03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★今年最後のオシゴトの日は・・・&クイズに当たったんだって♪

2016/12/30


ボク、この前の

オシゴト最後の日は

新しいチーム服で出勤したんだ

s-_20161229_192629.jpg


s-_20161229_192819.jpg


ピッタリサイズで

s-_20161229_192722.jpg
郵便出しです


ワクワクしちゃった

s-_20161229_192747.jpg

サラ母しゃん、

s-_20161222_135659.jpg

センス抜群で~しゅ





さて・・・

先日、

「ボーちゃんままのブログ」でクイズがあったのですが


   ブログはコチラ→


   ・・・車当てクイズです♪



母、当たっちゃったんです



・・・で、

プレゼントをいただいちゃいました~

s-_20161229_170700.jpg

うれしいで~す☆彡

s-_20161229_170747.jpg
キャッチ用と、人間用だそーです



お気遣い、ありがとーございました~m(__)m



今日は、お餅つきです!

母、出動~(^^)/




おまけ画像



お客さんに、みかんをもらいました~

s-_20161228_192201.jpg
※たくさんもらったのですが、とりあえず1コ・・・


リンゴは修行してみたよ(笑)

s-_20161201_161230.jpg
ちょっと前の画像です


果物大好きなキャッチです




お餅つきでお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
キャッチ母さん おはよーごじゃりますぅ♪

お餅つきですか~!
我が家も毎年 参加してますが
今年は 諸事情により
(主催家、全員が体調不良…(笑))
中止になりました~!
つきたてのおもちゃは ワンコも大好きですよねぇ~!
あっ、もらえるのは バニことののあだけ。マメぞは丸のみするので 見てるだけ~(笑)
腰痛めないように、頑張ってねー❗
No title
キャッちゃん、今年1年も郵便部(課?係?)のお仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
来年も頑張って!(^^)!

会社でお餅つきですか?
うちも会社で餅つきしようかな?って家族になっちゃうね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しないですけどねぇ(笑)

商品豪華だΣ(・ω・ノ)ノ!

来年はキャッチ毛と会えるかなぁ?
No title
皆さんクイズに答えてありがとう2016年!だったようですね。(笑)
嬉しい頂き物で仲間達の繋がりに感謝ですね〜 ^ - ^

今日はお餅つき、朝からご近所でもペッタンコしてるようです。
我が家は女房仕事納めで年末の掃除は?(笑)
ホームの片付け?遊びでいつもと変わらないかな。(^◇^)
No title
おっは~です
今朝はゆっくりスタート
お嬢はお風呂終わりました
さ・・お片づけ~
母さん今日はお餅つき?我が家は
明日です
あと、二日ですね~
がんばりまようね
No title
会社で餅つきあるんですか!?
楽しそうな会社ですね(^o^)
つきたてのお餅食べたい♪

リンゴも修行できるなんてすごいねキャッチくん♡
ボーちゃんも頑張らないと^m^

プレゼント喜んでもらえてよかったです♪
クイズに気付いてくれてありがとう!(^^)!
Re: タイトルなし
ののば 様

こんばんは~♪

ののば家は、大変な1年でしたよね・・・
ゆっくりしてください(^^)

お餅つき、思った通り、
腰痛となりました~(大汗)
もう、大掃除が頑張れないので
中止しよーかと思います(笑)

毎年、お餅つき、憂鬱な母なんです・・・
ののばさんも、頑張り過ぎないでね~☆
Re: No title
ふある 様

ありがとーごじゃりましゅ(^^)
来年も頑張りま~しゅ☆彡

いえいえ、母の実家で、杵と臼で
お餅つきをやるんです・・・
手返しは、全部母がやるので、憂鬱なんです(ーー;)

クイズ、何気なく参加させていただいて
当たっちゃいました~♪
ステキな年末になってうれしかったです(*´▽`*)

そーですね!
来年は、是非、お会いしたいです\(^o^)/
その時は、ある君、あのいつものリュックを背負って来てくださいね~(^_-)-☆
Re: No title
だいすき 様

今年の最後に、ステキな贈り物をいただけて
笑顔で締めくくれそうです(^^)
お気遣いに感謝です☆彡

お餅つきは、いつも憂鬱で・・・
手返しをすべて母がやるので、腰痛になるんです(泣)
ママさんは、今日までオシゴトなんですね!
お疲れ様ですm(__)m
30日までって、主婦は大変です。

ホームも片付けがあるのですかぁ?!
小さな我が家でも大変ですが
大きなおうちはもっと大変ですね・・・
Re: No title
LKBまま 様

こんばんは~♪
牡丹ちゃん、さっぱりしたかな?!
我が家も、キャッチをもう1回、流してあげたいなぁ・・・

お餅つき、腰が大変でした(泣)
牡丹家は、明日ですかぁ!
いつものみんなとワイワイやるのかな?!
楽しみですね☆彡

いよいよ、今年も終わりますね・・・
あと1日、頑張りましょ~(^^)/
Re: No title
ボーちゃんまま 様

いえいえ、実家であるんです・・・
杵と臼でつくので、手返しをするのですが、
毎年腰痛になります(泣)

修行、りんごは重いので、イヤみたいです^^;

先日は、プレゼントをありがとーございました~m(__)m
人間用は、すでに完食で~す(笑)
ごちそう様でした(*´▽`*)

クイズ、楽しかったです♪
ボーちゃんままさんのおかげで、
この2016年を、ワクワクして終わることが出来ました(^-^)
お気遣い、ありがとーございました~☆彡

管理者のみに表示