07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★楽しかった「暇人クリぼっち会」・・・みなさんありがと~☆彡

2016/12/29


「クリぼっち会」のコト、最後です・・・



みつきパパさんが、

夕方6時に

お食事予約をしてくれて



みんなで向かったお店は

コチラ

s-_20161225_092805.jpg


GREEN MOONさん


個室のようなテラス席はワンコOK


ココでご一緒したのは


このメンバー

s-_20161225_091938.jpg

奥から、みつきパパララパパ&ママ、ののあパパ&ママ、手前向って右が、だいすきさんとママさん

手前向って左が、我が家おとーサルと母・・・




我が家が注文したお食事は・・・


コチラが母

s-_20161225_093000.jpg
和風おろしハンバーグのナンチャラ・・・


父は、このチキン・ナンチャラ・・・

s-_20161225_093020.jpg



キャッチは疲れて

足元で

こんな~

s-_20161225_093122.jpg


夜9時前まで

楽しく食べて、

おしゃべり


そして、

ギリギリ

日付が替わる前に帰宅したのでした~



最後に、

オフショットや、

みなさんからの

色々ショットをUPさせていただいて

終わりま~す


s-ユキ家20161224_161228_0015
トナカイ・ララちゃん

s-ユキ家20161224_161228_0022
ユキちゃん、初めまして♪・・・のカレンちゃん

s-DSCN2995.jpg
ののあ家のバニラちゃんとまめぞ君

s-バトンカレン 2016/12/24_161225_0020
おばちゃん、引っ張りっこしよー!・・・のバトン君♪

s-DSCN3090.jpg
カレンちゃんへ指導中のハンナちゃん

s-DSCN2984.jpg
お散歩ちぅのニーナちゃん

s-DSCN3070.jpg
マリアちゃんとハンナちゃん、いつも一緒だね♪


s-DSCN3085.jpg
ジル君がやっと休憩~!

s-Dinny’sGarden ジル家_161225_0155
みつきちゃんを撮っていたら、撮られていた~(汗)

s-バトンカレン 2016/12/24_161225_0007
離しましぇん!


s-Dinny’sGarden ジル家_161225_0152
ののあちゃん、サンタさんの衣装がお似合いです

s-Dinny’sGarden ジル家_161228_0270
ミリちゃん、また会いたいね♪

s-Dinny’sGarden ジル家_161228_0008
元気いっぱいなコタロウ君、次に会う時は、大きくなっちゃっているかな?!


s-バトンカレン 2016/12/24_161225_0080

s-バトンカレン 2016/12/24_161228_0070
幹事のみつきパパさんとみつきちゃん、いい笑顔~

お世話になりました~m(__)m



s-ユキ家20161224_161228_0021
そして、飼い主たち~(笑)



みなさん、

ありがとーございました~m(__)m

またご一緒出来ますよーに





おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


今年最後の出張のおみやです

s-_20161228_191906.jpg

あと、

コレも・・・

s-_20161228_191957.jpg




   ※今年のオシゴトも無事終了~♪

    まずは、年末の小掃除

    程々に頑張ろうかな・・・




楽しいクリスマスを過ごしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~です
すごいね、母さん家遅くまでいたんだね
きっと、楽しさも、倍増ですね
暇クリなんかではないですやん
充分楽しい集まりです
もぉお仕事終わったの??私
今日がラストです・・メンドくさい会社ですよ~
いってきぃ~です
母さんお掃除頑張ってね
No title
おはようごじゃります(≧▽≦)

楽し~クリぼっち会の様子、ニマニマ
しながら見ました♪

愛知は、ワンコに優しそうな場所が
たくさんあるんですね~(*^-^*)
素敵です☆
にぃにも登場(∩´∀`)∩
お正月前に会えて、きゃっちゃんも
良かったね♡

お休みに入りましたが、小掃除(笑)
私もやっておこう!
とっても楽しそうで行けなかった事が本当に残念でした(T-T)
イケメンのにぃにさんにも会いたかったなぁ(笑)
キャッちゃん、楽しすぎて夕飯時にはおやすみタイムだったんですね。
そんな姿も可愛い~!
来年はまた可愛いキャッちゃんの姿を見せてね。
Re: No title
LKBまま 様

こんばんは~♪

せっかくのクリスマスだったので
最後までご一緒したくて
ちょっと夜遊びしちゃいました~!

みなさんのおかげで、
すてきなイブを過ごすことができました(*´▽`*)

今日までオシゴトだったんですね・・・
お疲れさまでした~m(__)m
お掃除は、少しずつ分けてやることにしました~^^;
Re: No title
メルママ 様

こんばんは~♪

クリぼっちなのに、みなさまのおかげで
すてきな1日になりました(*´▽`*)

にぃは、こんな時でなければ愛知では会えないので
遊びに来てくれました~☆

ママ、風邪はだいじょーぶですかぁ?!
コメ欄、閉じていらっしゃるので、
まるで読み逃げですが(笑)
年末なので、無理しないでくださいね♪
お大事にしてくださいm(__)m
Re: タイトルなし
つむぎ母 様

ねー!お天気もよくて、チャンスだったけれど、
急だったからね・・・

あはは♪
だいじょーぶ、にぃ、イケメンではないので
会えなくても残念ではありませんから(≧▽≦)

キャッチ、疲れたみたいで、
私たちの足元で寝てしまっていました。

来年、また一緒に遊んだり、おしゃべりしたりしたいですね~!
楽しみにしていま~す☆彡

管理者のみに表示