05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★今年初・雪遊びは、朝霧アリーナ(^^)/・・・&クイズの確認♪

2017/01/10
昨日は母、いよいよお休み最後となりまして・・・



今年

「初・雪遊び」へ行っちゃったよ~

・・・今回も急に決めました♪


s-_20170109_182757.jpg


行き先は・・・



朝霧アリーナ

s-_20170109_183551.jpg




s-_20170109_182924.jpg





s-_20170109_183325.jpg

たくさん走って

s-_20170109_183405.jpg


s-_20170109_183224.jpg

笑って

s-_20170109_112621.jpg


s-_20170109_183634.jpg

たっぷり

雪を食べて(笑)

s-_20170109_183145.jpg

とっても楽しい

雪遊びでした~




今日は

ココまでで~す


・・・気になるクイズのコトがありますからね♪




       



さて・・・

みなさま、

「2017年 ウン試しクイズ」へのご参加

ありがとーございましたm(__)m

昨日いっぱいにて締め切らせていただきましたので

よろしくお願い致します。


本日は、ご参加された方と予想回答の確認です


コメントをいただいた順です


   ・LKBままさん ・・・ ぱんらさん
   ・ののばさん   ・・・ ハリーさん
   ・メルママさん  ・・・ サン太さん
   ・スパイクmamaさん ・・・ コろーるぱんださん
   ・ふあるさん ・・・ ばっち
   ・グッさん     ・・・ コトーサル
   ・ふくママさん   ・・・ コトーサル
   ・エレナさん    ・・・ サン太さん
   ・サラ母さん    ・・・ コろーるぱんださん
   ・アスランままさん・・・ コトーサル
   ・ルーク・ライズママさん・・・ ハリーさん
   ・だいすきさん   ・・・ コろーるぱんださん
   ・ライムままさん  ・・・ ぱんらさん
   ・つむぎ母さん   ・・・ コろーるぱんださん
   ・カイママさん   ・・・ ばっち
   ・ボーちゃんままさん・・・ハリーさん


以上、

16ボー友さん

ご参加、ありがとーごじゃります

間違いが無いかご確認くださいね

   ・・・あっ、抜けている方とかいらっしゃいませんか?!


※何かございましたら、コメント欄へお願いしま~す♪



肝心の、答えですかぁ



明日の記事で

証拠写真をUPさせていただきま~す

・・・ってもったいぶっている?!

えへへ(≧▽≦)

明日のご訪問もお待ちしていま~す






おまけ画像



雪遊びのあとは

このお店へ行っちゃったよ

s-_20170109_184332.jpg


詳しくは

またね~


今日からオシゴト再開のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
もぉ~母さんったら~
引っ張るぅ~~~
うん、当たってる気はしないけど
希望的?願望なもんだからいいや~~
雪遊びいいな、大阪はほんと、降らないからなぁ
かと、言って雪の降るところへは
うちのパパさん、ビビってよぉ
行きません・・あはは
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
えへへ^m^
このウン試しは、おみくじみたいなものなので
「クイズ」とも違うんですよね(笑)

我が家周辺も雪は降らないので
朝霧方面へ上がって行くんです(^^)
新雪だったので、フワフワで気持ちよかったです(*^_^*)

我が家の父も、松本へ単身赴任中に、雪の中の走行を身に付けて来ました~!
ココで雪遊びに役立つとは思っていませんでしたよ~(笑)
No title
どうもここんとこキャッちゃんちと行動が似てるな〜
アリーナ休みだったら行ったんだけどね。^_^
同じ日に場所が違うだけで目的は遊びだね。(笑)

お天気良くて空いてて、キャッちゃん初の雪遊び良かったね。^ - ^

あ、カフェ、オーナーいたかな?
自家製無農薬野菜をふんだんに入れてたメニュー美味しかったと思います。^_^
Re: No title
だいすき 様

ふふふ・・・ほんと、似ていますね~♪
ニアミス多いですよね^^;
いつか、また一緒になるかもしれませんね・・・

雪遊び、楽しかったでし☆彡

オーナー、いませんでした~(^-^;
そして、他のお客様もいませんでした(汗)
いつも通過していて気になっていたお店だったので
思い切って入ってみました。
それと知らず、行ったのですが、
思わず、キョロキョロしてしまいました(笑)

管理者のみに表示