09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★元旦は、いつものあそこへ・・・&初白いウマウマ~♪

2017/01/02

元旦の朝は


いつものお散歩コースで

初日の出が見られました~

s-_20170101_185541.jpg


s-_20170101_185608.jpg
人がいっぱいでしゅ!




お正月なので


おとーサルの実家へ行く準備をしていると・・・


勝手にキャッチ号へ乗り込むキャッチ

s-_20170101_185756.jpg


「そこじゃないよ!」

と言っても

ガンとして降りない


s-_20170101_185811.jpg


じっと、前を見たまま

言う事を聞かないキャッチ・・・



結果、

父と母とで

何とか連れ出し

バックドアへ・・・


おみやを買って



こんな風景の新東名へ乗って

s-_20170101_185247.jpg


出発~


s-_20170101_185219.jpg
静岡SAで休憩をして・・・



SLが走る町へ・・・


s-_20170101_185454.jpg

ばーばとおしゃべりをして



今年も

ジャンボ干支を見に・・・

s-_20170101_191027.jpg
お約束の顔出しパネルでもおさしん



2017年は、酉年だから、

ニワトリと、ひよこ



キャッチとおさしんを撮っていると

s-_20170101_185158-1.jpg

かわいい客さんが寄って来て・・・

「ワンワン♪」

・・・って(笑)


この後、

キャッチのアンヨをさわってナデナデ


楽しいハプニングでした~





おまけ画像



SAの休憩で

今年初の白いニョロニョロを食しました~

s-_20170101_185328.jpg
ニョロニョロ、倒れそうです(笑)



・・・初って、昨日は、1月1日で、今年の始まりですけどね(笑)

s-_20170101_185430.jpg

濃厚でおいしゅーございました~

s-_20170101_185407.jpg


そーそー、

お値段、値上がりしていました~





今年初の白いニョロニョロがうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
日の出、見えましたね~(≧▽≦)

何気に記事にでてくるんじゃないかと
期待・・・( ̄▽ ̄)エヘ

元旦に白ニョロを食したって事は
2017年は、白ニョロ登場回数、
数えてみようかな(爆)

ジャンボ干支、これも力作ですね~♪

きゃっちゃんの初ランはいつかな??
今年も、いっぱい走りましょうね~☆
No title
明けましておめでとうございます
昨年はたいへんお世話になりました
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
本年もよろしくお願いいたします

きれいな初日の出~♪v-421 ありがとうございます。
私だけ見てないんです。
でも きれいな母さんは見ましたよ~ ふふふっ
ありがとうございました。<m(__)m>

キャッチくん、今年初の白いニョロニョロはどうだったかな? 
うんうん 最高だよね~♪

1月3日はふく福クイズです。
第2回ふく福クイズ大王のキャッチ母さん♪
今年も赤い宝石をgetして下さいませ~♪
No title
おっは~
そうそう!この干支の・・ことしも、こちらで
拝みます(笑)
いいよね~それ
キャッちゃんはお出かけが好きだから
そ~してすぐ乗り込むのね
大阪のテリーくんもそうだよね~
それ、思い出したわ~
牡丹も昨日初走りしてきた~
今日もまたいかないと~
ニョロニョロもおいひかったね~キャッちゃん
Re: No title
メルママ 様

はい、今年も拝めました~(^-^)
ソチラはどーでしたか?!

2017年の元旦かニョロニョロで
まずは、記念すべき第1回です(笑)
でもね、昨年の記録を見たら、
やっぱり、元旦からPAで食べていました~(≧▽≦)
しかも、2日も!(爆)

ジャンボ干支、有志の方が作って、
無料で公開しているんです。
サスガ、田舎?!
毎年、人気みたいですよ♪

キャッチの初ランですかぁ?!
いつかなぁ・・・
また記事へUPしますね~☆彡
メル君&ミクちゃんと走りたいね(^_-)-☆


Re: No title
ふくママ 様

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
こちらこそ、大変お世話になりました~m(__)m
こんな我が家ですが、
2017年も、仲良くしてくださいね~(*'▽')

今年も、初日の出が拝めて、
穏やかな始まりでした~♪

え・・・っと・・・
あのおさしんですね(滝汗)
あの、だいじょーぶです・・・お気遣いなくm(__)m
キレイではありませんので・・・

迷ったのですが、にぃ以外、登場となりました^^;
人間が入る年賀状は、久し振りでした。
なので、なるべく、見えにくい大きさで(笑)
年始から、失礼しました(汗)

白いニョロニョロは、なぜか、
センサー全開みたいで、
キャッチの方がとろけそうな笑顔でした(´艸`*)
朝霧ソフトだったので、濃厚うまうまでした~☆彡

はい、ふくふくクイズ、チェックしていますとも♪
忘れていませんよ(^_-)-☆
ク・クイズ大(魔)王?!だなんて、恥ずかしいなぁ^m^
楽しみにしていま~す♪

Re: No title
LKBまま 様

おはよーごじゃります♪
ジャンボ干支、無料で公開なので
こんな田舎も、ココだけ混雑していました~(笑)
縁起ものだから、遠くからもやって来るよーです(^^)

車内カイジュウなのに、
車は大好きなんですよね(≧▽≦)
テリー君もそーなんですかぁ!
かわいいなぁ・・・(^-^)

牡丹ちゃんは、もぉ、初走りしてきたんですね~!
お天気がいいから、うれしいですね☆彡

ニョロニョロ、早く早く!とせかされて、
忙しいウマウマタイムでした~(笑)
でも、おいひかった~♥

No title
あけましておめでとうございます
最高の日の出を拝んで幸先のよいスタートですね!

きゃっちゃんの頑固節、かわいい~(笑)
分かっているけど表情変えずにスルーって
完全に役者です(笑)

ゴジラの特撮ばりの
ニワトリさんとにわとりさんに
初ニョロニョロもおいひそうで
楽しいお出かけになりましたね~♪

今年もきゃっちゃんの楽しい毎日を
ニヤニヤしながら読ませていただきま~す♪

本年もどうぞよろしくお願い致します
No title
明けましておめでとうございます♪

元日からいいお天気続きで嬉しいですね~(^_-)-☆

お出かけするにも気持ちいいですよね(*^_^*)

我が家は元日から今日にかけてマーサパパもお仕事で
マーサ姉も今日から学校に行っているので
お正月感がお節食べた以外に全くないけど(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♡
No title
あけましておめでとうございます
そしてご無沙汰しておりました、お久しぶりです。

昨年はパソコンを引き出しの奥に入れたまま(ノートパソコンなので)慌ただしく過ぎてしまいました。
ブログを久しぶりに拝見したら、ナ、ナント!
キャッチ家がレイクウ地方に来ていたとはΣ(゚Д゚)

今年は思うところがあり、ブログ再開することとなりました。
またキャッちゃんに会いにブログ訪問させてもらいますね~♪
よろしくお願いします☆
No title
明けましておめでとうございます✨️
キャッちゃんのお散歩道からの日の出は
やっぱり特別ですね!ことしは綺麗に見えましたね♪
おばあちゃんも新年からきゃっちゃんにあえて
嬉しいでしょうねー❤️
今年もお会いできますように(*^^*)よろしくお願いします✨️
Re: No title
きゃんママ 様

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
穏やかな新年の始まりでしたね♪
美しい初日の出でした☆彡

まったくガンコちゃんで
とぼけた顔も笑っちゃいます(≧▽≦)

元旦は、やっぱり、ジャンボ干支を見て
顔出しパネルでおさしんを撮り(笑)
SAで、白いウマウマ・・・を食べるキャッチが
サイコーで~す\(^o^)/

ありがとーございます(^^)
拙いブログでスミマセン^^;

お母様にも、よろしくお伝えください(*'▽')

こちらこそ、本年もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: No title
マーサママ 様

あけましておめでとうございます♪

今年のお正月は、穏やかな始まりで
こんな静かな毎日が送れるといいな~って思います。

パパさんもお仕事大変ですね・・・お疲れ様です。
娘さんも、大切な時期で、ご家族のみなさんも
サポートも大変だと思います。
頑張ってくださいね!

こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
レイ母ちゃん 様

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰しております・・・
お元気でしたでしょーか!?
気になっていました・・・

ブログ再開されるのですね~(*'▽')
よかったです☆
またよろしくお願いします♡

昨年は、ソチラ地方へ数回行かせていただきました~!
モチロン、レイちゃん家が近くだって
思っていましたよ(^-^)
今年も、また行く予定なので、
その時はご一緒出来るとうれしいです(^^)

2017年もよろしくお願いしま~すm(__)m
Re: No title
pulama field 様

あけましておめでとうございます♪
海岸から、伊豆半島方面を見ると
そこから陽が昇るのですが、
今年もお天気がよかったので、
ナマで見ることが出来ました~(*´▽`*)

おばーちゃんも、キャッチが来たことを歓迎してくれて
うれしい元旦でした☆彡

はい、今年も、ご一緒出来るのを楽しみにしていま~す(^^)
No title
明けましておめでとうございます♪

初日の出見れて良かったですね(^^)
私はいつも寝てるから見た事ないかも(笑)

キャッチくんその場所だとカイジュウさんにはならないのかな(・・?

白いニョロニョロ見て可愛い笑顔のキャッチくん♡
美味しそうだけど値上がりは悲しいですね(/_;)
Re: No title
ボーちゃんまま 様

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

海が近くなので、
何となくいつも出掛けてみます。
今年もキレイな初日の出でした~♪

いえいえ、キャッチは、車が動き出すと
カイジュウになりますよ~!
こんな置き物なら、そこでもいいのですが・・・

白いニョロニョロ、濃厚で美味しかったです(*'▽')
でも、やっぱり、値上がりって辛いですよね^^;

管理者のみに表示