07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★「WAN-WA de クリスマス会♪」・・・まずは、ゲームから( ̄▽ ̄)

2016/12/06


   ※えーと、母の携帯、交換の手続き中で
 
   データ戻しに時間がかかってしまって・・・

   コチラの記事へも影響中です(汗)





さて、土曜日の出発は、

実は、まだ暗い

3時53分 

s-DSC_8486.jpg
岡崎SAで休憩ちぅ~

到着は、

9時半過ぎ・・・

s-DSC_8489.jpg
最後の休憩・・・



始まる前だというのに

s-DSCN2835-1.jpg


みんな

s-DSCN2837.jpg

ドロドロ~



キャッチは、

ぷりちーサンタさんにかわいがってもらったり

s-DSCN2836.jpg

自由に遊んだりしていましたよ♪

s-DSC_8501.jpg

s-DSCN2825.jpg


しばらくして、

ゆるゆるタイムレース?!

みたいな

ちょっとしたインチキゲーム(笑)

・・・が始まって(≧▽≦)



それは、各ワン家で、

2回走るのですが

s-DSCN2853.jpg


なぜか



我が家の時ばかり

s-DSCN2852.jpg


謀ったように


ジャマをしてくれるワンがいて

s-DSCN2847.jpg
※そのコとあのコ!!



惜しくも

優勝を逃しました

・・・なんて。

s-DSCN2827-1.jpg



このあとは、

s-DSCN2828.jpg


まったりしながら


うまうま待ち~


母は、おいちゃんの腹時計が心配でした・・とか。



s-IMG_6247.jpg
一歩、アマアマちぅ~♪


s-IMG_6250.jpg
キャッチ、ヤキモチちぅ~♪



 
・・・続きま~すm(__)m



おまけ画像


我が家が到着してすぐにやって来たのは

看板犬さん♂

ドアノブへスタンプ押して行きました~(笑)

s-DSCN2823.jpg


※後部スライドドアを開けると、もう1ワン♀もやって来たよ(笑)


 
さぁ、

この後は、

ぱーちーの始まり~

s-DSCN2858.jpg



車内は懲りずにカイジュウのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっは~で~す
楽しそうなクリスマス会でしたね~
ゲームもあったんですね
負けん気の強い私は・・燃えます
なんちゃって~行ってもないくせに~でした~(笑)
おはようございます!
毎回WAN-WAさんのイベントは楽しそうですね。
私もLKBママさん同様耐えますわ~(笑)
みんなのびのび過ごせて、お天気も良くて良かったですね(^^)
おでんが美味しそうです~!
No title
いつか行ってみたいWAN-WAクリスマス☆
ゲームあり、ウマウマあり、ワクワクのプレゼント交換あり♪
何より、ワン友さんとたくさんお話できるのがいいですね。
ワンコ談義、されましたか?
ボーダーと絡みの少ないカロンにも、
気の合うコが見つかりそうです♪
Re: No title
LKBまま 様

こんにちは♪

月末日曜日のネイチャーが欠席でつまらなかったので
急遽参加しちゃいました♪

ゲーム、去年と同じだったそうです。
初参戦の我が家は、残念な結果でした(笑)

Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
いつも事務局さんや、マスターには
ご尽力いただいて、申し訳なく思っています。

少人数だったので、おしゃべりもたくさん出来て
楽しい時間でした(^^)

おでん、薄味でおいしかったで~す(^O^)/
Re: No title
ブラン母 様

我が家もクリスマス会、初参加で、
様子もわからずでしたが、
少ない人数だったので、
楽しませていただきました~(^O^)/

ワン達が大騒ぎの中、
食べることに忙しい飼い主たちで
何かお話ししたかなぁ?!って感じです(笑)
プレゼント交換は、やっぱり盛りあがりました~☆彡
カロンちゃんが参加なら、
また我が家も参加しちゃいま~す(*^_^*)
あー、あのコね(笑)
お邪魔ワン(笑)

って…キャッチ家 優勝狙いじゃなく
お笑い狙ってなかった?😂(笑)

そうそう、キャッチ家はドアにスタンプでしたか?
我が家はバックドア開けたらすぐに
物色にきて 車内に 前テテの跡 いくつも残していきましたよ!(笑)



Re: タイトルなし
ののば 様

うん、そーそー、
ブルーのコとウィートンのぉかわいこちゃん(笑)

あっ、そーだった!
仮の姿だった~(>_<)
何だか、タイムレースという言葉に
踊らされちゃった?!^m^

看板犬のオシゴト、
しっかりやっているよね~!
危険人物じゃーないかとか、
危険なものが載せられていないかとか、
念入りチェックだもの(爆)

管理者のみに表示