03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★ちょー暇人?!この日も行っちゃった^^;・・・朝霧FDG♪

2017/01/08


   みなさま、

    「2017年ウン試しクイズ」へのご参加

    ありがとーごじゃりますm(__)m

    期限は、明日9日いっぱいで~す!

    変更のある方、

    期限内ならOKですよ~

    お待ちしていま~す





さて、昨日は・・・

特に予定も無く


   日曜日は、

    町内のお掃除

    そして、お天気も下ってくる




じゃー、今からお出掛けしちゃおう

・・・って



11時半くらいに出発


お昼過ぎに到着したのは



いつものアソコ

s-_20170107_190934.jpg
また行っちゃった!・・・先日の福引で当たった?!500円OFF券も使っちゃったよ!



s-_20170107_192458.jpg

 ※ちなみに、先日の宝探しの1等賞は、その翌日に見つかったそーです・・・



この日は

オゥシー半額DAY

s-_20170107_190620.jpg


s-_20170107_190738.jpg


でも

ドッグランはスキスキ~

s-_20170107_192517.jpg




しかも、

ボーダーは

キャッチONLY

s-_20170107_192006.jpg




キャッチ、


昨日は



よく走って

s-_20170107_190657.jpg


よく遊んで・・・

s-_20170107_190813.jpg


まるで

s-_20170107_191558.jpg


ボーダーコリー(≧▽≦)

s-_20170107_191429.jpg



そして、

s-_20170107_191402.jpg


キャッチは


どんなワンコでも

s-_20170107_191810.jpg


人でも?!

s-_20170107_190850.jpg
人の方が好き?!


なかよく遊ぶので

s-_20170107_192444.jpg



いつも楽しそう



お出掛けしてよかった~


・・・ちょー暇人だけどね(笑)




この後は

カフェで休憩~




続きま~す




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー



武豊出張のおみやです

s-_20170107_190411-1.jpg


甘さ控えめで、かる~い食感

おいしゅーございました~



朝霧が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(≧▽≦)

ONLYきゃっちゃん・・・
朝霧は、色んなワンコがいるから
楽し~事間違いナスだね!!

連休が終わるって、ホント悲しい
ですが、働かなきゃ遊べないし(笑)

明日までのお休み、ゆっくり遊んで!?
休んでくださいね~(≧▽≦)
No title
おっは~
朝霧・・いい響きだ~(笑)
近くならきっと、行く!
プラー大活躍ですね
牡丹のプラーはキャッちゃんのより
一回り小さいサイズのです
いつも、富士山きれくて
うっとりしちゃいます
あと、今日明日のお休み楽しみます
Re: No title
メルママ 様

こんにちは♪

ヒトリボーダーでも、
広くて、色々なオトモダチがいて
楽しく過ごせました~(^^)

メルママさんは、今日までのお休みでしたね・・・
明日から、頑張ってください!
あとのコトは、トーちゃんさんに任せて^m^

ありがとーございますm(__)m
お天気が悪くて
連休の楽しさも半減です・・・
ママもゆっくりしてくださいね~(^^)/
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

朝霧、やっぱり楽しい所です(^^)
すごく近いわけではないけれど、
一般道で行けるのでうれしいです(*'▽')

プラー、中くらいのサイズがあるんですよね!
キャッチもそれがいいかな?!
なんて思っています。

昨日もお天気がよくて
富士山がくっきりはっきり見えました~♪

今日は、お昼から雨で
せっかくの連休も残念です(ーー;)
No title
恒例の運試しクイズですか?
いつも共に遊んでる相棒の③ころーるパンダしゃんでしゃんじゃないかな?(笑)

キャッちゃんまたまた朝霧楽しんじゃったんだね〜^_^
その頃 後方の富士山にいたんですよ。^ - ^
それも夜勤中遊んで来たんです。(笑)
今日は雪が積もってるね〜
ワン達雪遊びしたいんだろうな。。。眠い。(ノД`)
Re: No title
だいすき 様

えへへ♪
久し振りにクイズをやってみようかと・・・

ご参加、ありがとーございます(^^)
コろーるぱんださんですね!
りょーかいです☆
変更がありましたら、本日中ならOKで~す♪

あの日、山梨方面にいらっしゃったのですか?!
パワフルですね~(驚)
あまり、無理なさらないでくださいね・・・

今日は、雪遊び、行きましたよ~☆彡
オトコ組はお疲れモードです^m^

管理者のみに表示