06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★高山駅周辺散策~帰宅は、走行距離 846.7キロ♪

2016/12/10


記事は、昨日の続きです



下呂からまたまた高山を目指し


駅前パーキングへキャッチ号を駐車

s-IMG_6295.jpg


まずは、お団子を食べよう・・・と

s-DSC_8577.jpg


・・・有名処で、行列でした!

s-DSC_8578.jpg


小さめで甘くないお団子、とってもおいひかった~

s-IMG_6302.jpg


その後は

まだ「宮川朝市」をやっていたので


テクテク

s-DSC_8583.jpg


ココでは、

お箸を購入


階段を降りて

s-IMG_6304.jpg

川の近くをお散歩



続いて

商店街へ向って

s-IMG_6299.jpg


お約束の顔だし写真を撮って

s-IMG_6306.jpg

そのおねーさんたちがニコニコして見て行きましたよ

s-IMG_6297.jpg


古い町並みを歩いて

s-IMG_6337.jpg


s-IMG_6313.jpg


観光客いっぱいでした♪

s-IMG_6315.jpg


陣屋前へ

s-IMG_6318.jpg

そして、

また来た道を戻り

s-IMG_6320.jpg


駅前へ・・・



結構歩いて、

万歩計は、2日分くらいの数字でしたよぉ



後は、

また所々休憩をしながら

s-DSC_8586.jpg
岡崎SAのランで・・・このアフガン&トイプーさんが、ちょーしつこい!!


帰宅したのでした~



急なお出掛けだったのに

お天気も最高



キャッチはやっぱり持っている~



ちなみに

キャッチ号の走行距離

846.7キロと表示されていました~





今日は、

キャッチは、お店さんぷーで~す




おまけ画像



朝市で買った・・・

s-_20161208_185809.jpg

お箸です

s-_20161208_185731.jpg

先端が細くて、使いやすいで~す




ふわモフ予定のキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~!
飛騨高山、キャッチ家の案内で行った気分になりました。
ありがとうございます~!
いつか交代で運転してでも行けたらいいんだけれどな~(願望)
12月になると気忙しいですよね。
キャッちゃん、今日はふわもこで良いにほいかしら~?
No title
あの後、高山まで戻ったんだ(笑)
市内は 結構ワンコOKなところが多し、普通に受け入れてくれるので楽しめますよねぇ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
満喫できて 良かったですね(o^^o)

っと、、、
800km超ですか(笑)
アクティブですねぇ~☆彡
では♪ 次は1,000km越えで、お願いします(。-∀-) ニヒ♪
Re: No title
サラ母 様

こんばんは~♪
高山って、まだまだいい所がいっぱいあるみたいです。
ただ、移動が長くて^^;
我が家、いつも父の運転です。
多分、母の運転では生きた心地がしないんだと思います(笑)

キャッチ、まだフワモフでキモチイイですよ~(*´▽`*)
プロにやってもらえると飼い主もうれしくなりますよね♪
Re: No title
hanamusi 様

実は、そーだったんです^^;
何回か、駅周辺を走っていたのに
散策をしたことがなかったので
迷いなくUターン(≧▽≦)

観光客が多くても、ワンコを嫌がる方もなく、
逆に、触らせて!・・・と近寄って来る親子連れが多かったです(^-^)

今まで、あまり走行距離をチェックしたことがなかったのですが、
何となく、知りたくなって・・・
でも、だんだん、遠出に対する概念が変わって来たのか
ただ単に、おバカさんになったのか?!
「楽しかった~♪・・・次は?!」みたいな我が家です(汗)

で、もう少しで1,000㎞だったので、
オシイ~!と思ったのは事実です(笑)
我が家的にも、次はその数字をクリアしてみたいで~す(^o^)/

管理者のみに表示