04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

★ウン試しだよ~♪・・・2017年 初洗礼は、だ~れ?!

2017/01/07


おかーしゃんが

まだお休みだから



Uちゃんぽも明るい時間に行けたよ

s-_20170106_182203.jpg




えーと


s-_20161229_170621.jpg


では~



クイズでしゅ



s-_20161223_195359.jpg


2017年が始まって


昨日、

初めて

ボクが



「ボクの場所」から

オトモダチをポイしたでしゅ


s-_20161228_192312.jpg


さて

今年、「初ポイ!」されたのは

次のオトモダチの中で

誰でしょ~
  


s-_20170106_181439.jpg


   

    ① ばっち

   ② サン太さん

   ③ コろーるぱんださん

   ④ コトーサル

   ⑤ ぱんらさん

   ⑥ ハリーさん




みなしゃん、

新年のウン試し

いかがでしょーか




   クイズの回答は、

   コメント欄へお願いします(公開コメントでOKですよ♪)

   期限は・・・

   1月9日(月)

   成人の日 いっぱいまでとさせていただきま~す

  (期限内なら、変更OKで~す♪)





おまけ画像


最近のお散歩でのお楽しみ~

s-_20170106_182517.jpg


明るい時間にお散歩へ行けると

楽しいコト、

いっぱいだね~




   ※では、

    みなさん、

    3連休をお楽しみくださいね~



今年もオトモダチをポイしちゃったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~~
でた!わぉ!閉店ガラガラ~ (笑)
クイズとなれば、燃えるアタチ・・
ヒントとして画面に出てるのなら
サン太さんかな?とか思っちゃうけど
当てにいくよりか、そうだったら
ちょっと、ウケるぅ~~とかで
コトーサル・・・
でもやっぱ当てたい!という闘志もメラメラ・・(笑)
※これ読んで母さんきっとニヤニヤしてんちゃうん~(爆)
よ~~し、こうなりゃ、私贔屓で(願望も込)
ぱんらさん!!!
これにするね~
あはは、やっぱ、クイズ楽し!!
さ!初詣~~~
おはよーごじゃりますぅ(*^.^*)
アハハ~!勘違いしちゃったぁ(笑)
ウン試しなんて いうから
てっきりキャッチ家お得意の アレを
踏んづけちゃった話かと…😁

ではでは、私もクイズ参加しますっ!💪
⑤のハリーさんで!👍
…うーん違うかなあ~😞 いや、最初の勘を信じて!😃

No title
おはようございます(≧▽≦)

↑わたすもてっきりウンて、あのウン?!(笑)
って思った~!アハハハ

明るい時間の散歩は、楽し~ですよね♪
きゃちゃん、上手に飛ぶわね(^○^)

3連休じゃ~ないけど、あと2日楽しみます^^

クイズはね・・・・
サンタさんです、クリスマス終わったから
きゃっちゃんが洗礼した(苦笑)
No title
おはようごじゃります~

おかーしゃんと夕散歩よかったね~
夕日がとっても綺麗だ~

おっ!新春うんだめしクイズ~~
参加しま~す!6分に1の確率にかけて~
真剣に考えるも?わかりましぇーーん
なので大穴で今の所得票数0の。。。

③のコろーるぱんださんでお願いいたします
さてさてどうかな~楽しみ!うふふ




No title
キャッちゃん、ねぇねに逢えて良かったヽ(^o^)丿でもそれだけに、帰った後が(T_T)/~~~
次はゴールデンウィークくらいになっちゃうのかな?
次元は違うけど、値上げも(◎_◎;)
お散歩でのお楽しみジャンプは、アクロバティックな動きΣ(・ω・ノ)ノ!で💮○

クイズは①のばっちこ~い!でお願いしますm(_ _)m
No title
お〜♪クイズクイズ🎵

キャッチくんのところで
当たったことがないから〜今回は絶対当てるぞ!!

ね〜ねからのプレゼントの
④コトーサル でお願いします(*^^*)

我が家のクイズにも参加してくださって
ありがとうございましたm(_ _)m
No title
おおお運だめしのクイズですね~♪

ほ~ほ~メモメモ♪とても参考になります<m(__)m>

魔女のママくんは既に今年の運を出しきりましたが

4番のコト―サルでお願いしま~す♪

キャっちゃん、逆立ちができそうですね~(^^♪
No title
キャッちゃんぴょんぴょん身軽ですね~(*≧∀≦*)
見てて気持ちいいです(о´∀`о)

ウン試しー!!
エレナ家は②のサン太さんでお願いします(* ̄∇ ̄*)
クリスマス終わったよ~また来年!のぽいではないでしょうか(。-∀-) ニヒ♪
Re: No title
LKBまま 様

フフフ・・・
ニヤニヤしていますとも~^m^

ぱんらさんですね♪
りょーかいです(^^)v

9日いっぱいまで
変更可です☆
お気持ちが変わりましたら
ご遠慮なく~(^-^)

初詣、いかがでしたか?!
お疲れ様でしたm(__)m
Re: タイトルなし
ののば 様

こんばんば♪

えへへ・・・
何だかそー言われる気がしていました(笑)
期待ハズレでスミマセン(≧▽≦)

はーい、ありがとーごじゃります☆彡
では、ハリーさんで受付けま~す♪
変更は9日中ならokです!
お気持ちが変わりましたらご遠慮なく~(^-^)
Re: No title
メルママ 様

こんばんは~♪

フフフ・・・
我が家と言えば?!って思いましたね(≧▽≦)
残念でした~(笑)

お散歩コースでのピョンピョンは
うれしそうです(^-^)

あー、ママさんは、月曜日は出勤なんですね・・・
残りのお休み、ごゆっくりどーぞ。

では、クイズの予想は、
サン太さんですね♪
変更はまだOKですので
お気持ちが変わりましたら、
ご遠慮なく~^^;
ありがとーございます☆
Re: No title
スパイクmama 様

こんばんは~♪

お正月からお天気がよくて
Uちゃんぽもいつもキレイな夕陽が見られて
とっても幸せな気分でした(*´▽`*)

クイズ参加、ありがとーごじゃります☆
では、コろーるぱんださんですね♪
変更は9日中ならOKで~す(^^)/
お気持ちがかわりましたらご遠慮なく~♪
Re: No title
ふある 様

ねぇも、キャッチも別れ際は、辛そうでした・・・

白いニョロニョロ、SAだけ値上げなのか?!
他ではまだいつも通りなんです。
でも、値上がっても食べちゃうだろうけれど(笑)

いえいえ、キャッチのジャンプなんて、大したことないんです・・・
ある君のあのジャンプに比べれば、歩いているよーなものです^^;

クイズへのご参加、ありがとーごじゃります♪
では、ばっちでいいですか?!
もし、お気持ちが変わりましたら、
9日いっぱいまで変更可ですので
ご遠慮なくどーぞ~m(__)m
Re: No title
グッさん 様

はいはい、おひさ~なクイズです(≧▽≦)

2017年のウン試しですからね♪
頑張ってください(^^)

では、
コトーサルでいいですか?!
9日いっぱいまで変更可なので
お気持ちが変わりましたら、
ご遠慮なく~(^-^)

あっ、いえいえ、楽しいクイズを
ありがとーございます♪
もぉ、正解出た?!
なんて~(笑)
Re: No title
ふくママ 様

えへへ♪
お久しぶりな・・・クイズで~す(^-^)

あらら・・・参考になるコトは特にない
単純な記事かと思いますよ^^;

では、美魔女「ふくママ」さんは、
コトーサルでいいですかぁ?!
まだ変更可なので、
お気持ちがかわりましたら
コメント欄へお願いしますね♪
ありがとーごじゃります(^^)

キャッチ、必要以上にジャンプするんです(笑)
Re: No title
エレナ 様

キャッチ、ピョンピョンするのは得意なので
ちょっとだけアクティブに楽しみま~す(^-^)

はーい♪
ご参加、ありがとーごじゃります(*´▽`*)
うれしいです☆彡
では、サン太さんでいいですか?!
9日いっぱいまで変更可なので
お気持ちが変わりましたら、
またコメント欄へお願いしま~す(^-^)
こんばんは~!
こちらでもクイズ企画やっていましたね!
私のは難問だったみたいだけれど、キャッちゃんのも難問だわ。
③のコロールパンダさんでお願いします。
うふふ、楽しみ~(*^^*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは~♪

えへへ・・・
久し振りのクイズですが
クイズというより、ウン試しですからねぇ^^;
笑ってやってください^m^

では、コロールパンダさんでいいですか?!
まだ変更もOKなので、
お気持ちがかわりましたら、
コメント欄へお願いしま~す(*'▽')
ありがとーございましたm(__)m
No title
4 オトーサル・・・じゃないやコトーサルでおねがいします(*´▽`*)
当たりますように~(=゚ω゚)ノ
No title
ウン試し参加させてくださ~い♪
2017年の運が決まる!?っと思うとドキドキですがっっ(笑)

直感で!!
⑥ハリー君で☆

Re: No title
アスランまま 様

はい、おとーさる・・・じゃなくて、
コトーサルですね( ̄▽ ̄)
りょーかいです♪
もし、変更がありましたら、
明日中でお願いしま~す(^^)/
ありがとーございましたm(__)m
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

はーい♪
ご参加、ありがとーございますm(__)m
あらら、ドキドキですかぁ?!
ルクライママさんでも緊張するんですかぁ^m^

では、ハリーさんで受付させていただきますね(^^)
もし、お気持ちが変わって変更されるよーでしたら、
明日中でお願いしますね~☆彡
よろしくお願いしま~す(^^)/
No title
遅くなりまたが参加します^m^
⑥ハリーさんで
初ポイされたら嬉しいな🎶

家のパソコンが不調だからクイズ見逃すところでした^^;
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ご参加ありがとーございます(^^)
ハリーさんですね♪
りょーかいしました~(^-^)

変更がありましたら、
本日中ならOKです!
よろしくお願いしま~すm(__)m

管理者のみに表示