09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お待たせしました~♪・・・って待っていない?!・・・ウン試し、正解はね^m^

2017/01/11


記事は、


「今年初・雪遊び」の途中ですが・・・

s-IMG_6784.jpg


本日は、

お約束の

あの結果発表で~す




2017年 ウン試し

キャッチに

今年初・ポイされたのは・・・





ドゥルドゥルドゥルドゥル~~~






このコ

・・・かな


s-_20170110_195814.jpg


それとも


このコかな

s-_20170110_154622.jpg



   


   


   


   


   





正解は・・・


   


   


   





コチラ~


s-_20170106_181509.jpg



「ぱんらさん」でした~



当たった方は


   LKBままさん

   ライムままさん

・・・でした~

おめでとーごじゃります



LKBままさん、ライムままさんには

ちょっとの気持ちをお届けさせていただきます


s-_20170106_181829.jpg



残念ながら、

はずれてしまったみなさん・・・

ご参加ありがとーございましたm(__)m

みなさまには、粗品兼、参加賞を送らせていただきますね~



尚、我が家と住所交換がされていないおうちの方は

ラインや、コメント欄へ非公開で記載するなどの方法で

ご連絡をお願い致します。




郵送準備が出来ましたら、

またご連絡させていただきますね♪

・・・少々、お待ちくださいm(__)m




ご参加、

ありがとーございました~

またのチャレンジをお待ちしていま~す





おまけ画像



コタツムリちぅ~

s-_20170110_195847.jpg
赤く見えるのは、コタツではなくて、ヒーターが付いているからです



今年の初オシゴトをがんばったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~~~
やったーーーー(爆)
もぉ~~これって??何?運試しなことだし?
大吉ひいた?感じ?かな~
あはは^^私、てっきり外れたかと思ってた~
むふふ・・・これで、母さんのニンマリが益々
想像できたわ~~(笑)
あざーーすm(_ _)m
はぁ~楽しかった~~♫
さ、さ、・・・支度支度~~
今日は私の病院で~す
母さんありがと!楽しませてもらったよ~
いってき~~
おはようございます。
わ~、残念~(><)
でも、新春楽しい企画ありがとうございました!楽しかったです~。
LKBママさん、ライムママさん、おめでとうございます~!
今日は寒い1日だって!暖かくしてお出かけですね(*^^*)
No title
おはようございます(^_^)
当たっちゃった♪♪♪当たっちゃった♪♪♪
朝から嬉しい〜
今年はイイことつづくな〜
笑いが止まりませんよ(*≧艸≦)
楽しいクイズありがとうございま〜す
ルンルンでお仕事行ってきま〜す
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
No title
ばっち…

よかったねぇ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
No title
おはようございます。
ざんねーん。
外れちゃいましたか。
やっぱりウンはあの日の偶然で使い果たしてしまったようですね(笑)
でも楽しい企画をありがとうございました♪

キャッちゃん 雪遊び楽しかったようですね。
いいな。いいな。うらやましいな。
で、写真見て気が付きました!
冬タイヤ以外に飼い主の長靴もないとダメって事が・・・
雪遊びデビューにはやっぱりお金がかかりますね(笑)

こんにちは😃
ブログ訪問おさぼりしてる間に、
クイズ……終わってました💦
次回は必ず参加します(笑)

キャッチくん、雪遊び楽しそうですね❄️
今年はまだ寒くなるんでしょうか?
また遊べるといいですね✨
No title
おはようごじゃります~
見事外れてしまいましたが楽しかったな~
ありがとうごじゃります~

キャッちゃんは雪遊び楽しんでていいな~
スパイクはまだなんです~
人間ばかりが楽しんでしまいました(笑)
上のお写真!水もしたたるイイ男だぜ~~
No title
あらら… ハズれちゃいました💦

いやいや!よく見て〜‼︎
番号は 正解ですよぉ〜‼︎わたし〜(笑)
ののじに 番号と名前が間違ってると 指摘されたんですが ハリーさんと理解して貰ったので 訂正しなかったんです😂
テヘ😝新年そうそうズルは いけませんね!
次回 楽しみにしてま〜す
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

おめでとーごじゃします(*^_^*)

あの、対したクイズでもないのでお
申し訳ないです^^;

楽しんでいただけてよかったです☆彡

今日は、ダブルでぼーいんでしたか?!
お大事にしてくださいね~m(__)m
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
残念ながら、はずれてしまいましたが、
クスッと笑える粗品を送らせていただきますね!

はい、サラ母さんも風邪などひきませんよーに☆彡
ありがとーございました~m(__)m
Re: No title
ライムまま 様

こんにちは♪
おめでとーごじゃりますm(__)m

大したものではありませんが、
贈り物をさせていただきますね(*^_^*)
一緒に遊ぶ日まで、
こちらでKEEPしておきます。
もし、その日がダメそうでしたら
ゆうパックで送らせていただきますね☆

期待せずにお待ちくださ~い^^;
ありがとーございました~m(__)m
Re: No title
hanamusi 様

ばっち、もうちょっとだったのにな~^m^
おしかった~!
とか。。。

えー、レオぱぱ、残念賞かな??
あっ、参加してない・・・ふ~ん・・・
じゃー、仲間に入れてあげないからね~!・・・なんて♪

やっぱり、○○区の潜伏先を知られたくないからね(-_-;)
そーそー、我が家もトップシークレット(爆)・・・フフフ・・・
Re: No title
つむぎ母 様

こんにちは~♪
残念でした・・・
ハズレでもだいじょーぶ!
ココで外しておけば、あとがラッキーだから☆彡
プッ♪って笑える粗品兼、参加賞を郵送しま~すね^m^
ご参加ありがとーございました~m(__)m

雪遊び、まるで子供のように喜んでいましたよ!・・・オトコ組み(笑)
そーそー、長靴は、必須です(^O^)/
それも、長めのものね♪
雨用はだめだよ(汗)
今年楽しめたらいいね・・・
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

こんにちは♪
クイズ、お待ちしていたのですが・・・
インスタへ広げると大変なので、
やはり、ライフワークは、コチラがメインな母なので、
みなさんへのお礼の意味もあって、
コチラだけで、インスタでは公開しませんでした。
また次回、参加してくださいね☆彡

雪遊び、まるで子供が喜んでいるかのよーでした(^O^)
寒さは、まだこれからですよね・・・
はい、また雪遊びへ行きたいと思いま~す(*^_^*)
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは~♪
ご参加ありがとーございました~m(__)m
残念ながら、はずれてしまいましたが、
ちょこっとだけ、粗品兼、参加賞を送らせていただきますね☆
大した物ではないので、クスッと笑ってください^m^

スパイク家は、人間もアクティブで、
すばらしいですね~☆彡
カッコイイ・カッコイイ☆☆☆
我が家の雪遊びの記事がとってもはずかしくなります(汗)
でも、実は、雪が降らない地方なので、精一杯かも(笑)
もう少し、雪慣れしたいと思います^^;

ありがとーごじゃります^^;
スパイくんにはかないませんが・・・
Re: No title
ののば 様

はいはい、残念でごじゃりますが・・・
ハリーさんは、ハズレなんでございます(爆)

ののじの言うコトを聞いておけばよかったですねぇ^m^
でも、ココで外したので、悪ウンは、使ったとお考えくださいな☆

えー、どこかで見たぞ!!というものを送らせていただきますが、
ののば家に至っては、突っ込み禁止とさせていただきます(笑)
・・・なんて。

では、ご参加ありがとーございました~m(__)m
またのチャレンジをお待ちしていま~す♪
・・・って、次あるのだろーか??・・・フフフ・・・
No title
あぁ~残念_| ̄|○
でも参加賞頂けるんですね(*≧∀≦*)わーい
お気遣いありがとうございます(*^^*)
楽しみに待ってます(*´∇`*)

キャッちゃん雪遊び楽しかったかな~?
エレナもダブルフル買ったので今週末あたり雪積もらないかな( *´艸`)と密かに願ってます(笑)
No title
こんばんは♪
えっ♪・・・あっ!コト―サル?
やっぱりダメだった~(笑)
キャッチ母さんの運だめし企画を参考に
第4回も頑張る予定?です(笑)
さて我が家の方はどうなっているのでしょう(笑)
ふふふふっ(^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
エレナ 様

ご参加ありがとーございました~(^-^)

でも、残念でしたぁ・・・
えーと、悪いウンをココで使ったと思っていただいて^^;
この先はきっといいことがありますよ~☆彡

大したものではありませんが、
送らせていただきます。
届いたら、笑ってくださいね~(≧▽≦)

雪遊び、楽しかったよ~♪
まるで、野を駆ける馬のよーで(笑)
飼い主もテンション上がっちゃいました~(*´▽`*)
Re: No title
ふくママ 様

こんばんは♪

残念ながら、はずれてしまいましたが・・・
これ、おみくじみたいなものなので、
ここでダメなウンを使っていただいて、
他では、ラッキーなことが起きるかと思いますので
そちらを楽しみに今年を過ごしていただきたいと思います^m^

えへへ・・・
私のウン試しですかぁ?!
参考にはなりそーもありませんよ^^;
でも、ふくちゃんクイズ、次回も楽しみです(^-^)

まずは、第3回が気になりま~す(*^。^*)

ご参加、ありがとーございました~m(__)m
Re: No title
鍵コメ 様

ご丁寧に、ありがとーございましたm(__)m

確認させていただきました~♪
No title
およよよよーっ!!
残念( ノД`) ウンがなかったーっ!!
外れたけど、ワクワクで楽しかったです♪

キャッちゃん雪遊びしたんだね☆
今週末は大寒波でルクライ地方も少し降るかな!?
でも、ノーマルタイヤなので積もるのは困る(;^ω^)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

あはは・・・
えーと、残念ではありますが
ここで悪いウンを使ったと思いますので
この先はラッキーがいっぱいになるかと想像します^^;
ご参加ありがとーございました~m(__)m

本日、グダグダ賞品を発送させていただきましたので、
受け取ってくださいね~♪

雪遊び、楽しくて、たーくさん走りました~!
タイヤ、ノーマルの人いたなぁ・・・
ちょっと怖かった^_^;
でも、今週の寒気はパワーがありそうですよ(汗)

管理者のみに表示