07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★カイジュウ・キャッチ、降臨(>_<)

2016/12/16

  
    浜松のコト

    本日までお付き合いくださいね・・・




お昼に

うなぎを食した後


キャッチの車内待機が長くて

かわいそうだったので

ねぇのアパートへ着くまで

キャッチ号の2列目に放牧してやろうと



   母がカイジュウを制圧しながら

    2列目に同乗

    ・・・なので、おさしんはありません
  




ホトケ心を出したのがマチガイで


水を得たカイジュウ


右へアタック

左へパンチ

くるりと回って

後ろを眺める



縦横無尽に動き回り

ワンワン大騒ぎ



しまったー!

そーだ、こんなだった・・・



力ずくでキャッチを抑えながら

到着を待つ母

ねぇのアパートが随分遠くに感じました



こんなに大騒ぎしても

車内では、吐いたり、酔ったり、粗相をしたりは

今まで一度も無いので、それだけでも楽なのですが・・・


このカイジュウが無ければ

本当に楽なのになぁ・・・





アパートへ着くと

s-_20161214_185759.jpg

ねぇも、お仕事の都合があるので

s-_20161214_185835.jpg

そのままバイバイ

s-_20161214_185735.jpg

s-_20161215_194340.jpg
ねーねのおうちへ入りたがって困ります!



我が家は、

新東名へ乗り

森町のPAへ寄って

s-_20161213_202111.jpg


帰宅したのでした~




みなさんがご期待したよーな

お出掛けではなかったかと思いますが

オシゴトをしているよりも

ずっと楽しい浜松行きでした~



・・・お天気、イマイチだったけれどね




おしまい




おまけ画像



帰宅すると

こんなキャッチ

s-_20161214_185436.jpg

s-_20161214_185502.jpg


かわいすぎる~



毎日、誰かの帰りを待ち続けているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
もぉ~~~
キャッちゃん可愛すぎ~
ねぇねさんとのショットはいろんなお顔してるね
さて、カイジュウへと、変身するキャッちゃん
そっか~そぉいうことなのね
※空と同じだね。。あはは
牡丹は運転中はいつもの自分の場所でずっと
おとなしくしてる・・ただね・・
人がたくさん乗車した場合は足元に降りてくれれば
って思うけど、必ずワンシート取るんです
そこかな・・(笑)なので後部座席に大人二人乗る場合は
私はいつも、「半ケツ」です~(爆)
最後のキャッちゃんのコンパクトなおネンネ体制
冬場のワンコあるあるですね~
上から被さってあっためてあげたくなります
おはようございます。
怪獣キャッちゃん降臨だったんですね!
我が家は車内はバリケンなので、フリー状態はあまりないんだけれど、反対に落ち着かなくなりますよ。キャッちゃんが大騒ぎなんて想像しにくいわ(笑)
ねぇねのお家に入りたかったのね~!
丸々と寝る姿にはほっこりしますよね(*^^*)
No title
車内フリー時のきゃちゃんはブランと全く同じです。
なので10歳までは怪獣のままでしょう(笑)
10歳を過ぎれば暴れるのは収まりますが、ギャンギャンは
健在です。
あ、でもブランはバリケンにいれると酔ってリバースするので
生涯フリーでした♪
きゃちゃんとねぇねのツーショット、いつみてもラブラブ♡
一緒にお出かけできて良かったネ♪

ニャンコのように丸くなって寝ているきゃちゃん、
可愛い〜♡
背中をポンポンとしながら子守唄でも歌いたくなります♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

ねぇのコトが大好きなので、
キャッチ、顔がユルユルですよね^m^

空ちゃんもカイジュウなんですかぁ!
もぉ、カイジュウと闘うのは疲れるので
次回からは、考えます・・・

疲れてまったりしている姿は
こちらも癒されますよね(^^)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
うっかりしていました!
まったく、カイジュウは、遠慮なしなので
本当に大変でした(>_<)

キャッチは、家の中が好きなので、
ねぇのおうちにも入りたかったよーです^^;

こんな寝姿って、
見ていても幸せな気持ちになりますよね(^^)
Re: No title
ブラン母 様

ブランちゃんも、同じだったんですね!
ちょっと安心したりして^m^
でも、10歳までガマンなんですね(汗)

本当は自由にさせてあげたいのに、
こんなカイジュウじゃー、無理です・・・

キャッチ、顔ガユルユルですよね(笑)
わかりやすいコです(*^_^*)

コタツでまったりと寝ている姿は、
見ているこちらもたまらないです♪
父は、かわいくて、そこを離れられなかったよーです^^;
No title
ねえねの所で甘々キャッちゃんですね~♪
そんなキャッちゃんが怪獣に変身するなんて
信じられないです~(@_@)

そうそう、例のうなぎ屋さん、うちのねえねが
高校生の時に1年ほどバイトをしておりました~。
当時は賄いがウナギだったのですよ~(贅沢~)
No title
怪獣きゃっちゃんもねぇねの前じゃー
デレンデレン(笑)(/ω\)アヒャヒャ

ねぇね、綺麗な所に住んでるな~♪
きゃっちゃんも、入りたいでしゅ( ̄▽ ̄)

ねぇねと嗜好が似てるのが、嬉し~
(仲間意識全開)
にぃに、久々登場で元気そうで何より
です!!来年は、ゆっくりできるかな♪

きゃっちゃん、白い何だっけか?!
ふにゅふにゅ気持ち良さげだね~(笑)
我が家なら、ご臨終間違いナス!
Re: No title
きなこママ 様

キャッチ、車に乗ると、
犬が変わるんです(汗)

ねぇと一緒にいる時は、
デレデレなのにね(*^^*)

えー!そうだったんですかぁ(゜o゜)
賄いがウナギなんて、
ちょー贅沢ですよね~!
今は、違うのかな?!
静かで、落ち着くお店でした(*´▽`*)
Re: No title
メルママ 様

キャッチ、ねぇと一緒にいると
デレデレなんです(*´▽`*)
見ていてもわかり過ぎるくらいです^m^
で、残念ながら、同じコがカイジュウなんです(大汗)

うなぎ、苦手でもいいんですよ♪
全く好き嫌いのない人なんていないと思います!
にぃ、来年はどーだろう?!
まぁ、早い所、スネかじりを卒業してほしいものです^^;

はいはい、「ばっち」ですね♪
すごーくフワモフで
飼い主と取り合いしています(≧▽≦)
キモチ良くて、癒されるんです^m^
No title
あの大人しいキャッちゃんが怪獣だなんて( ; ゚Д゚)
想像もつかないです…(^^;

ねぇねさんのアパートキレイですね(* ´ ▽ ` *)
そして恋人よう(///ω///)♪
こっちが恥ずかしくなっちゃいます(笑)

キャッちゃんお疲れ様~
Re: No title
エレナ 様

キャッチ、車に乗ると、犬が変わるんです(^^;
なので、他のお友達を一緒に乗せることが出来ないんです(汗)

兄妹で、キャッチを取り合いで
うれしそうなフタリです(≧∇≦)
…キャッチは、困り顔していますよね(笑)

ねぇのアパート、新築なんです♪
お家賃も立派で~すf(^_^;

管理者のみに表示