09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★「第2回 WAN-WA de クリスマス会♪」・・・うまうまタイムだよ~♪

2016/12/07


クリスマス会

お昼になりま~す





着席すると

s-DSC_8502.jpg

テーブルには

s-DSC_8503.jpg

おでんに

おにぎり

s-DSCN2865.jpg


ゲームの表彰をやって

s-DSCN2863.jpg


ワイワイ歓談

s-DSCN2872.jpg

s-DSC_8511.jpg


s-DSCN2882.jpg

s-DSCN2888.jpg
ワン相撲?!

s-DSCN2898.jpg

s-DSCN2900.jpg

s-DSCN2923.jpg


プレゼント交換は

くじで引いた番号のものをいただく形・・・


s-DSCN2926.jpg



ちなみに我が家の持って行ったプレゼント番号は「7」

そして、

母が引いたくじの番号は

ナンバーわん

s-DSCN2938.jpg


レオぱぱさんからのおーーきなプレゼントで

その中身は

s-DSCN2940.jpg
左上のワンコは、エレナ家のプレゼント


ちょーフワフワのわんこ?!(らしい・・・)ぬいぐるみと

s-_20161206_205641.jpg



うまうま

あーんど

母がうれしいお掃除グッズ


   みなさんも言っていたけれど、

   キャッチのために買ってくださったよーな


s-DSC_8592.jpg


   このぬいぐるみ


このわんこの名前を付けなければ!

・・・と言ったところ

レオぱぱが

「ち」繋がりで

・・・って、レオっちなのか、キャッチなのか

はたまた、両方なのか!?

どーせバッチくなるから「ばっち」

と、勝手なコトを言ってニヤニヤしていたので(≧▽≦)

ありがたく?!そーさせていただきました

というか、考えなくていいから?!

(ネーミングのセンスはどこへ

s-DSC_8535.jpg


ちなみに、我が家のプレゼント

「ラッキー7」を引いてくれたのは

バトン家



なんとも、身内でこじんまりと交換みたいな感じで(笑)

しばし、プレゼントで盛りあがったひとときでした~



では、

続きま~す♪



おまけ画像


ののあちゃん虐待?!

s-DSCN2941.jpg



   ※母の携帯、ほぼ手続きが終わりました・・・ホッ



ぬいぐるみはボクのもの!・・・のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~
楽しそうな会ですね
プレゼント交換っての~好き~
何が来るかワクワクするね
キャッちゃん、いいのが
当たったね
にしても、名前~~(笑)
No title
そうそう♬

その白い手触りがなんとも言えない
大きなこは、キャッチ君しか合わないでしょ〜💕

でもなんですか?そのネーミングは💧
やっぱりセンスナッシングのトナカイさんですね(笑)
そして、それをそのまま頂戴した
キャッチ母さんって💦心が広すぎますよ(*^^*)

そしてラッキー7を引いた我が家はラッキー♬
あのクマさん♪なかなかカレンに渡せません!!
だって…怖いわ〜_:(´ཀ`」 ∠):

カフェでの、まったりした時間が
ここち良かったですよね♪

携帯、手続き終わられたんですね!
お疲れ様でした(^ ^)
No title
え〜っと、WAN-WAネタの前に・・・
「きゃちゃん、ストーブに近過ぎ〜汗」
ブラン姐は昔、近過ぎて毛が焦げたことがあります!
大きなストーブに慣れてないコには注意が必要ですね(笑)

そしてキャッチ家がもらったプレゼント。
これを外にポイする図が浮かびましたよ(笑)
でも、それには寒い中、窓を大きく開けなくてはネ♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪
プレゼントって、選ぶのも楽しいし、
もらうのもうれしいですよね(*^_^*)
我が家、○○ぱーてー・・・みたいなもの、
あまり縁がないので、たのしかったです☆彡

ぬいぐるみの名前、
考えたのですが、
あれこれ候補があったので
やめちゃいました(笑)
この際、「ばっち」で行こうじゃーないかぁ!みたいな
責任逃れをすることに決めました^m^
Re: No title
グッさん 様

このコの手触り、最高ですよね!
今朝も、大きなお餅をびよ~ん♪とのばすよーに
咥えて運んでいました~♪・・・キャッチが(笑)

ねっ!この名前^^;
まぁ、センスの無さが、
らしい・・・といえば、らしいです^m^
せっかくなので、大きな心で受け止めました~(爆)

うん、そーそー、「ラッキー7」☆彡
きっとイイコトあるよ~!

土曜日くらいの人数って、
みんなと楽しめていいですよね!
幸せな時間でした(*^_^*)

携帯、キャッチ号とのハンズフリーの接続で終る予定です。
これで、今まで通りになればいいけれど。。。
Re: No title
ブラン母 様

えへへ・・・心配ですよね・・・
でも、このストーブは火が点いていなくて
レオパパがもう1つのストーブ近くで、ヤケドしそうなくらい接近していました~(笑)

キャッチ、この大きなぬいぐるみ、
今朝もお餅をのばしているのか?!
みたいな感じで、くわえて運んでいました(爆)
床につきそうなくらいなのに、
おもしろすぎます^m^

まだポイはしていないのですが、
想像すると楽しいです^^;
ちなみに、今朝は、小ロールパンダさんでした(汗)
No title
ナイスネーミングですね(〃゚艸゚)クスッ

キャッちゃん優しいからお友達も長持ちですね(*^^*)
エレナは噛みちぎって中身を食べるので布製品禁止してます(笑)
我が家の頂いた白ワンコさんは娘に食べられて冷や冷やしてると思います((´∀`*))
Re: No title
エレナ 様

レオパパらしい?!
ネーミングで(爆)
きっと、忘れないと思います^^;

エレナちゃんも、カミカミしてしまうんですね!
ののあちゃんもそーだって言っていましたよ(汗)

白ワンちゃん、娘ちゃんにピッタリのかわいさでしたね☆彡
みんな、それぞれ、タイプにあったプレゼントをいただけて
何だか不思議でした^m^

またご一緒出来るとうれしいです♪
ありがとーございました~m(__)m

管理者のみに表示