05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★クリスマス・イブは、ディニーズガーデンへ集ボー!・・・題して「THE 暇人クリぼっち会」☆彡

2016/12/26


クリスマス・イブのコト・・・


出発の様子です
s-_20161225_202909.jpg
お天気サイコウ♪・・・キャッチ、勝手に助手席へ



今回も、急に決まったんです

・・・いつものコトだけど




24日㈯の集ボーなのに


ココです
s-_20161225_092736.jpg


22日㈭、お昼にお誘いを受けて


他のオトモダチへも連絡をするという

s-DSCN2985.jpg


ほんと、

バタバタな

お出掛け




でも

ワン友さんに会えるなら

フットワークは軽い・軽い



主な目的は

大阪のララ家がやって来るよ~

s-Dinny’sGarden ジル家_161225_0290
ララちゃんとキャッチ


で、

みつきパパが幹事をしてくださって・・・

s-Dinny’sGarden ジル家_161225_0291
ララちゃんとみつきちゃん




集まったオトモダチはね・・・


コチラ

s-DSCN3030.jpg
一応、全ワン集ボー



名付けて

「THE 暇人 クリぼっち会」

s-DSCN3035.jpg
向って左から、

バトン君&カレンちゃん、マリアちゃん、ハンナちゃん、ニーナちゃん


s-DSCN3036.jpg

センターは、

置物 キャッチで、ののあ家のまめぞ君、みつきちゃん


s-DSCN3033.jpg
みつきちゃんパパの所へ・・・


ののあちゃん、ララちゃん、ジル君


全体写真後方に写っているのは

ユキちゃん

s-DSCN3057.jpg
※別写真です


あと・・・

おさしんにはいないけれど

ののあ家のバニラちゃん

s-DSCN3002.jpg



・・・そして、

プラス

我が家のにーに

s-バトンカレン 2016/12/24_161225_0074
※ディーニーズは、愛知県なので、にぃもキャッチに会いに・・・


・・・と、

今日は

ここまで~


  所々、オトモダチさんからの画像をお借りしていま~す



おまけ画像


午後から合流で、初めましての

ミリちゃん6歳

s-DSCN3076.jpg


パピボーのコタロウ君5ヵ月

s-DSCN3086.jpg


お近くからいらっしゃったそーです




コスプレも楽しんだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
暇クリボー?(笑)
24日は空いてました
なので、我が家も暇クリでした~~(爆)
昨日はにぃに家が来たので楽しかったです♫
さ!あと、4日頑張ったら
お休みだ~~
頑張るぞ~~
みんな可愛い衣装でよかったね~
No title
暇人、クリぼっち会、まさしくその通りのメンバー揃いでしたね〜 (笑)
顔ぶれはやっぱりいつものメンバー!^_^

みんな楽しくクリスマスしたかったんですよ。
我が家もほんとうに楽しかったよ。(^∇^)

そして、何よりも初の!初の!生にーにに会えた事。
良い子でしたね〜
親を見ればわかるよな〜!٩(^‿^)۶
Re: No title
LKBまま 様

こんばんは♪
そーそー、暇人の集まりで(笑)

予定があって来られれない人は、
ずっと前からスケジュールが埋まっているのでね^^;

連休、その日だけ予定が入った我が家でした(≧▽≦)

にぃ、せっかくなので、連絡をとってみたんです(^^)
近くなので、キャッチにも会えるので。

年末は忙しくて疲れますよね・・・
頑張りましょ~(^^)/

コスプレ、ララ家とだいすき家の小道具なんです^m^
みんなで借りて撮影しました~♪
Re: No title
だいすき 様

お誘いいただいて、ありがとーございましたm(__)m
第1暇人の我が家で、光栄です(≧▽≦)

でも、そんなタイトルを付けても笑ってくれる
いつものメンバーがいっぱいで
楽しいクリぼっち会になりました~♪

でも、すぐに集まるみんなが、何とも頼もしくて
ワンコも、飼い主も、ずーっと笑顔でしたね☆彡
行って良かったです(*´▽`*)

生にぃ、恐れ入ります^^;
でも、ぼーっとしたさえないスネかじりです(T_T)
えーと・・・お褒めいただいてスミマセン♪
親って私ですかねぇ(爆)
せっかくスリスリしてもらったのに
何も差し上げるものもなくて・・・なんて(笑)

管理者のみに表示