03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

★キャッチに会う為に、高速利用だって!&るぅ姉さんが作ってくれたよ♪

2016/12/21


昨日は、


オシゴトのキャッチでしたが

s-_20161220_192340.jpg


車体に映るキャッチの姿がオモシロイ(≧▽≦)
s-_20161220_192403.jpg
キャッチ号へ乗る気満々だけど・・・そこじゃないよ!


s-_20161220_192252.jpg


今週は、


マット交換予定・・・

s-_20161220_191427.jpg


お兄さんがやって来ました

s-_20161220_191322.jpg



いつもは

午前中だったのに

s-_20161220_191343.jpg
午前中に郵便出しです

s-_20161220_191359.jpg


午後になって来社・・・



理由を聞くと

ちょっとお隣の市にいたので

キャッチに会う為に

・・・どーしてもこの日しか都合が付かなかったので

高速を使ってやって来たって



えーー

だったけれど

s-_20161220_191539.jpg


今年最後だから

無理しても

会いに来たかったんだって


キャッチ、うれしいね~






それから、

インスタで

るう姉さんが

こんなおさしんを作ってくれたよ

s-_20161220_191238.jpg



   るぅ姉さんのブログはコチラ→



こんなにいっぱい

親戚さん

知っているオトモダチもいるよ




   ※キャッチがどこにいるか、わかりますかぁ



うれしいね~


るう姉さん、ありがとー





おまけ画像




大掃除の時期ですが・・・

我が家、

何と、

ガステーブルが壊れました~


・・・ラッキーと言おうか、何と言おうか。。。



・・・なので、

土曜日に買って来ました



でも、

待っても

待っても

この状態

s-_20161220_190915.jpg
※箱入りナンチャラ


確か、日曜日に替えると耳にしたけれど


だから、

母、替えちゃいましたよ~

s-_20161220_190821-1.jpg


モチロン、ガスホースもね


これで、ガスまわりのお掃除はOK~


あー、スッキリ~





母の様子を黙って見ていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
その、マット交換のお兄さん?の気持ちわかるなぁ~
年内ラスト。会っといてみたかったんだね~
ふふふ、人気ものはつらいね~(笑)
ガスコンロ、それって、ほんとラッキーだったのか
どうかだけど、ラッキーってことにしとこうか~(笑)
我が家も何年か前に、暮れに壊れ急遽買いに行ったことある
そのときは年始から新しいの使えて嬉しかった~あはっ
キャッちゃんどこか?って?
ペンで、〇できるならここ!ってしたいのに~
一番左の下から二番目~
No title
キャッちゃんの熱烈大ファンの業者さんなんですねっ(≧▽≦)
何としてでもキャッちゃんと会うんだ!!って心意気がみえてグッドな業者さんですv-411
こーしーの一杯でも出してあげてください(#^^#)

親戚さん、いっぱいですね☆

コンロ・・壊れた時はゲゲッ!!だけど・・
この時期 やっぱりラッキー♪って思っちゃう(笑)
キッチン周りの掃除が1番大変だもん(;'∀')


Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
年内最後のマット交換で、
何としても、キャッチに会いに来たかったと
仰っていました^^;
うれしいお言葉です・・・

ガスコンロ、
そんなに古くないと思っていたので
壊れてしまってちょっとショックでした(泣)
年末の予想外の出費で、ちょっと痛かったです(T_T)

キャッチの場所、
当たりで~す☆彡
会社で脱力中のキャッチでした~(笑)
No title
高速使って会いに来てくれるファンがいるなんて
スゴイねキャッチくん(*´▽`*)
うちにもそんな業者さんがいてくれると嬉しいのに

親戚さんいっぱいですよね~
るう姉さんに感謝です♡

ガスコンロ壊れてラッキーでしたね^m^
お財布は痛いでしょうけど・・・
我が家は料理しないから汚れていません(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

このおにーさん、ワンコ大好きで
吠えられても、何しても平気で
こちらも安心していられます。
ほんと、こーしーでも出してあげたいくらいです^m^

親戚さん、オリバー繋がりだけでも
この数なので、他の繋がりも探って行くと
もっと多くなりますよね♪
ワンコ繋がりもうれしいです(*^_^*)

コンロ、買い替えとなると
出費が・・・と思うけれど、
新しい上に、年末のお掃除はいらないなんて、ラッキ~☆彡
・・・と思う方が、気持ちが明るくなりますよね^m^

会社も、自宅も大掃除で、
本当はあーあ・・・です。。。
Re: No title
ボーちゃんまま 様

このお兄さん、ワンちゃんが大好きなので
今年最後に会っておきたかったみたいです(^^)
高速使って来るなんて、オシゴトも忙しかったんでしょーね・・・
お疲れの所、申し訳なかったです(汗)

親戚さん、集ボー写真なんて
うれしいですよね☆彡
ボーちゃんも、真ん中上あたりにいますよね(*^_^*)
たくさんの繋がりでうれしいです☆彡

ガスコンロ、我が家もそんなに使っていなかったのですが、
ハズレの商品だったよーで、
壊れるのが早かった気がします(笑)

ままさんは、おうちをリフォームしたばかりだから
大掃除も必要ないからラッキーな年末ですね~^m^
No title
載せていただきありがとうございます~( *´艸`)
みなさんからの写真をお借りして作ることができました♪
こんなにOLIVERっ子がたくさん!嬉しいですね♥
いつかOLIVERオフ会とか…出来るといいなぁ、なんて(笑)

マット交換のお兄さん、キャッチくんと会いたかったんですね(*‘∀‘)
そういうこと言ってもらえると嬉しくなりますよね~!
高速使ってまで来てくれるなんて(*´ω`)
わんこも一緒に出勤、会いに来てくれる業者さんがいる…そんなところで働きたいです(笑)
Re: No title
るう姉 様

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
たくさんの親戚さんで、
ほんと、いつかオフ会でお会い出来たらうれしいです(*´▽`*)

マット屋さんのおにいさん、不器用そうな感じの方ですが
頑張ってやってきてくれました!
1年の終わりを笑ってご挨拶出来てよかったです(^^)

我が社、今にも倒れそうな会社で
決していい企業ではありませんが、
キャッチと一緒にいられる、それだけをヨシとして勤務しています。
本当は、毎日一緒がいいですが・・・
ありがとうございましたm(__)m

管理者のみに表示