08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★「暇人クリぼっち会」・・・午後のコト♪

2016/12/28


   「クリぼっち会」のコト、続きで~す



お昼を食べて

またまたランヘ繰り出したみんなですが


その前に

s-DSCN3024.jpg



こんなおさしんも撮影していたんです

s-DSCN3044.jpg
コスプレちぅ~

s-DSCN3050.jpg
コチラ、ジル君

s-DSCN3054.jpg
ユキちゃんと、マリアちゃん、ハンナちゃん

s-DSCN3064.jpg
ニーナちゃんとマリアちゃん、いい笑顔です


s-Dinny’sGarden ララ家_161227_0044
ののあちゃんとララちゃんもニコニコ♪


s-DSCN3021.jpg
パパ待ちのみつきちゃんと・・・


s-DSCN3045.jpg
おかーしゃん、似合っている?!・・・の、バトン君&カレンちゃん


s-20161224だいすき家_161225_0031
マリアちゃんとハンナちゃんにご挨拶のにぃ



で・・・

午後は

駐車場で会った

ブルーマールのミリちゃんを

s-DSCN3076.jpg


お誘いして・・・


s-DSCN3074.jpg

ミリちゃんは、

キャッチを気に入ってくれたのか

s-DSCN3083.jpg

気付くと

ワンプロに誘ったり

s-DSCN3078.jpg

ストーカーだったり?!(笑)

たくさん遊んでくれたね


ワンたちはとっても元気だったのですが

s-Dinny’sGarden ジル家_161225_0020




夕暮れが迫って来て


次の場所へ行く時間となりました~



この後は、

お別れする方

夕ご飯をご一緒する方に分かれます・・・




・・・ココで、

にぃともバイバイとなります


s-DSCN3095.jpg


もうちょっと

一緒にいたいみんなは、

ご飯へ



はい、我が家も

もれなくそこへ・・・



という訳で、

もう1回続きます・・・




おまけ画像


みなさんにおみやもいただいちゃいました~


s-_20161225_091855.jpg

※ジル家からいただいた、クリスマスブーツ、

にぃがオキニで持って行ったのでゴメンなさい・・・おさしんに写っていなくて。。。




そして、にぃたちからも・・・

s-_20161225_091728.jpg

このカレンダー、

日本丸を見に行った時のキャッチみたいです


みなさん、お気遣い、ありがとーございましたm(__)m





今日までヒトリお留守番を頑張るキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます~!
良いなぁ~!クリスマスもボーダーまみれで(笑)
にぃにさん、イケメンですよね~❣️確か朝霧でちょこっとお写真見せていただいてましたよね。美男美女のお子さん達で~(*^^*)
カレンダー良いですね!
我が家は写真のボーダーカレンダーは買わなかったです。
キャッちゃん、今日まで自宅勤務頑張ってね!
Re: タイトルなし
サラ母 様

おはよーございます♪
クリぼっちの予定が、プチオフ会になって
うれしいイブになりました~(*^_^*)

にぃですよね・・・
あれは、たまたまよく撮れたおさしんで(笑)
フタリとも、そーでもないですから~^^;
親がアレですから(T_T)

カレンダー、かわいいものをもらっちゃいました~☆
我が家は、やっぱり、ボーダーカレンダーが多くなりました~!

今日は、早く終れるかな・・・
キャッチ母さま、先日はありがとうございました。ミリはキャッチ君のこと、とても気に入ってしまったようでした。遊んでいただいてありがとうございました。またお会いできること楽しみにしています。
Re: タイトルなし
ミリ母 様

こちらこそ、ありがとーございました(*´▽`*)
ミリちゃん、笑顔がかわいい、キュートなコで
もっと一緒に過ごしたかったです♪

ミリちゃんが、ニコニコしながら「遊ぼう♪」って誘ってくれて
キャッチもうれしかったと思います(^^)
ワンプロ大好きなので、きっと、次はたくさん遊ぶ姿が見られると思います☆

パパさん、ママさんとも色々とお話出来てステキなイブになりました~(^^)
またご一緒出来ますよーに!
お世話になりました~m(__)m

管理者のみに表示