05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★ぼーいん行ったよ♪

2016/12/18


昨日は、朝から富士山がとってもキレイで

s-_20161217_183942.jpg


ボクがぼーいんへ行く道も


こんな~

s-_20161217_184016.jpg
ちょーど、新幹線が横切っています



ぼーいんへ着いて

s-_20161217_184058.jpg


すぐに診察でしゅ

s-_20161217_184251.jpg



ボクね

少し前から

カイカイが出来ちゃって

s-_20161217_184449.jpg


   最近は診察台へ上がると

    先生のお顔をペヨペヨしちゃうキャッチ(汗)

    先生スキスキアピールなのか

    「ボクは、元気だからだいじょーぶでしゅ!」

    と言っているのか・・・




でも、

今回はひどいんだ・・・

皮膚を取って検査もしたんだ



またまた

飲み薬をもらって、

1週間後にもう1度だって


   考えられる原因は、色々あって

    長くなるので割愛m(__)m




一応、

そんなコトでしゅ


あっ、

体重測定をしたら

14.7㎏で

もう少し増量してって





この後は、

ついでに寄り道だよ~



続きは

明日ね~




   ※いつも、温かいコメントをありがとーございますm(__)m

    今日は、コメント欄を閉じさせていただきます。




みなさん、お休みをお楽しみくださいね~




おまけ画像


お風呂掃除中、振り返るとこの様子

s-_20161216_184859.jpg

そのまま、走り去るキャッチ(笑)



会社でもらいました

s-_20161214_185612.jpg
※お客さんからです

いい趣味のお客さんだ~




ぼーいんの先生が好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 病院 | トラックバック(0)