夕貴さんがいらっしゃって写真を撮っていましたよ!

お約束のお食事風景に、私もブラン母さん同様安心しております(笑)
そして、私も益々成長中でございます^^;
白いにょろにょろはまだ食べていません(笑)
No title
ばっち、こなかった(´・ω・`)
25%はなかなか難しい……。

よし、うちも今季は雪遊びしに行くぞぉ!カレーも食べるぞぉ!白いニョロニョロも食べるぞぉ!
って、もう2つも先越されてるΣ(・ω・ノ)ノ!
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
はい、スタッフさんもとっても丁寧で
エレガントな雰囲気のお店でした~☆彡

ニョロニョロは、やっぱり、ここのものは
大きくておいひーです(*^_^*)

あはは♪
初老、いますよ~!
私じゃない人ね(爆)

本日、ほんの粗品を発送させていただきました~!
明日の18時~20時指定にしました。
ご都合で、受け取ってくださいね(^^)
Re: No title
メルママ 様

カレー、ちょっと久し振りです♪
父は汗をかいて食べていました(笑)

白いニョロニョロ、この日は9日でしたが
すでに3コ目という頻度です^m^

雪遊び、楽しみました~☆
グンマーの人達にとっては、
雪は当たり前?!
キャッチ家地方は雪は降らないので、
ワクワクしちゃいました~!

父、「トントン」って
「豚・豚」って漢字で書くわけね(爆)

工藤夕貴、知っていますよねぇ・・・
ママは、ザ・昭和なオンナ代表ですから~(^O^)/
Re: No title
だいすき 様

建物の裏手で、色々農業などを楽しんでいるよーですね♪
TVでも何回か見たことがあったのですが、
カフェをやっているのは知りませんでした。

静かな空間で、私たちの声と、
食器の音が響いていました^^;

ニョロニョロ、堪能しましたか~☆彡
寒くてもおいひーものは、おいひーですよね(笑)
No title
有名人のお店が近くにあっていいな~
カワイイお店なんですね🎵
ワンコも店内OKなんて素晴らしい(*´▽`*)
でもボーちゃんみたいなやんちゃな子はダメでしょうね(笑)

白いニョロニョロ食べたくなりますね^m^
Re: No title
ブラン母 様

いえいえ、お忙しい中、ありがとーごじゃりますm(__)m

やっぱり、カレーはテッパンなので、
ソロソロ行かなきゃ~!な我が家でした(笑)

カフェは、パステル調のカラーに、
薄桃色~白っぽい色のバラが飾られていて
女子はうれしい空間かと思います(*^_^*)
・・・あっ、我が家は、騒がしい人たちなので、ちょっと緊張でした(汗)

次は、オーナーさんに会えるといいなぁ・・・
と、ミーハーな私です^m^

ふふふ・・・
父の成長?!
コチラも、期待を裏切らず、
絶賛・進行中で~す(^O^)/
Re: No title
Pulama field 様

そーなんです!
私も、そこまで知らなくて・・・

はい、山女日記のポスター、
入口に貼ってありましたよ~♪
グッズ販売もしていたよーです(^^)

白いニョロニョロ、まだ食してないのですかぁ?!
痩せちゃいますねぇ(笑)
是非、今年初・ニョロニョロ、ご堪能ください(*^_^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

えー、そーだったんですかぁ!
ラッキーでしたね~(*^_^*)
何回か行けば、お会い出来るかなぁ・・・
なんて。

カレー、薬膳風なかほりがして、おいひかったですよ♪

年末年始は、食べ物がおいしく感じるんですよね~^m^
でも、まだ白いニョロニョロは、食してないのですね!
是非、とけてしまう前にご堪能ください(笑)

本日、あの粗品を郵送しました。
明日くらいに着くでしょーか・・・
でも、封筒パンパンだったので実は心配(汗)
ケチったのがバレバレです^^;
スミマセン・・・
Re: No title
ふある 様

ご参加ありがとーございましたm(__)m

ばっち、惜しいところまで行っていたんです(笑)

エヘヘ・・・ちょっと選択肢が多かったですかぁ?!
次回は、減らしますね^m^

えっ??
ふある家に何を負けているの?!
白いニョロニョロを食した回数?
もしかして、すでに、4回以上食べているとか・・・
やる~!
では、次は、カレーを食べてくださいね~(笑)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

偶然でした~!
とってもカワイイお店で、
若い女性が好きそうな感じで
お花がいっぱい飾られていました(*^_^*)
次は、オーナーさんの工藤夕貴さんに合えたらうれしいな♪

白いニョロニョロ、
3時のおやつにいかがですか~^m^
我が社は、おやつタイムはないのですが、
食べたくなっちゃいます(笑)


管理者のみに表示