07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★もぉ届いた!・・・ぽちっとしたもの♪&にーに、お帰り~の大運動会( ̄▽ ̄)

2016/12/12


昨日のUちゃんぽでの富士山

s-_20161211_193753.jpg


キレイでした~




さて、


金曜日にぽちっとしたものが届きました~
 
s-_20161211_194144.jpg
土曜日に届いていました



中身は


コレ

s-_20161211_194235.jpg


携帯が壊れて

一式交換したので

ガラズフィルムもまた新しくして

・・・まだ交換したばかりだったのに(涙)

ケースも新しくしましたよ~



以前は白だったのですが

今回は


つまらない毎日も

ちょっとは楽しくなるかなァ・・・^m^




昨夜、

にーにが帰って来たよ

・・・ちょっとだけね。。

s-_20161211_193934.jpg
散らかっていますが(汗)


でも、


キャッチはうれしそう

s-_20161211_194019.jpg
オメメまんまる~♪

・・・まるで女子(笑)


オリコウに待っていたから?!

笑顔で

しっかり

ご褒美請求をする

ちゃっかりモノです

s-_20161211_194107.jpg




おまけ画像


お休みだったので

先日ただいたコレを使ってみました~

s-_20161211_193851.jpg

絨毯掃除がイチバン効果大



そして、

キャッチも

しっかり使っています

s-_20161211_194302.jpg


s-_20161211_193826.jpg

大切なオトモダチになったみたいですよ・・・「ばっち。」


このコをくわえて運ぶ姿、サイコーにオモシロイんです♪

まだ写真には撮れないけれど・・・・



今日は、にーにとお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
それ~~私のと同じカラーです
あ・・でも、私使ってないんですけどね
どぉしても、画面守りたくって
手帳型のカバーにしています
(一応保護シール貼ってるけど)
次に買う時は手帳型のボーダーのにします
携帯・・新しいのになるって
テンションあがりますね
キャッちゃん、にぃにさんと
運動会でしたか~今日は一緒うれしいね
おはようございます!
にぃにが帰ってきたんですね~!
キャッちゃんがすごく喜んでいるのがよくわかりますよ(≧▽≦)
今日は一緒いられるから寂しくなくて良かったね~💕
バッチくん、お気に入りになったんですね!振り回すにはコツがいりそうですね~( ´艸`)
No title
スマホカバー、赤もいいですね♪
私の白のは、もう黄ばんで傷だらけで、フイルムも空気が入って
くたびれた感満載です(汗)
新しいカバー、いいなぁ〜(私も変えようかなぁ・・・)

にぃに帰宅できゃちゃんのお目目がまん丸ですね。
お顔もキラキラです♪
今頃、にぃにと何してるのかなぁ
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは~♪
牡丹ままさんも赤でしたか~!
私も手帳タイプと迷ったのですが
バージョンも古い携帯なので
そんなにお金をかけないことにしました^^;

キャッチ、大騒ぎで、
目を大きくして走り回っては
ジャンプをして喜びを表していましたよ(^O^)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
急な帰宅で、すぐにまた戻ってしまうのですが、
キャッチは大喜びでした~\(^o^)/

この大きなオトモダチ、
まだくちゃくはなっていないのですが、
ヌレヌレになっている確率が高いです(汗)
そーなんです!
大き過ぎて、くわえるのがやっとで
その姿がおもしろすぎるんです(笑)
Re: No title
ブラン母 様

先日は、クリスマスプレゼントをありがとーございました~m(__)m
飼い主も、キャッチも大喜びでした♪
お気遣いすみませんでした・・・

カバーを一新したら、
何だか気持ちもうれしくなりました!
ブラン母さんも、赤にしてみてはいかがですかぁ?!(*^_^*)

キャッチにはナイショにしていたので、
効果は絶大で、家の中はすごい状況になっていました(汗)
でも、ニコニコ笑ったり、オメメをまんまるくして
喜んでいる姿は、見ていてもうれしいです☆彡

朝寝坊のにぃなので、
ずーっと待って待ってソワソワしていたことと思います^m^
No title
キャッちゃん綺麗キレイになったようですね。
我が家も年内にもう一度セルフに行かなきゃ。^_^

昨日は赤富士でしたね〜
キャッちゃんっち近くで遊んで帰る時に同じように見えてた。^ - ^

久々ににーにのお帰りで嬉しそうだね。^_^
携帯カバーも全て新品ってのがまた嬉しいね。^ ^
Re: No title
だいすき 様

年末恒例のお外さんぷーで、
フワモフになって来ました~(*´▽`*)
でも、ちょっと早いので、
年末にもう1回お洗濯予定です^m^

富士山、キレイでしたね~♪
こんな富士山を見ると何だかホッとします(^^)

にぃ、短い滞在なのですが、
キャッチはちょーうれしくて
大運動会でした~(≧▽≦)

携帯、必要なものなので、
ちょっと思い切ってみました。
本体が新型なら、もっといいものを買ったのですが^^;
No title
噂のばっち。すっかりお友達ですねー。
やっぱりキャッちゃんのところに来るべくしてきたプレゼント~♪ふかふか気持ちよさそう☆
可愛いですね、スマホカバー(*^^*)
キュンキュン(^^♪
Re: No title
haruna(マロン家)様

なかなか気の利いたプレゼントをいただけて
キャッチも、飼い主も癒されています(^^)
もー、ほんと、ふわっふわで、
きっと、harunaさんの娘ちゃんも欲しくなると思いますよ♪

スマホカバー、お安いカバーのわりに
楽しさがあって、お得な気分です^m^
古い型のスマホですが、何だかワクワクしちゃいます(^O^)/

管理者のみに表示