06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

★下呂温泉「わん泊亭」~ちょっと寄り道^m^

2016/12/09


WAN-WAさんを後にして

向った先は、

下呂温泉

「わん泊亭」

・・・昨年も宿泊です

s-DSC_8567.jpg
キャッチだけ目立ちます



こんなお部屋ですが

s-DSC_8556.jpg

s-DSC_8568.jpg


今年は3階

といっても、階段のアップダウンは、

4階分・・・



そして、去年も、今年も花火が上がるという

キャッチにとっては、アンラッキー

s-IMG_6267.jpg
足湯です


s-IMG_6283.jpg


温泉に入って


翌朝は

飛騨川沿いをあさんぽ

s-DSC_8562.jpg

s-DSC_8566.jpg

s-DSC_8565.jpg


s-IMG_6278.jpg


朝食を食べて

s-DSC_8574.jpg


下呂温泉合掌村へ行ったのですが

s-IMG_6288.jpg

s-IMG_6291.jpg


ココは、ペットはケージに入らなければダメなので

NG


s-IMG_6292.jpg


時間は、まだ9時半くらいだったので

そこは諦めて

高山駅へ行こうというコトになって

またまた

高山方面へ戻って行きました~





※お出掛けのコト、

 もう1回

 続きま~すm(__)m






おまけ画像



クリスマス会でいただきました~

s-_20161208_185855.jpg

ありがとーございました~m(__)m



父、昨日から岐阜へ出張中

本日帰宅予定で~す




車内カイジュウで、鼻にケガをしてしまったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
いいお部屋ですね~
いつか、泊まってみたいな
我が家もいつになく
今年は二泊三日を、もぉ二回も行ってます
もっともっと簡単にお出かけされるご家族からしたら
??かもだけどね~(笑)
キャッちゃんお鼻は大丈夫ですか~~
おはようございます。
下呂温泉、行ったことがないので新鮮です~!
ご飯も美味しかったんだろうなぁ~(≧▽≦)
キャッちゃん、今年のお出かけお泊まりは終わりかなぁ?
お鼻の怪我は大丈夫ですか?
おとーさるさんが帰ってきて運動会でまた怪我しないようにね~(^^;
No title
アハハハ♪きゃちゃん、顔出しパネルは色っぽい女の人だぁ(笑)
とりあえず、観光地ならではの「お約束」を果たしてくれて
ありがとう〜♪
お宿、3階まできゃちゃんは自分で上がれるの?
抱っこはちょっと辛いですよねぇ(汗)

温泉地ならではの風景ですね。
風情があって、いいわぁ〜。
関西では有馬温泉の町並みに似てるような気がします。
宿の朝食・・・朝からこんなに食べれない〜って言いながら
いつも、ご飯おかわりする母です(汗)
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
このお宿は、老舗ですが、
気遣いがいらなくてゆっくり出来るんです(^^)

2泊って、準備も、片付けも大変ですが、
ゆっくり出来ますよね(*^_^*)
我が家も2泊がいいです!

お鼻、もう治って来ています。
ご心配ありがとーございます☆
No title
花火見れる日に行けていいような悪いようななんですね(^▽^;)
キャッチくん怖かったかな!?
朝食がすごく豪華ですね(*´▽`*)
トマトジュースですか?

キャッチくん怪我大丈夫ですか(・・?
前にも車内で怪我してなかった!?
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
下呂って、温泉発祥の地とかで、
老舗旅館がいっぱいあります(^^)

食事は、夜の到着時間が不明だったので
夕食なしにしたのですが、
朝食は、和食で、色々な種類の食材が出ていて楽しめました~(*^_^*)

今年は、色々とお泊りをしたので
年内はこれでおしまいだと思います。
急に予定が入ったらうれしいですが・・・

ご心配、ありがとーございます^^;
まったくいつまでカイジュウなんだろう?!って思いますが、
今回は、軽いキズだったので、大分落ち着いています。
今夜は、父がケガをしないよーに気を付けてもらいたいと思います(汗)
Re: No title
ブラン母 様

そーそー、「顔出しパネル」でのおさしんは、
我が家にとって、お約束なんです^m^
多分、キャッチはイヤイヤかと思いますが・・・
まだ明日もありますから、お楽しみに~♪

はい、ここのお宿は、エレベーター無しですが、
ワンコが自由に階段を使えるので
リードで繋いで、駆け上がります(笑)
お宿側の対応が、優しくて、
結構、何でもありなんです(^^)

温泉地へ来たな~っと思って、
川沿いをゆっくりお散歩出来て、
とってもいいところですよ♪
朝食も、色々な種類の和のお料理を
盛り合わせてくださって、
あれこれ味わえてうれしかったです(*^_^*)
お泊りって、お食事が楽しみですからね☆
Re: No title
ボーちゃんまま 様

そーなんです・・・
花火の時、私は温泉に入っていたのですが、
キャッチは、コワイので、ずっとビクビクしていたよーです。

朝食、色々なお料理が少しずつ楽しめて
おなかいっぱいになりました~♪
飲み物は、トマトジュースです(^^)
1日目の到着時間がわからなかったので、夕食なしのコースをお願いしたので
朝食が楽しみでした~(*^_^*)

ご心配ありがとーございます・・・
久し振りに、鼻を少しすりむいていました(汗)
もう、大分いいのですが、
いつまでもカイジュウで、困ったコです!
No title
合計7わん様・・の横の、ニューハーフショー開催中に目が・・(笑)
この時期の岐阜は、紅葉もあり いいですよね♪
温泉もあって 日頃の疲れもとれそうだし☆
飛騨川沿いも風情があって素敵~(#^^#)


お宿の朝食は モリモリ食べれちゃいますよね(≧▽≦)

高山駅の方も楽しみにしてます☆
みたらし団子食べたかな~!?
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

あはは(≧▽≦)
それ、父も同じコトを言っていました~(笑)

寒かったのですが、
まだ雪も降る前だったので
紅葉も楽しめました(^^)

朝食、健康的な和食で
おいしくいただきました~♪

お団子、食べました~(*´▽`*)
出来立ては、柔らかくておいしいですよね!
もっと食べたかった~^m^

管理者のみに表示