05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★今日は、コッソリ浜松入り~!・・・何食べよう?!

2016/12/13


   本日、おさしんは適当に挿入です




おはよーごじゃります

s-_20161206_190548.jpg
このうまうま、下呂のお宿でもらいました♪



今日は、

我が家、

ちょっと

浜松入りしま~す

s-_20161210_183708.jpg


我が家に会ってはマズイ方

急いで隠れてください



あっ、平日昼間だからだいじょーぶか・・・


s-_20161207_184146.jpg



なぜか、

お天気、下り坂のよーで



s-_20161212_194752.jpg


キャッチはどーしよぉ



ちょっと迷っているけど



キャッチ号、

何と

名古屋へ戻る

にーにまで同乗

浜松駅で下車です!


駅まで送る・・・には、浜松って遠すぎる~(≧▽≦)



おいひーうなぎでも食べよう\(^o^)/

・・・ってね




ではでは

行って来ま~す




おまけ画像


キャッチ市のバイパス

新幹線の線路のすぐ横を走っているんです

s-_20161210_183732.jpg
新幹線と並走中です



距離にして、約1.5㎞だったかな・・・

並走出来るとワクワクしま~す




一緒にお出掛けしたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
今日はお休みで浜松へお出かけなんですね~🚗
ねぇねさんに会うのかなぁ?にぃにさんも浜松まで一緒ならみんなで会えるのかな?
雨でもキャッちゃんも行きたいよね~!
でもさんぷーしたばかりだとキャッチ母さんは迷う?かしら(^^;
これからお天気下り坂ですものね。お気を付けて行ってらっしゃい~!
新幹線と並走はワクワクしますね(≧▽≦)
No title
おっ♪ お出かけですか??
隠れる? だ、誰に言ってるのかなぁ~(笑)

うなぎ、ごちになります(= ̄∇ ̄=) ニィ
No title
浜松かぁ〜、もう「うなぎ」しか頭にありません(笑)
疲れた体に精を付けたいなぁ〜。
こちらは朝から雨です。お昼にはそちらも本降りになるのかなぁ・・・。きゃちゃん、せっかくさんぷーしたからどうしたのかなぁ。浜松経由名古屋・・・なかなかのロングドライブです。
雨の中、安全運転でお願いします。
No title
浜松。。
うなぎ。。美味しそうです☆
浜松ギョーザも捨てがたい(≧▽≦)

今日は こちらは朝から雨・・
さぶいですー!!
キャッちゃんも一緒に お出掛けしたのかな~?(^◇^)
No title
コメントするのがお久しぶりになってしまいました〜
浜松までお出かけなんですね♪
うなぎいいな〜☆
気をつけて楽しんできてくださいね〜!
No title
平日にお出かけ嬉しいですね🎶
キャッチくんも一緒に行けたのかな(・・?
お天気晴れのままだといいですね(*´▽`*)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんばんは~♪
はい、たまたま娘もお休みで
息子も今日帰ると言うので
バタバタと浜松へ行くことになりました(笑)
せっかくみんなが集まったので
キャッチを置いて行くのは辛すぎると思い
大騒ぎの中、一緒に出発しました~(≧▽≦)

無事帰宅しましたが、
雨がこちらにもやって来たよーです(汗)

このバイパスを走るといつもわくわくするんです(*´▽`*)
新幹線ってカッコイイですから☆
Re: No title
hanamusi 様

えへへ♪
誰だろー?!
なぜか、浜松、雨でしたが( ̄▽ ̄)
おかしいなぁ・・・

うなぎ、ご馳走しようと思っていたのに
会いたくなかったから、隠れていたのか?
来なかったから、我が家だけで食べちゃいました~(*´▽`*)
・・・あっ、連絡してなかったかぁ。。。
残念でした~(笑)
Re: No title
ブラン母 様

そーなんです!
私も同じで(≧▽≦)
せっかく食べるなら、
本場のものを・・・ですよね^m^

こちらは、出発時は、曇りでした。
浜松へ着くとポツポツ雨が降り出し
今は、コチラも結構な降り方です。

キャッチも家族なので
お留守番はかわいそう・・・と思い
結局、一緒にお出掛けしました~(^^)

ありがとーございますm(__)m
明日は、父、出張なので
早目の帰宅をしました~♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

浜松って、有名な食べ物が結構ありますよね♪
でも、やっぱり、うなぎがチャンピオンかと(≧▽≦)
おいしくいただきました~☆

キャッチ、一緒にお出掛けしました~!
やっぱり、一緒じゃないとつまらないし、
心配になるので。。。

帰宅後は、こちらもとっても寒くて、
結構な雨です。
雨が降ると冷えるので気を付けたいですね・・・
Re: No title
Pulama field 様

久し振りに平日のお出掛けでした♪
浜松へ行ったら、
うなぎを食べなきゃ!と思っているので
満足な1日になりました~(*´▽`*)

ありがとうございます(^^)
早目に出掛けて、
早目の帰宅で
飼い主にも、キャッチにも優しいお出掛けでした~!
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーなんです!
休日と違って、混雑がなくて
楽しいお出掛けになりました~(^^)

キャッチも一緒にお出掛けしましたよ~♪
やっぱり、出来るだけ一緒にいたいので
即決でした(^-^)

ありがとーございます☆
浜松へ着くと雨が降り始めましたが
そんなに降らなかったので
心配するほどではなくてよかったです(*´▽`*)

管理者のみに表示