03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★一足先に仕事納めでしゅ・・・

2016/12/23


みなしゃん、


s-_20161222_135732.jpg


ボク、

昨日の22日が、

年内最後のオシゴトになったでしゅ


s-_20161222_192423.jpg




来週は、

お母しゃんも

s-_20161222_191725.jpg
横から



オシゴトが忙しいんだって


s-_20161222_192329.jpg
※クッションマットがボロボロでスミマセン(汗)



1年間ありがとーごじゃりましたm(__)m



来年もオシゴト、頑張りましゅ



2017年も、よろしくお願いしま~しゅ




※今日は、ボクぼーいん行きましゅ

・・・あれから1週間なので。。。

1日早いけれど、

ちょっと、どよーびは、予定があるんだ・・・




おまけ画像


キャッチへ

ちょっと早いクリスマスプレゼントもあげちゃいました


s-_20161210_183309.jpg


毎日夢中です

s-_20161210_183358.jpg


s-_20161210_183434.jpg


中に入っているウマウマにね


実は、ヨダレでびちょびちょで~す



   ※3連休&クリスマスですね・・・

   みなさん、お楽しみくださいm(__)m




今年もオシゴトを頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
キャッチちゃん、今年もお仕事お疲れ様でした❗️
体調に気をつけて、来年も頑張ってね。
キャッチ母さんはあと少しですね。
私もです。お互い頑張りましょうね。

キャッチちゃん、プレゼント嬉しそうですね。
明日はどこにお出かけかなあ〜
ブログ更新楽しみにしています^_^

No title
キャッチくんお疲れさまでした!
また来年もみんなを癒してお仕事頑張ってね(*´▽`*)
タイトル見た時キャッチ母さんの会社が仕事納めかと思いました(笑)

キャッチくんクリスマスプレゼント嬉しいね🎶
明日はケーキ&ご馳走食べれるのかな?
我が家は何もしない予定です^^;
Re: タイトルなし
Ruchiru-mama 様

ありがとーごじゃりましゅ♪
来年も、頑張りま~しゅ(^^)/

はい、来週水曜日までなのですが、
仕事が山積みです(汗)
頑張りましょーね!

このオモチャ、中にウマウマを入れてあげるので
夢中になっています。
くいしん坊ですからね(笑)

お出掛け、急に決まりました~!
楽しみです☆彡
Re: No title
ボーちゃんまま 様

ありがとーごじゃりましゅm(__)m
ボーちゃんももう少しだね♪
がんばってね~☆彡

ふふふ・・・会社が仕事納めならうれしいのになぁ(笑)

キャッチ、プレゼントのみなんです・・・
でも、まだわからないですが。。。
キャッチ、ちょっと痩せちゃったので、
ケーキで増量でもいいんですけどね^^;
No title
キャッちゃん、今年もお仕事お疲れさまでしたm(_ _)m
うちのやつらに、キャッちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ(笑)
でも、こんなに可愛い受け付けさんいたら、毎日行っちゃうなぁ。

クリスマス、お正月と食べすぎないようにね!って、そりゃ飼い主かな?(笑)
Re: No title
ふある 様

ありがとーごじゃりますm(__)m
来年も、オシゴト、がんばりましゅ♪

ある君、とってもいいおにーちゃんだから、
キャッチの方が見習うこといっぱいですo(^o^)o

そーそー、年末年始は、食べ過ぎ注意ですよね!
毎年、そー思っていて、出来ない飼い主で~すf(^^;
No title
おっは~
アハハのは
昨日はね・・PCさわることすら、忘れてた~
なので、朝パパさんが見てから私なんだけど
見てないのでシャットダウンすら忘れてて~~
えらいこっちゃ(汗)
キャッちゃん最終お仕事お疲れ様
また、来年から頑張ってね
今日はデニーズね、楽しんできてね
Re: No title
LKBまま 様

お返事遅くなりましたm(__)m
忙しい年末なのにありがとうございます(^^)

キャッチ、無事今年のオシゴトを終わりました!
母としては、もう少し、一緒に出勤したかったのですが、
ちょっとバタバタするので
キャッチがストレスを感じても・・・と思って
終わりにすることにしました。

また来年もオシゴト頑張ってもらいたいと思います(^-^)

ディニーズ、行って来ました~(^^)/

管理者のみに表示