09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★おいひーウナギを食べる前に・・・爆笑・家族集ボー写真!?

2016/12/15


お出掛けのコト、続きで~す



この日は、

本当に

偶然

みんなの都合が合って

にぃを浜松駅へ送りながら

s-_20161213_195622.jpg


ねぇのアパートへ



久し振りの兄妹の再会で


キャッチとおさしん

s-_20161213_200254.jpg

キャッチを挟んで

恋人か?!・・・はたまた、変人か(笑)

s-_20161214_195222.jpg




せっかくなので

家族で集ボー写真

・・・なんて

大騒ぎしていると


雨粒が大きくなって来て

あわてて撮ったこのおさしん

s-_20161213_200346.jpg
怪しすぎる(笑)


で、

この後、

駅までにぃを送って行くのですが



このキャッチ号の中には、

みーんなが乗っているという

s-_20161213_201259.jpg


我が家にとっては、キセキの出来事

・・・全員が揃うことはないので。。。




その後は、

楽しみにしていたお昼のうなぎを食し

・・・うなぎ大好きな にぃ、残念ながら食べずにバイバイ

s-_20161213_201934.jpg


s-_20161214_192115.jpg


ねぇをアパートへ送ります

・・・この後が大変で(汗)



そのコトは、・・・


続きま~すm(__)m





おまけ画像


ウナギがダメなねぇは、コレ


s-_20161214_185953.jpg

天ぷら定食です

s-_20161214_190144.jpg

デザートは、抹茶アイス

それは、父と母がいただきました~




今日は一緒出勤のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 家族 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
うわぁ~~~
よかったですね^^v
家族全員揃ったんですね
なんか、私も嬉しくなっちゃいました
きっと、母さんの胸の内も晴れやかだったことでしょう
キャッちゃんも・ゾワゾワ・・どっちに
キュンキュンしちゃおうか?なんちゃって~
いい家族会でしたね、
うなぎ大好きにぃにさんが食べれず・苦手な
ねぇねさんが~
ちょこっと残念でしたね^^;
一緒勤務頑張ってね~
おはようございます。
離れてくらしていると全員揃うのはなかなかないですよね。キャッチ母さんの嬉しい気持ち、よくわかりますよ~!
キャッちゃんも大喜びだったでしょうね♪
記念撮影、キャッチ母さんかなり後ろでは??
うなぎ食べられなくて、にいにさんは残念でしたね。でも天ぷらも美味しそうです~💕
今日は一緒勤務で良かったね~!
No title
おぉ!奇跡だ!!
でもまさか、ねぇねとにぃにが長距離恋愛中だったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
家族で集ボー写真、キャッちゃん、カメラ目線ください(笑)
ど~でもいいことですが、家族が撮る写真でピースなんて、ねぇね若~い(=゚ω゚)vして、にぃにはどんなお顔してるのかな?

あ~、うなぎ~~!匂いだけでもお願いしますm(_ _)m
No title
キャッチ家の集合写真、貴重な1枚です!
(慌ただしさが伺えますが・・・汗)
でもねぇねとにぃにときゃちゃんの3ショットは
なかなかイイ感じです。まるで恋人のようです♡ふたりの兄弟仲の
良さが出ていますね♪
私にも兄がいますが、このような写真はないかも・・・

うなぎ〜、おいしそうー♪
てんぷらも(笑)
そして精を付けて向かった先!?気になります。
No title
お!藤田に行かれたんですね〜♬
我が家も行きますよ(*^^*)

ほんとだ〜キャッチ家さん勢揃いだ💕
に〜にが久しぶりに登場だったので
ワクワクしながら見ておりました(≧∇≦)

でもって、浜松に来て雨が降ったのは
あの方がいるからではないでしょうか(笑)

次は、バトン家オススメの
「かねりん」に言って見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

どれ位ぶりに、
全員集合したんだろう?!
みたいな我が家です^^;

バタバタした1日でしたが、
それも楽しかったです^m^

キャッチは、ふたりの間にダッコされて
困った顔をしていますよね(笑)

ねぇ、うなぎ希望の私達のために
ガマンしてくれました。

今日も寝てばかりのキャッチです(^O^)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
そーですね・・・
父の単身赴任が最初で、
かれこれ、19年以上で、
その中でどれだけ全員が集まれたのだろう?!
って考えます^^;

今回も?!時間が無かったので、
何をするのもバタバタでしたが、
そんな騒ぎも楽しかったです^m^

にぃ、きっと、この記事を読んで、
残念に思っていることでしょー(笑)

今日も、よく寝ているキャッチでした~(^O^)
Re: No title
ふある 様

ある君、昨日、お誕生日でしたね!
おめでとーございます\(^o^)/
まずは、ココですみませんが、ステキな1年をお過ごしくださいね~☆彡

あはは・・・
そーそー、このフタリね(爆)
写真を撮ろうとしたら、雨粒が大きくなってきてしまって、
キャッチも、「雨だよ!」ってそわそわしていたと思います(笑)

ピース、指の長さを強調です(^O^)
にぃのお顔は、ご想像にお任せしま~す♪

今度、うなぎのかほりだけ、お届けしよーかな^m^
Re: No title
ブラン母 様

雨にジャマされて、
バタバタの1枚となってしまい、
大爆笑でした~\(^o^)/
にぃと、ねぇ、キャッチとおさしんを撮りたくて(笑)
我が家の人気者です!

うなぎ、浜松へ行くたび、違うお店で食べますが
何回食べてもおいひーお食事で~す(*^_^*)
はい、天ぷらも魅力的でした☆

・・・イエイエ、特に行っていません(汗)
Re: No title
グッさん 様

はい、藤田は、ねぇが選んでくれました♪
火曜日で、お休みの所が多くて・・・

家族全員揃うというのは、どれ位ぶり?!って感じですが、
そんな時なので、キャッチは一層、置いて行けませんでした^^;

雨ねぇ・・・
残念な結果ですが、
そんなに大降りではなかったので、
ヨシとします!

次のオススメは「かねりん」ですね♪
もし、忘れたら、ラインしますね~(笑)
No title
こーやって家族と写真撮る事も大切ですね。

はたから見れば、家族写真?と単純に思われるけど、
全員が一緒でいられた時間は貴重で物凄く温かだったと思います。(^_^)

ねーね嫌いなの?うな重美味しそうだ!^ - ^
No title
わかりますっっ!!
子どもが小さなときはともかく・・
大きく成長すると なかなか全員揃っての家族写真・・ないです( ノД`)
家族で集ボー写真撮れて良かったですね☆

うなぎも天ぷら定食も 美味しそう~♪
Re: No title
だいすき 様

家族写真って、いつでも撮れるよーで
なかなか撮れないですよね・・・
もっとしっかり撮れればよかったのですが^^;

我が家は、ちょっと違った家族のカタチなので
こんな、ただ「駅まで送る」ということさえ
お出掛けみたいになってしまいます(笑)

「うなぎ」嫌いなんて、
ソンしていますよね(≧▽≦)
まだまだお子ちゃまです♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

家族写真って、いつでも撮れそうで
なかなか撮れないですよね!
ありそうでないのが、全員が写った写真だと思います^^;
ママさんも、お孫ちゃんや、みなさんでおさしん撮ってくださいね~♪

はい、うなぎはもちろんですが、
天ぷら定食も、魅力的でした~(^-^)

管理者のみに表示