03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★朝霧FDG・・・初走りのコト♪

2017/01/04


お正月が終わりましたね・・・

残念です



記事は、昨日からの続きで~す



実は、

この日のFDGは

新春「宝さがしゲーム」

開催中で・・・



到着した時は

みなさん捜索ちぅ~(笑)



そんなゲームを

一緒に楽しみながら


少しだけ遊んで


カフェへ

s-_20170102_191409.jpg
ココでオキマリのおさしんを撮影


カフェでの様子はこんな~

s-_20170102_195251.jpg
※食事時間が遅いので空いています!


s-_20170102_195320.jpg


s-_20170102_195233.jpg

休憩後は、

s-_20170102_200507.jpg
「ランへ行くよ~♪」



明るいうちに

ワイワイ

集ボー写真を撮影

s-_20170102_195620.jpg


s-_20170102_195727.jpg


この2ショットもカワイイ

s-_20170102_193753.jpg


そして

最後に残ったフタリ

s-_20170102_195800.jpg


この後は

みんなで

遊ぶのですが・・・

s-_20170102_200530.jpg


飼い主の気持ちは

s-_20170102_195930.jpg

宝探しへ

s-_20170102_200127.jpg


s-_20170102_195505.jpg


s-_20170102_195848.jpg
ニーナちゃんは、疲れちゃってママさんと休憩♪


s-_20170102_200239.jpg
マリアちゃんも休憩


s-_20170103_201327.jpg

この後は

s-_20170103_201312.jpg

陽も落ちて来たので

s-_20170102_200412.jpg

ゆっくりと

解散となったのでした~

s-_20170102_200434.jpg


結局、

この日

宝は見つけられず・・・

モヤモヤだけが残ったのでした~(笑)



ちなみに、

残っていたお宝は、1等賞の「ドッグラン3ヵ月無料券」だとか

ざんねーん!




偶然、ご一緒した

「暇人 静岡犬」のみなさん

ありがとーございました~

楽しい1日となりました~\(^o^)/





おまけ画像



載せようか迷ったけれど・・・


FDGの看板犬 メーテルちゃん17歳

s-_20170102_195054.jpg

カフェスペースの入口で

頑張っています

ありがとう・・・

祈っているからね♪



   ※昨日は、ねぇが日帰り帰宅

    その様子はまた~



楽しいお正月を過ごしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
メ~テルちゃん、ご長寿頑張れ(∩´∀`)∩

宝さがし・・・残念です(>_<)
1等は、どこへいったのかな??

きゃっちゃんとライちゃんて似てますね(笑)
ライムちゃんの方が猫背だけど( ̄▽ ̄)
ボーダー柄がお似合い♪

朝霧は、気温はどんな感じなんでしょうか?

ねぇね、お正月休みでお帰りなのかな?!
明日から仕事始まりの方、多いですね。

こちら、お正月はドッグランがお休みが
多いので、ネットで近場のやってるランを
探してます。6日~が多かった・・・


Re: No title
メルママ 様

メーテルちゃん、頑張って欲しいですね・・・

ほんと、宝探し、残念でした(T_T)
誰か見つけたかなぁ・・・

ライムちゃんとキャッチ、
時々似ているな~って思います♪
ライムちゃん、活発なカワイコちゃんです(^^)

朝霧は、今の所、雪も降らず、
ただ寒いだけなんです。
でも、この先冷え込むと、凍ったり、雪が降るかも・・・
という話です。

ねぇ、日帰りだったのですが、
キャッチと楽しんでいました☆彡

ドッグラン、お休みなんですね・・・
残念ですよね!
こちらは、元旦からやっていて、
お客様も結構来ていました。
お正月もやってくれるって、
お客側としたら、うれしいですよね(*´▽`*)

管理者のみに表示