06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★暇人クリぼっち、これだけ集まれば楽しいオフ会☆彡

2016/12/27


   ディニーズガーデンのコト、続きです・・・




この日は、


朝6時半頃出発


新東名浜松SAのランで休憩後

s-_20161225_092107.jpg

ディーニーズ・ガーデンへ

s-_20161225_092219.jpg



我が家は9時45分頃到着



少し前に

だいすき家&みつき家は到着していて

みつきちゃんは、すでにこんな~

s-DSCN2997.jpg



・・・この後、続々と到着


この日は、8暇人・・・じゃなくて

8家族が集まりました~



みんな

自由に遊んで

s-DSCN2991.jpg
ひっぱりっこは、ののあちゃんの勝ち~♪


s-DSCN3000.jpg
家庭内暴力?!


s-_20161225_101254.jpg
恒例になりつつある、まめぞダッコ(笑)


s-DSCN2994.jpg
ララパパ、投げて~♪・・・って。


s-DSCN2996.jpg


s-DSCN3016.jpg


s-DSCN3009.jpg
カレンちゃんが来てくれてうれしい父


s-Dinny’sGarden ジル家_161226_0181


s-DSCN2987.jpg


そして・・・


お昼過ぎ


キャッチ、

s-_20161225_101238.jpg


待ち人来るで

大喜び

s-DSCN3072.jpg


オナカも空いて来たので

カフェで

ランチとなりま~す


s-_20161225_101208.jpg
カフェで、あまあまちぅ~





今日は、

ココまでで・・・


続きま~すm(__)m




父、今日は、年内最後の出張は、東浦で~す





おまけ画像



カフェでの我が家の注文品は

コチラ


s-_20161225_104406.jpg
下段のこーしーとココアは、3時のお飲物~


みなさんご期待のカレーは、

父とにぃの親子で~す



一緒にオシゴトへ行きたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
こちらではお久しぶりです。
クリスマスにあっという間に集まれる皆さん、良いですね~(*^^*)
それぞれの遊びも楽しそうですね。お昼ご飯も美味しそう♪
キャッちゃんもにぃにサンタさんがやってきて嬉しかったね~!
年末、忙しくて大変だけれどキャッちゃんは自宅勤務頑張ってね!
No title
おっは~です
楽しいクリスマスも終わっちゃいましたね
さぁ~今からは、暮れに向け
もぉひと頑張りしないとですね
私は今日を含めあと、三日。
キャッちゃんもおウチ勤務頑張って
母さんも頑張ってくださいね
にぃに、綾野剛似~なんですってね~~
イケメンじゃん~~
No title
キャッちゃんの待ち人が来たんですよね〜 (^∇^)

初のにーに、そうそう、超イケメンさんだったんですよ〜!^_^
彼女も一緒で家族みんなの食事風景が何とも和やかな雰囲気だったんだから〜 ^_^

にーに我が家のワン達にもイイコイイコしてくれたんだよね〜 ありがとう!(^_^)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
お忙しい所、ありがとーございますm(__)m
意外と暇人が多くて(笑)
でも、顔ぶれを見ると、いつものみんなだったというオチです^^;
お陰でクリスマスも楽しく過ごすことが出来ました(^O^)/

思いがけず、にぃにも会えて、
キャッチはうれしいお出掛けになったと思います☆

母、今日から大掃除で、明日までのお仕事です。
キャッチには、おうち勤務を頑張ってもらいま~す♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
楽しいコトは、あっという間に終ってしまいますね・・・
私は、明日までのお仕事で、
すでに、今日から大掃除です。

キャッチ、お留守番でつまらなそうでした・・・

にぃですかぁ?!
イケメンではないですよ~(汗)
お金のない学生なので、
さえない、スネかじりです!
Re: No title
だいすき 様

キャッチにはナイショにしていたので
大喜びでとろけそうでした~(*^_^*)

にぃのこと、困ったな~(汗)
誤報が蔓延してしまって^^;
イケメンじゃーないですからぁ(笑)

あはは♪
我が家、普通の緊張感のない家族です(^O^)

にぃも、ボーダー天国で
うれしかったと思います(^^)
マリアちゃんとハンナちゃんが歓迎してくれて
ニコニコでした☆彡
こちらこそ、お世話になりました~m(__)m
No title
楽しかった〜🎵
暇人クリぽっち会(笑)
ありがとうございました(*^^*)

お♪ なんだかキャッチ家さんの昼食は
豪勢に見えますね〜(≧∇≦)
おいちゃんが「絶対カレー頼む」って言っていたので
期待通りのオーダー!ありがとう(笑)

に〜にも笑顔がとっても素敵で優しくて
我が家はキャッチ家さん、全員のファンに
なっちゃいました💕
そして「こっち系」のお仕事されていて凄い!!
ね〜ねもに〜にも尊敬しちゃいます❣️

いつも、我が家を気にしてくださり
暖かいお言葉に感謝しております。

さ〜写真を整理しUPしなきゃ〜🎵
続きも楽しみにしております( ´ ▽ ` )
No title
期待を裏切らないカレー(笑)
カレー食べたくなりました!

ディニーズ・ガーデン広くて
遊びやすそうですね♪
キャッちゃんはにーにに会えてとってもうれしかった
んだね〜☆
Re: No title
グッさん 様

ほんと、楽しいイブでしたね~♪
こちらこそ、ありがとーございました~(^O^)/

カレー、期待を裏切らない父です(笑)
でも、最初、やきそばって言っていたのですが、
セットはナイと言われ、変更したんです。

にぃ、見られちゃいましたねぇ(爆)
ボーっとしたサエナイすねかじりです(汗)
「こっち系」ね・・・
我が家親族、多いかもしれません。
中には、変わったオシゴトの人もいますけどね^^;

こちらこそ、いつもお誘いOKしてくださってうれしいです☆彡
また「静岡犬」でワイワイ楽しみたいですね~♪

バトン家のおさしん、画像がきれいですね☆
楽しみで~す(*^_^*)
Re: No title
Pulama field 様

フフフ・・・親子で食べていましたよ~(笑)
是非、大掃除疲れをカレーで癒してくださいね^m^

ディニーズ、ちょっとした遊具もあって、
楽しい所です!
カフェメニューも多いですよ(*^_^*)

キャッチ、まさかのにぃ登場で、
デレデレでした~☆彡
No title
ディニーズガーデン広くて楽しそうな場所ですね🎵
カフェメニューもも美味しそうです(*'▽')

キャッチくん待ち人来るで良かったね~
甘えん坊なキャッチくんカワイイ♡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

はい、元ゴルフの練習場だったとかで
とっても広いんです(*^_^*)

カフェメニュー、迷うほどなんです!
セットがお得でおいしかったですよ☆彡

キャッチ、にぃが来ることを知らなかったので
とろけそうな笑顔でした~(^O^)/

管理者のみに表示