09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お店さんぷーDAY♪&ちょっと早いクリスマスプレゼント☆彡

2016/12/11


昨日は、

3ヵ月ほど前から予約していた

さんぷーDAY


s-_20161210_183057.jpg


お店のオープンとともにお預かりのキャッチ

s-_20161210_190924.jpg

2時間ほどで

s-_20161210_183139.jpg

s-_20161210_190943.jpg

出来上がり~

s-_20161210_183216.jpg
いつものイケメンおにーさんです



こんな感じで


ちょっと小さくなって帰宅~

s-_20161210_182940.jpg

でも、

とってもサラサラで

s-_20161210_183457.jpg

テテまわりもスッキリ



・・・なんて

喜んでいたら

宅急便屋さんが

サンタさんからのプレゼントを

届けてくれたよ

s-_20161210_183609.jpg


とってもかわいいでしょ

大阪のブランサンタさんとカロンサンタさんからだよ~


お気遣い、ありがとーごじゃりますm(__)m

s-_20161210_191004.jpg
※この後頭部も好き(笑)



今年は、あわてんボーのサンタさんが多くて

うれしいな~


・・・我が家もキャッチへのプレゼント、買いました~!




※今日は、ちょっとだけにーにが帰って来るよ~




おまけ画像


テレビに夢中なキャッチ?!

s-_20161209_184507.jpg


この体勢で、しばらく見ていました~

カワイイ~



にーにが帰って来ることを知らないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おはようごしゃりまふ。
きゃったんお洗濯されたのね、ジルさんも今日お洗濯するよー♪
→にいちゃはちょっとお出掛けしてきます。
では、またそいぎー
No title
おは~
キャッちゃん、早々とサンタさんきたの~
よかったね~
お外お洗濯(トリミング)いいよね~
我が家のお嬢さんも昨日おウチサンプー
しました~今朝はフワモコで~す
キャッちゃん今日は嬉しいね~



Re: タイトルなし
ジル家のにいちゃ@Amebablog 様

ジルにいちゃ、こんばんは~♪
ボク、まだフワモフでいいニョイだよ♪
ジル君も、フワモフになったかな?!

にいちゃ、どこへお出掛けしたのかな?!
今日は、お天気もよかったからね☆彡
ではまた~(^^)/
Re: No title
LKBまま 様

こんばんは♪
サプライズ・サンタさんで
びっくりでした~(≧▽≦)
うれしいお気遣いです(*´▽`*)

やっぱり、プロの方にキレイにしてもらえると
仕上がりが違うので、
飼い主も何だかうれしくなります(^^)

牡丹ちゃんはおうちさんぷーだったんですね!
キャッチも年内、もう1度おうちでキレイにしてあげて
新しい年を迎えたいと考えています。

にぃ、夕飯の時間になって帰宅で^^;
キャッチは、大運動会で大変でした!

管理者のみに表示