05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★「WAN-WA de クリスマス会♪」・・・なぜか、川でお洗濯?!

2016/12/08


クリスマス会のコト、最後になります



s-DSCN2903.jpg

サンタさんとトナカイがデリバリーちぅ~?!

s-DSCN2905.jpg


s-DSC_8516.jpg

ワイワイ楽しんだ後は

s-DSC_8521.jpg


s-DSCN2945.jpg


自由にランで過ごして

s-DSCN2971.jpg


集ボー・・・じゃなくて


集合写真を撮りま~す

の、声が




でもね


その時

なぜか、

川でお洗濯の父

s-DSC_8537.jpg
「待ってて~!」



おわかりですね


我が家、

またやっちゃったんです



なぜ、

我が家ばかりが・・・

と思ってもねぇ

後のマツリ



その付近にいたみんなの

大爆笑をいただき

やっぱり

お笑い担当になっちゃいました~




夕方4時半までは

ランで遊べるというコトで

s-DSCN2958.jpg


寒い中でも

s-DSCN2962.jpg


楽しく遊んだり

s-DSCN2979.jpg

s-IMG_6266.jpg


カフェでまったりしたのですが

s-DSCN2981.jpg


暗くなって来たので

それぞれの都合で

サヨナラをしたのでした~



この日、

帰ったと思ったら

戻って来た

エレナ家のことを笑っていたら・・・



「お世話になりました~♪」

と宿泊先を目指す予定だった我が家、

カフェへカメラを忘れたのでした~

「3人目~!」

と言われたのですが

もう1人ってだぁれかな



ちなみに

エレナ家は、

携帯を忘れたのでした(≧▽≦)


マスター、

「指差し確認」

我が家だけではなく

他のお宅も必要ですね(笑)



そんな、

爆笑の末

下呂へ向かった我が家でした~




お出掛け2日目のコトへ続きま~すm(__)m



おまけ画像



ご一緒してくださったみなさんは・・・

s-DSCN2950.jpg
ロン家

s-DSCN2949.jpg
ベル家、キャンディ&あい家、エレナ家

s-DSCN2948.jpg
ののあ家、レオ家、トライ家、リリー家、バトン家

s-DSC_8548.jpg
コレは、一歩



みなさん、

お世話になりました~

s-IMG_6255.jpg
きゃっち。




そして、

エレナちゃんの妹だよ♪

s-DSCN2980.jpg

箱入りではなく、ハコスカ娘?!・・・ちとチガウ(汗)



楽しいクリスマス会を過ごしたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~~
いいないいな~
仲間で楽しい会。素敵です
キャッ父・・やったんですね
わかってます!みなまで言わなくってもね~
(爆)
ついてますね・・キャッチ家
来年もきっといい運(ウン)ついてきますよ~
おはようございます。
お洗濯のおとーさるさん、これは宝くじを買わなくちゃ!ですね。私も昨日の朝、付いちゃって大変でした。私も買わなくちゃ~(笑)
クリスマス会、ちょうど良い人数でアットホームな雰囲気で良かったですね。その日にお泊まりだと時間にも余裕があるから楽チンですね。
見る度に欲しくなるどこでもドア~(^^;
Re: No title
LKBまま 様

こんにちな♪
いえいえ、牡丹ままさん達、
空ちゃんや、パフちゃんとパーチーやっていて
いつも、ステキじゃないですかぁ^m^
我が家、ほぼナシです・・・

父、いつの間に、ラッキーを付けてきたのか・・・
みなさんには、笑ってもらてよかったです(笑)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
あはは・・・
サラ母さんも、ラッキーなコトがあったんですね^^;
是非、宝くじをお買い求めください^m^

まったりした集まりは、
こんな人数がちょーどいい感じですよね・・・
お宿も、5日前に捜したのに、
すぐに空きがあってよかったです!
これも、ラッキーでした。

どこでもドア、私もほしいで~す(^O^)/
先日は楽しい時間を有難うございました(^ ^)
本当アットホームな感じで皆さんと沢山お話し出来て良かったです。
実は我が家もディスクを忘れてしまいこっそり回収して帰宅しました。
誰にも気づかれて無いとは思いますが(*_*)
Re: タイトルなし
リリ母 様

こちらこそ、ありがとうございました~m(__)m
みなさんとの距離が近くて、
楽しく過ごすことが出来ました(*´▽`*)

フフフ・・・
もしかして、忘れ物組は、リリ家だったのでしょーか(´艸`*)
それとも、誰かまだいるのかな?!(笑)
でも、みなさん、気付いて戻るって、サスガですよね♪

ちょっと早かったけれど、
ステキなクリスマスでしたね☆彡
お世話になりました~m(__)m
No title
お恥ずかしい(笑)
携帯忘れたのに気づいてUターンするのちょっと躊躇しましたよ~( ̄▽ ̄;)
でもないと困るのでね(´・д・`)
帰る前トイレに行った時、娘をキャッチ母さんに抱っこしてもらってたので急いで済ませたら…ごにょごにょ…笑

キャッ父さんさすが!!
我が家にもウン分けてください~(笑)
え~? 今どきは
おじいさんが 川で洗濯なの~?(笑)
って、知らなかったぁ!
そんな面白いこと(あら、失礼💦)
があったなんて!
さすが キャッチ家👏
忘れ物3段オチもキャッチ家がちゃんと
落としてくれたしね!(笑)
でも、ないしょの話ですが…
どうやら我が家も…リードを置いてきたらしく…あっ、くれぐれもナイショでお願いしますね😄
No title
先日は楽しい時間をありがとうございましたo(^◇^)o

正直、日常がバタバタで、、、
こうしてゆっくり皆さんと過ごせる時間って、何かをするより 新鮮で、楽しい思い出になりますニコ(*^_^*)ニコ

きゃっち君が最後に、カフェに戻ろうとする姿、、、
あれは『カメラ忘れてるよぉ~、、、』のサインだったりして(。-∀-) ニヒ♪

でもまあ、思い出して何よりです(笑)

また、ご一緒できる日を楽しみにしておりますヽ(=´▽`=)ノ
Re: No title
エレナ 様

いえいえ・・・エレナ家を笑えな人ばかりですよ^m^
娘ちゃん、泣き止んでダッコされていたので
お気遣いはいらなかったのに^^;
でも、そのお陰で楽しませていただきましたよ(笑)

父ねぇ・・・
そーゆーウンばかり強いんです!とか。
笑いをご提供させていただきました~(^O^)/
Re: タイトルなし
ののば 様

そーそー、時代は変わって、
おじいさんが川でお洗濯なんです(笑)

あの爆笑を知らなかったなんて、
残念ですね~^^;
ウンが悪いです!

はいはい、お笑いは、おかわりが大切で(爆)
でも、3つじゃなくて、
4段目もあったんだね!
ののあ家のソレ♪
やるな~!(笑)
あっ、ナイショにしておくから~クククッ・・・
Re: No title
hanamusi 様

こちらこそ、ありがとーございました~(^O^)

楽しいクリスマス会で、今年を笑顔で終えることが出来ました!・・・たぶん。
そして、現実に戻っているわけですが・・・あーあ。。。

キャッチは、もっているオトコなので、
「忘れているよ~!」ってね^^;
・・・もぉ、言ってよー!の母で。
あやうく、浜松まで取りに行く所でした(大汗)

あっ、ブログ、リンクさせていただきました。
せっかく、静岡犬になられたので。
お断りなら遠慮なく言ってくださいね(笑)

お世話になりました~m(__)m

管理者のみに表示